久々にカフェでも行くか

2023年5月18日

おはようございます

Japan

久々に朝からベーカリーカフェに来た

世界一周中も幾度となくカフェに通っていた無類のカフェ好きの僕

日本に帰って来てからはネット環境を求めてスタバに行ったのと、旅仲間と小洒落た古民家カフェに行ったくらい

本来は1週間のうち3日か4日はカフェに行ってた僕が日本に帰って来てからはほぼカフェに行ってない

Japan

家でゆっくり食べたかったから持ち帰りにしたけど、久々にホットサンドといくつかパンを見繕った

Japan

家でコーヒーを入れてゆっくり食べたんだけど、昼過ぎにまたコーヒーを飲みたくなったから別のカフェへ

Japan

フラットホワイトとカヌレを注文

フラットホワイトはニュージーランド以来だ

Japan

オーストラリアにいる時はこれが普通だったのに

日本の生活に慣れたようでまだ慣れきってない自分がいる

Japan

もう日本は十分

早くまた外に飛び出したくてしょうがない

でもまずは金貯めないとな

Japan

で、次にやって来たのはここ

なんぞ、ここ?(笑)

Japan

「ゴリラによる人間の ためのバナナジュース」

なんちゅー店名だ

Japan

どうもバナナジュース専門店らしい

入ってみよう

Japan

Japan

シュール笑

Japan

バナナジュース1杯で500円くらいだったかな

ちょい高めだけど店のユニークさで客集めてる感じ

この日は修学旅行生も来てたな

Japan

Japan

Japan

Japan

ご馳走様でした

まぁ最後のはカフェじゃないんだけど、久々に朝から連続でドリンク飲んだって感じ

今晩の夜食は・・・

Japan

東鳩ハーベストの塩レモン味とバナナチップス

Japan

何年振りか分からないオロナミンC!!

Japan

そしてクソ懐かしくてつい買ってしまったチョコレートのアポロ

たまにはこんなカフェチートデーもいいもんですな

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »