バッズビーチで夕日を見よう

2022年6月28日

ビズリーチの社長さんが40歳の若さで亡くなったそうですね

ゴルフの最中に突然倒れて帰らぬ人となったそうです

この若さで突然死??

この会社少しサイトを見てみました

そしたら「なるほどな」と思ってしまう項目を見つけてしまいました

会社概要に色々書かれてますが一番下をご覧ください

「全従業員及び、同居家族を対象にしたコロナワクチンの職域接種の実施」

なるほどね 自分の会社の従業員にワクチン接種させてて、自分も打ってた訳ね

そりゃこういう事態にもなるわ

可哀想だけど今は日本中でこんな人が増えてる

なんの効果も無いし、ヘタしたら自分の寿命に関わるものなのになぜ安易にワクチンなど接種するのかね?

アホの極みですわ

いや、マジで

何度生まれ変わったとしても、テレビの言う事をすぐに聞いてこんなもんを簡単に接種してしまうような知能には生まれ変わりたくないもんです、ハイ

おはようございます

さて、僕はどこにいるでしょう?

ゴールドコースト

って、もう写真に写ってますよね

そうです モスバーガーです

ゴールドコーストにもモスバーガーがあるんですよ

仕事の給料が出たら食べに来ようと思ってたので、満を持してやって来ました

多分、世界一周に出てからモスバーガー食べるの初めて

ゴールドコースト

モスチーズバーガーと焼肉ライスバーガーを注文

ゴールドコースト

マジでモスバーガーの創始者に思いっきりハグしたい(笑)

ゴールドコースト

最高かよ

いただきま〜〜す

5分後・・・

ゴールドコースト

至福のひと時が終わってしまった

オーストラリア出るまでにあと1回くらいは食べたい

今日は夕方にとある小さなビーチに行こうと思ってる

そのビーチとは「バッズビーチ」と呼ばれるところ

ゴールドコーストの中心、サーファーズパラダイスの西側の内陸部に位置する小さなビーチだ

ここでは綺麗な夕日が観れるらしい

ゴールドコーストは東海岸

朝日しか見れないイメージだが実はしっかり夕日が観れる場所もある

ゴールドコースト

という訳でバッズビーチにやって来ました

夕日が見えるバッズビーチの場所はこちら

少しビーチ沿いを歩いてるとこんなのがいた

ゴールドコースト

白鳥ならぬ黒鳥

ゴールドコースト

結構あちこちにいる

人に慣れてるみたいで割と近くに寄っても逃げない

ゴールドコースト

グイグイ追いかけるとさすがに逃げるけど、普段人とよく接してエサでももらってるのかまぁ懐いてる

ゴールドコースト

僕は夕方の16:30くらいに来たけどそのころには夕日を観に来たカップルや家族づれが結構いた

無料で使える木のテーブルや椅子もあるし、トイレもある

中には夕日を見ながらそのテーブルで家から持って来たご飯を食べてる人達もいる

こっちではそういうのを「サンセットピクニック」という

本当にここはサンセットピクニックに最適だ

釣りをしてる人もいて、子供達が水辺で遊んでる

子供達にとってもここはいい遊び場だと思う

この辺はサーファーズパラダイスが有名だからその名前に隠れてしまうけど、歩いてすぐの場所にこんないい場所があったんだな

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ゴールドコースト

さぁそろそろ日が傾いてきた

ゴールドコースト

本格的なサンセットタイムに入ったようだ

ゴールドコースト

綺麗で落ち着くなぁ

僕も周りのカップル達みたいにメキシコの彼女と一緒にここに来たかったよ

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ホントいい場所

ここにはまた時間がある時に夕日を見に来よう

ゴールドコースト

日が沈んだら帰るとするか

もう毎日こうやってバッズビーチで夕日を見れたらいいのにな

ゴールドコースト

あぁ、でもまた明日も仕事だ

こっちでの仕事は刺激もあっていいけどやっぱり労働は疲れます

改めて日本のサラリーマンの人たちを尊敬してしまいます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »