日本人みんなで気をつけましょうね

2021年10月6日

胸糞悪いニュースが入ってきましたね

ニュージーランドの首相はこう発言してます

「自分はニュージーランドに2つの階級を作った」と

その2つとは?

「ワクチンを打った階級」と「ワクチンを打っていない階級」らしいです

終わってますね、考え方が

まぁ彼等はワザやってますけど

オセアニアの情勢は思った以上に酷いです

コロナによってではなく、ワクチンを含めたコロナ対策によってです

コロナウィルスが原因ではなく、コロナを理由にしたコロナ対策が原因で世界の経済は崩壊に向かっており、コロナ対策のワクチンによって世界の人が死んでいます

この目に突きつけられてる現実はもうさすがに日本人の皆さんもお気づきかと思います

ラサール石井がこんな事言ってますね「コロナ対策は人体実験」

これの何が「不適切」なんでしょう?

まだ治験中のあのワクチンを勧められて接種してた訳です

何も知らされてなかった人体実験そのものです

いつの間に日本って国は本当の事を言うと不適切って言われてしまうような国になってしまったんでしょうか

芸能人はまだこのワクチンやコロナ政策のおかしさに声を上げてる人は少ししかいません

今後使ってもらえなくなる可能性が高いですからね

しかし、スポーツ選手などは以前から声を上げてる選手も多いです

ボクシングの村田選手は去年の時点でこうツイートしてましたよね

村田選手はよく分かってるみたいですね

テニスで有名なジョコビッチとかもワクチン接種を拒んでますよね

そもそも「ワクチン打って良かった!」って人にまだ会った事ないんですが僕

皆さんはマスクして生活して、ワクチン打って何かいい事ありましたか?

ロックダウンもワクチンも意味がないってもうさすがに気づき始めてますか?

因みにマスクの意味の無さはこちらの動画を再生して見てください

僕が「ワクチン接種はしてませんし、これからもする気はありません」と言うと、勘違いしてる無知なワクチン接種者が「お前ら未接種者は我々に守られてるのだ」と上から来る事があるがハッキリ言って知りません(笑)

誰がお前らに守ってくれと頼んだ?

それに何だ、そのアホな意識からくる作ったような正義感は

お前らワクチン接種者は人々を守る為に打ったのではなく、テレビや政府に洗脳されて何も考えない頭でコロナが怖くて自分の為に打っただけだろ?

それをまるで世界や世界の人々を守る為に打ったかのように美化するな、気持ち悪い

挙句その悪い頭でこちらを巻き添えにするなよ

このツイートの通りです 本当にこういう人多い

というかワクチン打ってる時点でもう数字やデーター見ない人なんだろうけど

まず今回のコロナパンデミックおかしい事だらけです

自信を持って全世界に向けてワクチンを作ってるワクチン会社ですが、なぜワクチンを作ってるファイザーやモデルナは自分のところの従業員にワクチン接種はさせないのでしょうか?

WHOやCDCやホワイトハウスもなぜなんでしょう

さぁ思考停止してないで自分の頭で考えましょう

さてさて、なぜ国会議員の皆さんは国の舵取りをする大事な体なのにワクチン打ってないんでしょうね?

考えてみましょう

シンガポールは人口の8割がワクチン2回接種も現在死者最多になってますよ

表向きにはワクチンでではなく、規制緩和したから死者が増加したと報道されてますがね

ではなぜワクチン接種が進んでから死者が最多を記録したのか

なぜなんでしょうね さあ自分の頭で考えてみましょう

これまで何度も書いて来ましたがテレビや政府の流す事を鵜呑みにするのは危険です

自分の頭で一度考えてみる事が大切です

今回のパンデミック、随分前から計画されてた事みたいですがね

これは2019年のサミットの事ですが、もう2010年には人口削減に関するレジュメも世界各国に配布されていたと聞いています

それにね この今世界中で行われてるこの計画、もう何年も前の本に書かれてるんですよ

下の赤線が引かれてる文章のところをよく読んでみてください

人体に埋め込むマイクロチップの特許

世界経済フォーラムの目的は全人類に予防接種を施すことだ

もちろん2020年3月にコロナパンデミックが起こる以前の本です

なぜ何年も前の本に今現実に起こってるような事が書かれてるんでしょうね

これはとある方からの情報ですが、次に紹介する下の本は1982年出版の本です

この本の中にもすでに書かれてるんですよ、今回のパンデミックの事が

「2020年ごろに肺および、気管支炎を攻撃する重度の肺炎のような病気が世界中に広まります」と書かれてるんです

もう一度言いますが、これ1982年に出版された本ですよ

そしてその病気がどこで流行り出すのかというと・・・

中国の武漢で流行ると書かれてます

もう子供でもこれがずっと前から計画されてたという事が分かりますね

それでもまだこのパンデミック騒動が計画されてたと信じられない人います?

ロックフェラー財閥が数年前に何かのフォーラムで発表した「ロックステップ」って計画書にもパンデミックを起こした後の政府による監視社会についてすでに説明がされてますが

一体どこまで行けば全人類が気づくのでしょうか

下のツイートも見てください

ツイートに書かれてる内容は、

「過去7日間で事実上何の制限もないフロリダは、米国で1人あたりのcovid感染率が最も低くなっています

なぜこれがニュースにならないのですか?」

なぜニュースにならないのか? いや、なぜ敢えてニュースにされないのか?

それは本当の事がバレると、このコロナ茶番劇をしかけてる連中からしたら都合が悪いからです

もう誰でも分かる構図ですね

次は下のスクリーンショットを見てください

接種後の死亡報告は1200件超なのにコロナワクチンが死因、なぜゼロ?

そういう見出しのニュースになってます

ホントこれ因果関係無いならワクチン接種後の死亡例1200件って何なんでしょうね

そもそも1200件という数字も正直なお医者さんは大嘘だと言ってます

ワクチンでの日本人の死亡者はとっくに万人を越えてます

2021年の8月までの死亡者数を見てみましょう

ワクチン接種が始まってるにも関わらず死者数は増えてます

たった8ヶ月で去年よりすでに5万人の超過死亡

あ、そう言えば昨年度はコロナパンデミックで医療崩壊が叫ばれていたのになぜか超過死亡はマイナスでしたね

コロナパンデミックで大変だーー!って煽ってた去年は実は死亡者数は減っていた

そしてそのコロナに効くと嘯かれたワクチン接種が始まってから、今年の死亡者数はうなぎ登り

いくら政府が因果関係を認めず、テレビが報道しなくてもこの数字を見て何も感じない人がいるでしょうか?

このニュースの中で特に取り上げられてるのは厚生労働省のサイト内のワクチンに関するQ&Aコーナーです

「ワクチン接種が原因で多くの方が亡くなったということはありません」と回答されてますね

世界中で人が死んでるのに本当にそうでしょうか?

なぜワクチンで死んだ人の因果関係は認められず報道もされないのか?

逆になぜPCR検査で陽性と出ただけのコロナに本当に罹っているかどうか分からない人が死ぬと例え交通事故や自殺で死んだとしてもコロナで死んだと報道されるのか?

このおかしさについて皆さんは自分の頭で考えた事はありますか

下は職域接種のバイトをした人の投稿です よく読んでみてください

金儲けを優先してる病院がワクチン接種を勧める理由のひとつが分かります

金儲けに走る医者は怖いですね

逆に今ワクチン接種に疑問を感じ、病院に来る人にハッキリと今回のワクチンの危険性を教えてる病院や医師は今後も信用出来るでしょう

今、金を持ってる人だけが得をして、正直者はただ損をする時代になっている

そして今後、世界はますます酷い事になっていく

世界はもっと不平等になっていく

それを事前に知ってる人

察知してる人の中の一部はもしかしたら逃げ切れるかも知れない

無知は罪だ

無知なままでは騙され続け、生命もカネも削られてむしり取られるだけの人生になる

じゃあお前らはどう考えどう生きる?

自分で考え、自分で生きろ

いい加減気づけ

そして目覚めよ日本、いや目覚めよ世界

おはようございます

クスコ

ここからが今日のブログになります

とは言っても今日はあまり書く事無いんですけどね

今日も1日の始まりはサンペドロ市場の朝食から

クスコ

クスコ

今日はカフェラテではなく、よく地元の人が飲んでいるキヌアを飲んでみる事に

何となく体に良さそう 暖かくて自然な味がする

これにいつものサンドイッチを注文して完璧

クスコ

いつも安い飯と安い飲み物で食事を済ませる事が出来るこのメルカドにはお世話になりっぱなしだ

クスコ

この日は明日行こうと思ってる日帰りで行ける観光地に向かうコレクティーボの乗り場などを調べて下見に行って来た

クスコ

明日行こうと思ってる場所はマラス塩田

ツアーでもよく行く人を見るけどクスコからそうは遠くないし、自力でも行けそうだ

クスコ

一応、自力での行き方を教えてもらったので明日はその行き方で一人で行ってみようと思う

外で歩いてる時にこれ買いました

クスコ

肩掛けカバン 20ソル(約560円)

明日はこれ持ってマラス塩田に行こうかな

最近、朝と昼はほぼサンペドロ市場で食事してる

だけど市場は夕方6時には閉まる

だから夜飯を市場で安く食べるという事が出来ない

では夜飯はどうしてるかと言うとローカル達がよく食事するコメドール(食堂)に行っている

クスコ

こんな感じの場所だ

だいたい入り口にその日のメニューがかけられている

クスコ

そこに値段が明記されてる食堂も多い

だいたいが一食5ソルくらいだ

5ソルと言えば約140円 メルカドの飯よりも安い

クスコ

ただし、店によってスープを頼むかどうかで値段が変わる場合もある

スープはだいたいどの食堂にも用意されている

クスコ

この店はこの日キヌアのスープだった

このスープも5ソル

だからスープも飲んで料理も注文した場合は合計10ソル(約260円)になる

クスコ

スープの後にロモ サルタドを注文した

スープを飲むかどうかは自由なのでいらない場合は料理を注文する段階で早めに言っておこう

言わないと勝手にスープ出されます

スープ無しで料理だけの場合は最初に言った通り5ソルで食事出来る

また店によってはちょっと注文失敗したなぁって事も起こる

クスコ

この店ではよく分からない料理を注文したらこんなのが出て来た

クスコ

なんだこの雑な料理は

俺が作ってももうちょいマシに出来るぞ

まぁこういう失敗もたまに起こるよって事

市場で晩飯を済ませる為にワザと早くメルカドで夕食を食べた日は、その分夜遅くにお腹が減る事があるのでパンを買って帰ってる

宿のキッチンでコーヒーだけ挿れて、自分の部屋でパンを食べる

クスコ

こうしてメルカドや安い食堂を使って食事しておけば飯代は3食キッチリ食べたとしても、1日の食費は確実に700円未満だ

安いメニューをチョイスしたときは3食食べても500〜550円以内に十分収まる

クスコはペルー最大の観光地にも関わらずかなり安く済ませる事が出来る場所だ

さ、明日は朝から日帰りで塩田を見に行くぞ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »