厳しいオーストラリアが戻って来た

2024年2月12日

おいおいおい

国内最多の52万人のインボイス中止の署名を岸田総理が受取拒否

相変わらずクソみたいな総理やのぉ

ここまで人間腐った総理って今までいたか?

酷すぎるやろ

日本政府がどれだけ国民の事を考えてないか

それどころか日本国民を追い詰めにきているか

みんな流石に分かって来たよな?

次はフランスのパリのニュースです

kyoto Japan

SUV規制の措置としてSUV車の駐車料金を3倍にするんだとか

ガソリン代はまだまだ上がるだろうし、ますます個人が車を所持しにくい世の中になっていくんだろうな

まぁそれでこそグローバリストの望む全ての車がシェアカーになる社会が完成するんだろうけど

お次はオーストラリアのニュース

オーストラリアに入国しようとした留学生が税関申告せずに肉・卵・プルメリアの花を持ち込もうとして罰金3756ドルとビザをキャンセルされるはめに

オーストラリアは入国、税関共にトップクラスの厳しさ

内緒で持ち込もうとして見つかった時にはその罰則もトップクラス

あの入管をナメてたらえらい事になる

コロナ渦で留学生がいなくなり人手が足らずに緩くなってたけど、ようやく厳しいオーストラリアに戻ってきたのかもね

おはようございます

今日は目的の飯屋が急遽営業をお休みした為、近くにある人が並んでると噂を聞いていたつけ麺屋の「さん田」というお店へ

kyoto Japan

僕の前には3人ほど並んでました

つけ麺って魚介系のスープが多いでしょ

あとつけ麺のスープってちょっと粉っぽかったりする

僕はあれがどうも苦手で普段つけ麺って食べないんだよね

ここは人気店と聞いているので少しばかりの希望を持って8年ぶりくらいのつけ麺だ

まずは「さん田」のつけ麺の美味しい食べ方を読む

kyoto Japan

ふむふむ なるほど

つけ麺って最後にスープ割にして飲むよね あれもちょっと苦手

とりあえずこの店定番のベーシックなつけ麺が出て来ました

kyoto Japan

手順通りにまずは何もつけずに麺を3本ほどすすってみた

なるほど

スープにつけなくてもこのままでも美味い麺だ

次はスープも来たのでつけて食べてみる

kyoto Japan

あまり魚介の風味が強くなくて、つけ麺にしては食べやすいと思う

これは追加注文してた鶏チャーシュー丼だったかな

kyoto Japan

kyoto Japan

贅沢飯

8年ぶりくらいに食べたつけ麺

つけ麺が苦手な僕にしては抵抗なく食べれたから美味しかったって事かな

ラーメンばかりではなく、たまにはつけ麺もいいのかもね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »