大人が馬鹿だと子供もペットも可哀想

2021年5月6日

先日こんなニュース見ました

インドからの変異株の前にお前という脅威を抑えられてないわ日本は

吉村知事はコロナ用の増床をキャンセルして、さらに看護師も雇い止め

大阪コロナ重症センターは本来なら60床あるべきところが、たった13床になっていた

そして4月5日にはその13床が即満床に

完全にワザとです

で、満床にしておいて「もう受け入れられる病院が無い、医療崩壊だ」なんて煽るわけですよ奴らは

クズですね

結局緊急事態宣言も5月末まで延長するようですね

なんだかんだと理由をつけて

緊急事態宣言が必要なようには全く見えませんけどね

今までも緊急事態宣言でロックダウンさせても効果は無かったのはもう証明された訳ですから

隙間がスカスカに空いたマスクで防げますか?

あんな馬鹿みたいなアクリル板のパーテンションが本当に感染を防ぐと思いますか?

そんなもんがコロナウイルス感染を防ぐと信じている事こそ危険極まりない思考だと僕は思います

緊急事態宣言でまた飲食店に営業自粛要請とか言ってるけど、本音は店舗を潰して安く買い叩いたり、大手チェーンの傘下に組み入れたり、跡地を再開発したりしたいんじゃないの

きっとボロ儲けして笑いが止まらない人たちがいるんだよ 日本を買いに来てる外国人とかね

発生から470日くらい経っているのに現状人口の0.01%未満しか死んでません

(しかもその死亡者のほとんどが実はインフルや肺炎)

死者の9割が高齢者か病人という風邪レベルのウイルスで 1年以上に渡り毎日休みなくテレビ・ラジオ・店内放送・屋外放送で恐怖と不安を煽り続けている

ハッキリ言ってこの現状をおかしいと思えない人の方がどっかおかしい

普通の人は満員電車がOKで公園が封鎖された時点で何かおかしいって気付くよね

飲食店はダメだけど、パチンコ屋が許されるのはどうして?

パチンコ業界が昔から政治家とも深い繋がりがあるから?金貢がれてるから?

パチンコ屋の資金が朝鮮や左翼の強力な資金源であり、自民党もそれに荷担してるから?

もういい加減にしてくれよ

TVもそうです

バラエティのロケやドラマ収録がOKで、子供達の修学旅行や給食がダメなんてもはや意味わかりません

そしてそんな芸能界からもすでに現状のおかしさには声が上がってます

もうお笑い芸人でも流石に気づくよね、このおかしさには

コロナウイルスが問題なのではなくコロナ対策と解決策のワクチンの方が問題なんだと

現にコロナ対策は世界で死者を増やしている

そもそもですよ?

亡くなった人がPCR検査で陽性だった場合は「コロナが原因で死んだ!間違いない!」と安易に決めつけてコロナ死亡者にカウントするのに、ワクチン接種後に亡くなった場合は「ワクチンとの因果関係は証明出来ない」とそこだけ妙に慎重になるのはおかしくないか?

今ね、こんな超絶おかしな事がまかり通ってるんです

そしてそれを毎日メディアが流しあたかも普通のように思い込まされてるんですよ

本当の事を言った人の方が陰謀論者扱いでキチガイ認定されてしまうんです

僕ももう狂った人認定されてるかもですね

ネット上でこんな画像を見つけました

2019年までと今現在2021年の比較画像です

2019年までと今ではおかしい人とまともな人が入れ替わってしまった

今では何も付けずに普通に家族と抱き合ってる人がキチガイ扱いか

どんどんおかしな世の中になっていくなぁ

何やってんの、この人たち水の中で?

ねぇ、一体それで何を防げると思ってるの?

人間って盲目的に国やメディアが言う事を信じてると自分で考える事が出来なくなってこうなってしまうんですかね・・・

もはや動物虐待の域

自分のペットを可愛がってるのやら苦しめてるのやら

どうしようもない馬鹿な大人が自分で自分を苦しめてるだけならまだいいんだけど、可哀想なのは子供や赤ちゃん

呼吸苦しいだろうに

こんな狂った時代に生まれたくなかっただろうなぁ

自分の意思だけで行動する事が出来ない赤ちゃんや小さな子供がこんな事を強いられてるのは見ていて辛いですね

大人がもっと真実を見抜いてしっかりしないとダメですね

子供は親を選べませんから

ホント可哀想です

可哀想と言えばタイではこんな可哀想な人も・・・

可哀想って言うかこれはさすがにちょっと笑ってしまったけど(笑)


マスクをしてないだけの普通の人が入店断られて、クツを顔に被せてる人が入店出来るんですよ?

これが狂気じゃなくて何だ?

狂ってるのはどっちだよ

どこにも現れてない目に見えないコロナウイルスをそんなに皆さんは信じたいですか?

本当にまだ信じてます?

信じるべき直視するべきものはすでに現実という形でみんなの目の映ってるはずですよ

倒産する会社 潰れるお店 増える失業者

そして自殺をする人

目に見えないコロナ騒動ではなく、僕たちが見ないといけないのはそう言った目に見える、そして肌で感じる現実の方だろ

俺はそう思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »