ワースト世界一位をこれ以上更新するな

2023年10月5日

あーあ、、、、

XBB対応コロナワクチンを求めて高齢者が列を作る・・

これだからテレビしか見ないジジイとババアは

これだけ世界中で死んでも本当にまだ分からんか??

どうやったらこういう脳みそで生きれるの?

信じられん知能だわ

日本は農薬使用量が世界一位

添加物使用量も世界一位

医療被曝量も世界一位

抗がん剤の使用量も世界一位

ワクチンの使用量も世界一位

そして、その結果が人口減少世界一位だ

偶然?

アホか 現実見ろ

日本人はあらゆる面から攻撃されている事にくらい気づけ

いつからこんな不名誉な事ばかりで世界一位を取る国に成り下がった

昔の日本はどこに行った

そしてこんな殺人ワクチンを開発した悪魔達がノーベル賞を取る始末

ノーベル賞を決めてるのはネイチャー誌

そのネイチャー誌の大元を辿るとそこにいるのは例のロスチャイルド財閥だ

だから昔からやたらとユダヤ人がノーベル賞を取るし、こいつが受賞するのはおかしいだろと思うような良からぬ輩がノーベル賞を受賞したりする 今回のようにね

騙されてワクチンなんかに負けるな

ナカムラクリニックの先生が言ってるように周りの同調圧力に負けず、報道に騙されずに自分で調べて自分の頭で考えてワクチンを拒んだ人は優秀なんです

テレビばっかり見て、思考停止して、とっととワクチン接種してしまった馬鹿共とは地頭が違うんです

未接種者は自分の判断に誇りを持ってもらいたいですね

今後はインフルエンザのワクチンもmRNAに変わる

インフルエンザのワクチンももう打っちゃダメだ

今まで通りにインフルエンザのワクチンなんて接種してたら日本人は来年もどんどん死んで減っていくぞ

そして恐らく2025年に戦争が起きてもっと殺されるだろうな

2025年にトマホーク導入か

やる気満々じゃん

やっぱりシナリオ通り日本は台湾有事の戦争に巻き込まれるみたいね

ほら、自衛隊がもう戦死した隊員の遺体を取り扱う訓練まで受けさせられてる

芸能人もお笑い芸人も、そして最近ではユーチューバーまでもが外国に逃げ始めている

上級国民や芸能界の連中は明らかに先の事を知っている

エイベックの会長までもがこんな事言い始めてるし

松浦会長も本音は日本から逃げ出したいんだってさ

青汁王子こと三崎氏は「日本に残っても働きアリの人生しかない」と発言

働きアリならまだマシと思うがね

俺はもっと悲惨な事になると思ってるから

日本は間違いなく国レベルで次のワクチンの治験場になると思ってるから

ほらほら、コイツらももう逃げるってさ

今後はパンデミック条約の締結からのワクチン強制義務化

そして、新札への切り替えで旧札を使えなくして国民の隠し資産の洗い出し

台湾有事からの戦争

戦争を理由に国の行き来ができなくなり国内に閉じ込められて、さらに預金封鎖

そこにインフレと食糧危機の波

預金封鎖が解除される時にはデノミネーションが完了してて、預金額はよくて10分の1に目減り もしかしたら100分の1になってるかもしれません

円安もそこに拍車をかけるでしょう

ドルが数円下げただけで「歴史的な円安の終わりか?」みたいなヘッドラインニュースが流れてる事があるけどよく考えてみろ

今って1ドル145円台だよ?

2年ちょっと前に100円だった通貨がです

この2年で日本人は50%貧乏になりました

この異常事態、ちゃんと理解できてる? 気づいていますか?

話を戻しましょう

その金も無い、食べ物も買えない状況で政府がベーシックインカム、つまり配給を行うとどうでしょう

もう自力でやっていけない国民は国を政府を頼るしかありません

そこからはスマートシティ(15分都市)や超監視社会への移行が始まるでしょうね

この辺に関しては僕が以前書いた記事を見てください

その時の記事はこちら

2023年3月28日 ヤバイ数字だよなこれ 『日本はいずれ消滅するだろう』とイーロン・マスク氏に言われていた日本。直近の...

そしてWHOを始めとする怪しい団体が設立する世界位政府が誕生し、日本の事をその世界政府が決める未来になるはずです

・・・っと言うかこのままでは必ずそうなる

だって何十年も前からそこまで計画されてる事だから

グローバリスト達の目的は明確です

さぁ、世界中の人類はここで屈服して敗北し家畜扱いされ、死んでいくのか

それとも0.1%でも最後に逆転の可能性はあるのか

僕たちの未来は僕たちの思考と行動にかかってるのに

ここまで来ても未だにテレビでアホ丸出しのバラエティ見て笑って過ごしてるような馬鹿が多いと逆転できるものも出来なくなる

世界の気づいてる人々は情報の拡散なり、デモ行進なりで自分で何かしら動いて戦ってるぞ

オイ、日本人!いつまで寝てんだ

いつまで現実から目をそらし、目の前の価値のない一時期の快楽や娯楽にうつつ抜かしてんだ?

俺たちだけだぞ行動してないのは

ホントどうしょうもない国民だわ

昔、凄かった日本がここまで落ちぶれてるって事はグローバリスト達の日本をつけ狙った洗脳は見事に成功してたって事だね

でも逆に言えばこういう世界にならなかったら日本人がユダヤ問題について本当に知るべきタイミングは無かったのかもね

すでに足元に火はついてるのにいつまでも他人事のように寝てる国民性だから

来年と再来年どんな地獄が待ってることやら

おはようございます

とは言っても今日のブログはもう終わりだけど

この後、仕事なんで事務作業中に食べる間食を持って行くか

がんこ名人「半熟カレーせんべい」

これカレーせんべいなのに少ししっとりしてて美味いんだよね

結構リピートしてます

あとスーパーの駄菓子コーナーで買った昔からあるお菓子

チョコバット最高

お菓子はなるべく食べないようにしてるけど休みの日は好きな物を食べるって決めてるからこれは休みの日専用の駄菓子だ

10月に入ってから急にひんやりしてきた京都

この調子だと今年は紅葉が早まりそうだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »