イスラエルがグリーンパスを廃止、ノルウェーもコロナ規制をほぼ全廃

2022年1月30日

最高この店

マジで最高の店やん

店主の心意気と潔さがカッコいいわ

こういう店で食事したいよね

でも群馬県か 遠いなぁ

関西にも支店あったら絶対食べに行きます

おはようございます

ノルウェーがコロナ規制に関する規制をほぼ全て撤廃する事を発表しました

北欧はどうなるのか心配しながらも期待していたんですが、他のヨーロッパ地域よりは早くコロナ規制を完全に終わらせそうな雰囲気ですね

ヨーロッパまた気軽に遊びに行きたいな

早くそんな日が来ればいいのにと祈ってます

そしてイスラエル

イスラエルが新型コロナのワクチン接種を証明する「グリーンパス」の廃止を決定

「グリーンパスには医学的、疫学的な論理がないと多くの専門家も同意してる。経済や日常業務に直接的な害があり、国民の日常的なパニックに少なからず寄与している。我々はすべての関係者とともにグリーンパスを廃止する」

グリーンパスには医学的、疫学的な論理がないと多くの専門家も同意してる?

だったら最初から導入すんな

今更グリーンパスを廃止するなら今までグリーンパスの為にワクチン接種してきた人たちは何だったんでしょうね

本当に可哀想です

まぁでもこれが連中のやり方ですよ もうみんな学びましたよね?

更にニュージーランドではファイザー社のワクチンの中身について暴露され始めてます

下の日本語字幕付きの動画をご覧ください

そして国民が苦しめられてる最中、なぜか世界の富豪達はコロナ中に資産倍増

いやぁコロナパンデミックが起こされる事を事前に知ってた人はやりたい放題ですねぇ

そういえば最近ワクチン推奨しまくっていたファウチの財務データが暴露されて、バイデンより高い報酬をもらい感染の大流行で大儲けしていた事が明るみに出ましたよね

相変わらず日本では全く報道されてないみたいだけど

日本でもワクチン推奨するように命令されて、その通りにして大儲けしてる悪い連中がいるんじゃないですかね?

例えばこの人とか

中国人留学生優遇?

対中批難決議反対?

日中自由貿易協定推進?

外国人土地売買規制反対?

なんだか随分中国に親切な方みたいですね

まるで中国人が日本国内に進出してくるのを手伝ってるような人ですね

さすが自分の会社を中国に面倒みてもらってるだけの事はあります(笑)

え?

自分の中国語の専用サイトまであるんですか??

自分の利の為に売国するのもここまで堂々とやってると清々しさすら感じます(笑)

もうお前どこの国の政治家なんだよ?

こんな連中が巣食ってる政府を信じる奴の方がアホです

さて、次は南アフリカ

南アフリカではPCR検査で陽性が出たとしても無症状なら隔離不要になりました

本来これが当たり前ですよね

そもそもコロナなんかないし、PCR検査の結果もインチキなんですから

こういうニュースも日本ではあえて報道しないでしょ?

ちなみに日本の報道自由度ランキングは先進国の中では極めて低い67位

この順位から日本の報道機関がどういうものなのかをよく考えてみてください

先日、大阪で子供達がコロナワクチンに対するデモ行進してるツイート動画を貼りましたが、ロンドンでも子供達が「ワクチンは不要!」と抗議しています

先進国は子供達も気づくどころか立ち上がって抗議始めてます

もう日本の大人達も気づいて認めて、未来の日本を支えてくれる子供たちのためにもっと抗議しなければなりませんね

でも認められない意地っ張りな人や親が多いのも分かってますが

あれだけコロナをインフルエンザは全然別物だ!と豪語して比べるのを嫌がってた人達が、実はコロナがインフルエンザと同じだったという事が周知の事実になってきた途端に

「インフルエンザだって苦しいのを忘れたんですか?コロナだって油断しちゃダメなんですよ!」

とかインフル先輩の威を借りだし逆ギレしてくる始末

自分が騙されてた事を認められない人ってホントめんどくさい

最近一部いるんですよ

僕のブログにも浅はかな考えで反論してくる人が

で、僕はそういう考えが浅い人は申し訳ないけど軽く一蹴させてもらってます(笑)

そういう奴に限って自分の意見をこっちに押し付けてるくせに「お前は自分と違った考え方の人間を認められない奴だ」みたいなことコメントに書いてくるんです

いやいや、お前も今まさに俺の意見認められずにクレームのコメント書いてきてるやん・・

そういう人ってだいたい特大ブーメランが自分に突き刺さってることに気づいてない人です

接種者の中には「自分達は危険なワクチンを接種したのだから非接種者が同じように自由に行動するのは許せない」と歪んだ考えの人もいるかもしれません

しかし感染防止効果も重症化防止効果もないのだから非接種を理由に行動を縛るのは不合理です

当たり前の話ですよね?

そもそもワクチンパスポートなんてもん自体が違法です

こういう事です、ハイ

コロナが始まってもうすぐ2年になりますが、本当にそんな怖い病気で人がバタバタ死んでるんでしょうか

数字をよく見てください

そしてその数字を見たうえで、本当に自分や子供たちにワクチンが必要なのかは一歩引いた視点から冷静に考えてください

年齢別にも注目です

むやみに煽って情弱を怖がらせて

若者の権利と機会と大事な命を奪ってきた合理性はありますかね

この数値で人々に危険なワクチンを打たせてきた意味はありますか?

あるとしたらその意味と意図は?

ビジネスしながら人口を減らしたかったのでしょうか

そうです

連中はあの人間の自己免疫を攻撃してフイにしてしまうワクチンを皆さんに毎年打たせたいのです

なぜそんなものを皆さんに何度も打たせたいかは、僕が散々今までブログに書いてきてると思いますので以前の記事を色々読み直してください

コロナ関連やワクチン関連の記事はカテゴリーの中の「未分類」という項目に書かれています

そして山梨県ではコロナ重症者がゼロなのに、なぜかコロナの死者が6人という奇怪なニュース

なんすか?これ?

厚生省ルール

厚生省の闇・・

以前も貼りましたが厚生省からの御通達で、PCR検査で陽性が出た人は「どんな原因で死んでも死因は問わず、コロナ死したということにカウントして良い」とされてます

画像が小さくて見にくくなり申し訳ない

出来れば拡大して内容を読んでもらいたいです

これは陰謀論でもなんでもありません

政府からの命令でパンデミックの死者は増えたように見せかけられています

政府が外国からの命令でパンデミックを煽って皆さんに恐怖心を植え付けて、ワクチンを打つ方向に持って行ってたのです

そしてこれが世界中で同時に行われているのがこのパンデミックの正体です

今回の人口削減と監視社会への移行計画は2030年に完了させる予定です

2030年までに皆にバレずにワクチンで人類の9割を削減して、残りの1割にチップを注入して生かすにはどうすればいいか?

まず削減する9割に即死から7〜8年かけて死亡させる濃度の違う数種類のワクチンを打ち、1割にだけはチップしか入っていない生食水を打てばいいだけの話です

もちろん不妊化させるワクチンもセットで

こうやって人口のほとんどをワクチンで殺すことで削減して、残った一部はチップで監視しながらいつでも都合のいいように使えるように生かしておくんです

そしてコロナとワクチンが終息したとしても、相手はまだ自然災害で人類を殺すシナリオや食料危機や水不足起こして人類を殺しにかかるシナリオも持っています

あとまだあまり公になっていませんが 5Gも残っていますね

病院や医師もまだまだ連中の言いなりなので病院も信用できません

インフルエンザの予防接種なら安心と思ってる人も殺せるようにコロナとインフルエンザの混合ワクチンなんてものまで出てくる予定です

モデルナ、またお前らか

「混ぜるな危険」とはまさにこの事

もうインフルエンザのワクチンなんか打ちに行っては駄目ですよ

何を注射されるか分かったもんじゃないんですから

では今日は最後にギャグのような画像を一枚貼っておきます

100歳の女性はなぜコロナで死んでしまったのか

だって、100歳だったんでしょ?

そりゃ・・ね?(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »