一気に年末モード

2022年12月27日

おはようございます

仕事後に買い物に来ています

っと言うのも仕事で使ってる靴下に穴が空いてしまったので5足分追加購入です

ゴールドコースト

あとこないだクリスマスに海に入って古い方のiPhone7が海水でビショビショに濡れた

それを家に持って帰って来てから水道水で洗ったにも関わらず、馬鹿な僕はそのあとすぐに充電コードをさしてしまったせいでiPhoneの充電コードがいかれてしまった

ついでなのでiPhoneの充電コードも買い直しです

あとは食料品売り場でいつものように食材や飲み物の買い出し

ゴールドコースト

久々にオレンジジュースを買おうかと思うんだけど果肉入りか、果肉無しかどっちにしよう

因みにオレンジジュースの容器に “with PULP” っと書かれていたら「果肉入り」

“PULP Free”と書かれていたらそれは「果肉無し」って意味です

ゴールドコースト

今日は左側 “with PULP”  つまり果肉入りの方にしよう

ちょっと遅くなったけど、家の猫にもクリスマスプレゼント

ゴールドコースト

魚の身を使ったネコ用のスナックかな

ゴールドコースト

ただこのネコ、食べ方が下手だから部屋のカーペットにカスが沢山落ちるのが難点

最近は夏で日が長いから、夕方過ぎでもまだまだ明るい

ゴールドコースト

なのでそのまま家のマンションのプールへ

この時間でも十分暑いからね

ゴールドコースト

ゴールドコースト

プールに浮かんだまま空を見上げると木々の隙間からの木漏れ日が最高に気持ちいい

この平和な時間がもっと長く続いてくれるといいのにな

ゴールドコースト

プールから上がって軽くシャワーを浴びたら散歩がてらアイスクリームを買いに行く

そうです、いつものフェリーロードマーケットです

ゴールドコースト

ここのアイスはいつ食べても最高

今日はココナッツとヘーゼルナッツのコンビネーション

もうこっちも完全に年末モード

周りの人達もなんだかせわしなく映る

年末なので僕ももうすぐ少しの間だけゴールドコーストを離れます

またその時の様子は後日のブログで

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »