今日はこれを見てもらいたいです

2021年5月9日

おはようございます

今日はこれだけ見てもらおうかな

この動画はワクチンを作ってるファイザー社の元副社長のマイケル・イードン博士がファイザー社を辞めた後に受けたインタビュー動画です

日本語訳付きで短い動画です 見ておいてください

世界中で人を殺してるワクチン会社の元副社長がこれを言ってるんです

もう今世間に出回ってるワクチンが殺人ワクチンなのは疑いようがありません

周りで打とうとしてる人がいればなるべく止めてあげてください

やはり今起こってるコロナ騒動は10年以上前から計画されていた兵器を使わない第3次世界大戦です

「ジ・オーストラリアン」紙が週末に発行するウイークエンド・オーストラリアンという新聞があります

先週末は米国防省が入手していた中国共産党の「ウイルス戦争」に関する極秘ファイルを特集していました

2014年から主にSARSなどコロナウイルスの生物兵器の研究に着手し「第3次世界大戦は生物兵器で」と文書にあります

米国国務省が入手した極秘文書によると人民解放軍科学者がCOVID-19の世界的流行の5年前にSARSコロナウイルスの武器化を検討したことを明らかにしてます

さらに第3次世界大戦は生物兵器で戦われると予測した文書で彼らの考えを概説

こちらの動画もご覧ください

どんどん今起こってる事ん真相が海外では明らかになってきてますね

皆さん日本の大手オールドメディアに騙されないでください

では今日も最後に1枚画像を貼っておきます

いいバッグですね

どこに売ってるんだろ?

これ持ってる人街で見かけたら「ですよね!」っと声かけたくなるわ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »