最近のニュースにひと言

2022年4月11日

みなさん、おはようございます

えなこ様が相変わらず素晴らしい今日この頃どうお過ごしでしょうか?

美人のショートカットに華奢な身体 最高ですね

素晴らしすぎてもう何も言う事ありません

あ、そういえば最近深田えいみ見に行ってないわ どうなってんだろ

ちょっと見に行ってみよう

やっぱり最高この女

整形と分かってはいるものの、これでもかってほど美人ですね

もう目の保養はえなこと深田えいみで事足りてしまいますな

すいません、個人的な好みの話ですね

ハイ、ニュースやっていきます

まずはこちら

オーストラリアが4月18日以降に到着する渡航者はPCRの陰性証明は必要なくなると発表しました

マジか とは言え隔離なし入国はワクチン2回接種してる人が対象ですけどね

ワクチン接種してない人はまだ1週間の隔離ありです

ただついにあの厳しかったオーストラリアで陰性証明も必要なくなってきたかって感じです

僕もオーストラリアに飛ぶ時はもう陰性証明必要ありませんね

そして次、ニュージーランド!

ニュージーランド航空が5月1日から国際線でもワクチンの接種証明が不要に

そして5月2日から日本を含むビザ免除国からの旅行者に対する入国制限を撤廃すると発表

あの超厳しぎて先行き見えなかったオセアニアがついに変わってきた

これは大幅な緩和だぞ

でも本来これが普通だったんだもんね

もう世界で誰もコロナを怖がってる気がしません

世界中がどんどんコロナ対策に対して一区切りつけ始めている

米国の大手航空会社はマスク終了しましたね

別にアメリカだってコロナが無くなった訳でも感染者がゼロになった訳でもありません

でもマスクなんて意味のないもの撤廃してます

これらを見て日本のテレビや政府がいかに異常か、日本人はそろそろ本気で自分の頭で考えるべき

日本はいまだにワクチンでこんな事が起こってるのだから

PCRで陽性が出たコロナ予備軍みたいな人達は、交通事故で死のうが自殺で死のうがコロナで死んだとすぐニュースで発表されてたのに、どうしてこれが全国ニュースで取り扱われないんですかね?

その時点で意味わからんし不信だわ

マスク着用で小学生が亡くなっても、ワクチン接種後の死亡者が1600人越えようとも

接種済の若者に心筋炎が出ても、7歳の子にさえ心筋炎が出ても、黙食で子どもが窒息死してもまるで何事もなかったかのように今この瞬間もマスクやワクチンが推奨され、それに大多数が黙々と従う

一体どうなってんだよ これのどこが正常なんだ?

ホント日本はまだ狂ってる

さぁブラジルも緊急事態宣言を完全解除しました

今ブラジル国内にいるフランス人旅行者の友達が「ブラジル人全然マスクつけてないよ」って言ってたっけ

もう国民誰もが信じてないコロナに対して緊急事態宣言なんて続けてても意味ないですもんね

あともちろんですがワクチンだけではなくて、コロナ関連の薬は飲み薬も危険です

塩野義製薬のコロナ感染症の飲み薬について「胎児に奇形が出る恐れが動物実験で確認されたことが分かった」と発表がありました

コロナ関連の薬は飲み薬であっても癌になりやすかったりお腹の中の子供に異常が出るようなおかしなものばかりです

ワクチンで人口削減を試みてた連中が出してくる薬がこのような効果

もちろん僕は偶然ではなくこれは意図的だと思っています

今いる人には癌で死んでもらい、これから生まれてくる子供はまともな状態で生まれてこないようにする、もしくは死産させる

コロナパンデミックを仕掛けた連中からすればワクチンや薬で儲けながら馬鹿が死んでいってくれる一石二鳥のやり方ですよね

今後どんなワクチンが出てきても絶対手を出さない方が賢明だ

堂々と断りましょう 堂々と拒否しましょう

「まだ治験中で人間に使用されるのが初めての遺伝子組み換えワクチンで、長期的に見てどんな結果になるのかわからないので、接種は見送ります」

この常識的な判断が「非常識」とされてしまう社会なら、社会の方が非常識なんですよ

僕には自らモルモットになりに行く人の思考回路が分かりません

何度も書いてますがワクチンはビジネスなんです

皆さんの体の事を考えての事じゃないんですよ

ね?分かります?

どれだけ連中が今回のパンデミック騒動で世界中の人を殺しながら金を儲けてたか

でもこれに気づかずまだ政府やワクチンが自分達を救うと思ってる人がいるのが怖い

何が恐ろしいって国が先頭に立って国民を駆逐してるのに、そして反日の移民(中国人や韓国人)を変な政策で入れて日本を日本人の国でなくそうとしてるのに今日も呑気に誰も気に留めず日常を送ってる

このままでは日本は間違い無く滅ぶし乗っ取られる

国民がこれを考えずにお花畑みたいな脳みそで何も考えずに生きてる事が恐ろしいと思ってます

このへんのニュース日本では出てるんですかね?

ご本人たちの身体や命に関わることでもあるので、もう好き放題無茶苦茶にされてることに早く気付いて欲しいですね

次はロシアとウクライナのニュースを見ていきましょう

西側諸国のせいでロシア産の天然ガスは値上がりしている

西側諸国のせいで食料危機

これは何も間違ってないですよ

別に僕はロシアの味方ではないしプーチンの信者でもないけど、この件に関してプーチンさんの言ってることは正しいです

以前も別の記事で書いたように、このロシアとウクライナの戦争が長引けば長引くほどエネルギー不足によるライフラインの値上げなので僕ら自身の生活が苦しくなっていきます

このままいけば今後は光熱費やガソリンや水道代などいろんなものが次々に値上がりしていきます

食料品の値段も恐ろしく跳ね上がる可能性があります

そうなると一気にどの国も混乱に陥れられます

だからウクライナなどに寄付や募金をしてこの戦いをわざわざ長引かせてるのは愚の骨頂なわけです

あ、皆さんはこんなの知ってます?

僕はこれ北方領土の返還が完了すると日本とロシアの歴史的な問題が片付いてしまうので、アメリカが返還の受け入れを拒否するように日本に命じていたと聞かされてますがね

アメリカやユダヤ勢力はいつも日本がロシアや中国などの大国と仲良くなるきっかけを潰してきます

いつも仲が悪い緊張状態でいて欲しいんですよ

さぁ、どう思われますか?

本当に悪くて怖いのはロシアなんでしょうか

それとも本当に怖いのは昔からそうやって世界を分断して争わせ、自分たちの利益のために本来必要なかった戦争や革命を起こしてきた連中なんでしょうか?

ユダヤ勢力はまだまだ嘘の報道で固め世界中の馬鹿を騙し、世論を自分たちの味方につけ募金という形で金を送らせようとしてます

地下に閉じ込められていた子供達を救ってるロシア軍が「子供を誘拐してる」と報道されるこのおかしさ

誰がどう考えてもおかしいよね

下の画像はウクライナのマリウポリ住民にマイク向け「誰が攻撃した?」と聞いてる映像のスクショです

真実は現地の住人が知ってます 彼らが語ってます

ウクライナ住人はウクライナ側の兵士に砲撃され虐殺され、ロシアが救援しているのをメディアやあちら側が嘘で拡散

もちろん戦争させる事によって漁夫の利を得たいこの戦争をけしかけた勢力がいるから

そもそもウクライナが無事でいてほしいとか、ウクライナに募金しなきゃ!っとか言って募金してた人達

どうしてウクライナの時だけそう思うのですか?

ウクライナがロシアに侵攻されたというニュースが流れてる間にも裏でシリアも爆撃されてるしイエメンも爆撃されてるんですよ

そこには何も思わないの? そこには募金しないの?

どうしてウクライナだけなの? 

メディアがこぞって取り上げてそれに見事に流されたからでしょ?

つまりテレビを見て何でも信じてる馬鹿だったからでしょ?

本当に大多数が世間知らずで偽善で馬鹿だと思いますよ

何が報道されようとまずは必ず「本当にそうなのか?裏があるんじゃないか?本当は今何が起こってるのか?」っと疑ってかかるべき

そして自分で調べてみる 自分で考えてみる

この基本が出来てない人はこれからも延々と騙されるんでしょうね

さて、フジテレビで一斉に辞職があったようです

フジテレビでウクライナに関して真実を報道しようとした社員が大量辞職

テレビ局も今傾いてきてます

これ以上国民を騙す嘘に加担するのに嫌気がさした社員が最後に高額な退職金貰って傾きかけた船から逃げ出してるんでしょう

「ウクライナ人の敵はウクライナ軍」 フジテレビの社員150名が一斉退職

最後に真実を暴露したテロップを流して大量辞職

まもな人がフジテレビを離れる決意を固めていたのでしょうね

しかもあれだけ社内の大半が朝鮮人のフジテレビの中で今回辞職を決めた150人は全員が日本人らしいです

朝鮮人は嘘をついても心が痛まないんですかね

嘘をついて日本の国民を騙すようなニュースを流すテレビ局などを辞めてやろうっていう気概を持ったやつは一人もいなかったってことですかね

フジテレビはこれでますます日本人がいなくなって朝鮮人だらけのテレビ局になります

マジでフジテレビの番組なんて今後も見ない方がいいですよ

と言うか何度も言うようにテレビ自体見ない方がいいです

テレビ局の話に脱線しましたが、もう皆さんも世界でどういう勢力やどういう国が悪者のボスか分かってきたでしょうか

今のところロシアは敵ではないんですよ

日本が連合軍側に加担してるのでロシアからは敵扱いされますがね

でもその点については自業自得状態です

恐ろしい事を企んでる連中もコロナパンデミックを仕掛けた連中も別にいます

ロシアじゃないんですよ

昔、スペイン風邪で世界中で人が死んだとされる時もそのスペイン風邪のパンデミックを終わらせたのは戦争でした

しかもその時もウクラウナという国が戦争してた事を忘れない方がいいと思います

歴史は繰り返されますね

さぁそんな戦争やパンデミックを世界に仕掛けてるユダヤのお偉いジジイのマスクに関しての言い分を聞いて見ましょう

ロスチャイルド家の当主、ジェイコブ・ロスチャイルドのマスクについての見解がこれです

この世界は一部のこういう連中に動かされています

彼らが世界のことを決めています

日本も明治維新以降ずっとイルミナティの支配下にあります

金融、メディア、教育等全てです

でも知ってる人からすれば当たり前のこの事実を「陰謀論だ!」で片付ける人にはこんな写真見せても「イルミナティ」という存在すら信じられないんでしょうね

世界では一部のグローバリストやエリート支配者層の中でこういったイルミナティの集会が実際に行われてるんです

この世の中は世界人口の0.1%にも満たないほんの一部の支配者層の人間が決めて動かしている

僕らが当たり前だと思ってた自由や今の暮らしも、全部連中が決めた中から文句や暴動が起きない程度に与えられた暮らしだった

今まで僕らは搾取する為に生かされていた存在だったのですよ

でも連中はもう金はいらないと思っている

今後は全てデジタル通貨に移行していく予定で、そのデジタル通貨は数字を少しいじるだけで自分たちでどうにでもコントロール出来るからだ

連中が今後もう金を要らないと思ってるなら、搾取する為に生かしてた僕ら国民は今後どうされるのか?

そうです

連中からすればもう金儲けの為に全国民から金を搾取する必要がなくなったために世界中の人は必要なくなった訳です

これからはユダヤ人だけの理想郷を作ることと、地球に残っている資源を僕ら世界中の人に使わせずに自分たちだけで使って、自分達の血族にだけ残していきたいと思っている

だから世界中の人に消えてもらいたいと思っている

そしてそれが実践されてるのが今の現状だ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »