2024年も本格始動

2024年1月6日

なんじゃこの税は?

ニューヨークで渋滞税が導入

通行料は普通車2130円だってさ

アホみたいな話

でも、こういうのも監視社会への一歩な気がしてる

環境問題を盾にこうやって移動をどんどん遮断していく未来が待ってると思ってる

本当にそのうち昔の関所みたいなもんがまた出来てしまうんじゃないか

とにかくグローバリストどもが人々の移動をやめさせてスマートシティ(15分都市)に閉じ込めて監視しようとしてる事を念頭に世の中のニュースを見た方がいい

今のところ2024年は

新たなパンデミック

金融リセット

食糧危機

大災害

憲法改正(緊急事態条項)

ワクチンの強制

などがまことしやかに囁かれてますね

さらに今年は世界70カ国以上で選挙が行われる年

前にも書いたけど3月のロシア大統領選挙

そして11月のアメリカ大統領選挙

この2つがめちゃくちゃ重要

ここでプーチンとトランプが再選しなかったら本格的にヤバイ世界になります

プーチンとトランプが負けたら戦争や世界経済危機は避けられないでしょう

その時はグローバリストのやりたい放題の世界が待ってるはず

監視社会はもちろん、いよいよニューラリンクも始まってしまうでしょうね

今後が恐ろしい世界になるかどうかの分かれ目みたいな年になると思ってます

おはようございます

kyoto Japan

注文していたタイのスナック菓子が届きました

バナナチップスでタマリンドジャムを挟んだ商品

kyoto Japan

タイだとめちゃ安く売ってるのに、日本で注文するとたかがこんなお菓子が3袋で2000円以上した

でもこれ前から好きなんだよね

kyoto Japan

こんな感じのスナック

タイのスーパーマッケトに行ったら安くいっぱい売ってるよ

自然な味で美味しいから見つけたら買ってみて

さぁ、2024年も本格的に動き出しましたね

僕も1月3日から仕事が始まり、もう正月モードは過ぎ去りました

日本の正月ってあっと言う間に過ぎるよね

初詣以外は特に正月らしい事はしてないんだけどね

あ、でも日本の正月あるあるの正月太りしました(笑)

お餅も食べてないのに不思議だわ

やっぱり人間家でゆっくりして飯食べる生活してると数日でも太るよね

いや、ちょっと最近1日で食べすぎかも

来週また断食しよっと

という訳で最初の週だけ不摂生します

そんな僕が年始早々並んでるのは・・・

kyoto Japan

まるき製パンの今年最初の営業日

夜勤明けで朝7時過ぎに着いたらもうこの行列

kyoto Japan

久々に食べたくて今年最初の営業日を調べて買いに来たってわけなんだけど、ホントここまで地元民に愛されてるパン屋も珍しいよね

店内のパン工場では朝からおばさん達がせっせと注文されたパンを作ってる

kyoto Japan

そんなにしょっちゅう来る訳じゃないから、来た時はついいっぱい買ってしまうんだよね

今日は惣菜パン3つと菓子パン2つ

カツロール、オムレツロール、サラダロールにアップルパイとピーナツバターパン

これにアーモンドミルクを使ったカフェラテを自分で作って一緒に食べる

朝から腹いっぱいだ

よし、今日も1日頑張るぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »