グローバリストに対して世界中でデモが起こってる

2024年2月14日

ホンマこれよなぁ・・

完全に国民をナメとるよな

相変わらず国を壊す国会議員や上級国民にだけ甘い政府だ

日本の国会議員は “国を壊す” と書いて国壊議員と表現するのが適当かと

フランス人記者「数億円の裏金は許されて140円のパンを盗むと逮捕。ダブルスタンダードで違和感を覚えないのか?」

日本政府「コメントを差し控えます」

なんでやねん

なんでコメント差し控えるねん コメントせえよ

ホント糞ばっかり 今の日本

そしてクソと言えばこいつ

ホリエモンね

こいつも竹中平蔵なんかと付き合い出してから完全に闇堕ちしたなぁ

なにが「ワクチン接種は不要と煽るやつ、社会から消えろ」だ

お前がこの世から消えろ

で、そんな事言ってた奴が手のひら返すようにこれ

「緊急、ワクチンの危険性が遂に発覚しました」

コロナワクチンなんざもう出て来た瞬間から危険性以外無かったわ

そしてこれだけ頭の良いホリエモンが最初からワクチンの危険性に気づいてない訳がないじゃん

知ってたけど自分の利益や立場の為に国民にワクチン勧めたんだろ

え?予防医療普及協会の理事さんよ?

もうちょっとマシな奴だと思ってたけど、お前にはガッカリだよホリエモン

ワクチン接種したあとの後遺症はこれですよ

最終的には不妊や癌やヤコブ病になる

今年と来年、恐ろしいほど日本人が減るだろうな

陰謀論なんて言われてた事のほとんどが実は事実だったと証明され始めてる

そもそも陰謀論と思った人はなんでそう思ったの?

頭おかしい奴扱いされるリスクを背負ってまで危険性を知らせてくれてる人のどこにそんな嘘をつくメリットがあったの?

ファクトチェックとかあるけど、そもそもそのファクトチェックを実施してるのがもうグローバリストの手先の企業じゃん

ホントよくこんな茶番劇に騙されてワクチン打ちに行く馬鹿がいたもんだ

もし俺が詐欺師ならワクチン接種しに行った馬鹿ども全員から全財産巻き上げる自信あるわ

人を陰謀論者扱いする前に自分の知識の無さと視野の狭さを自覚しろ

自分がどれだけ世間知らずかをまず知れ

さて、次はウクライナ人女性がなぜか「ミス日本」に選ばれるというニュース

ハーフですらない純度100%のウクライナ人がミス日本に選ばれた理由とは?

もちろん既にニュースになってる通り、このウクライナ人女性が審査員と肉体関係にあった事もありますがポイントはそこではありません

“ミス日本” なのにわざと外国人を選んだんですよ

これから日本を外国人の国にする意識づけのひとつです

電通が意図的に外国人タレントを使いテレビで常に外国人の顔を見るようにしてきたのと同じ

グローバリスト達が目指す全体主義の入り口です

移民を入れまくって今後どんどん増やそうとしてるのもそう

よくやたら「多様性」って言葉を連発するアホがいるけど、結局多様性ってなんでもアリを認めろとゴリ押ししてくる時に使われる言葉なんです

なんでも認めろよって無茶苦茶言ってきてる訳なんです

意図的に違うものをどんどん受け入れて、国や国境や人種や文化や伝統などの境界線をごちゃごちゃにして、結局そこに長年培われたものを淘汰していくのが多様性なんです

俺はその国の有様や文化や伝統や価値観ってそれぞれのあるべき場所でこそ輝くものだと思ってます

だって多様性とやらで全てが一緒になったらもう違う国に行く楽しみもなくなってしまうよね

国ごとにいろんな色があるから世界って楽しいし魅力的なんだと思います

でも多様性とか言ってそれを踏みにじって全て同じにしようと全体主義や共産主義を押し付けてきてるのがグローバリスと何も分かってない馬鹿ども

多様性という言葉を使うことがどれだけ危ない世界に向かう事になるのか分かってないアホしかいません

このウクライナ人女性があえてミス日本に選ばれたのもそういう事

国という概念を壊して全てをひとつにして、それを各国より力を持った立場の強い世界政府が統一し、管理する

全部グローバリストの計画に沿ったものなんです

こういうニュースひとつからもその背景を見れるようになって欲しいですね、このブログの読者には

さぁ、そろそろ本題に移りましょうか

タイトルにある通り、今農家や畜産業を追い詰めて食糧危機を起こそうとしてるグローバリストに対して世界中でデモが起こってます

もう我慢の限界に達した農家が手を組んで大規模デモを起こしてるんです

もちろんグローバリストのグの字も出したくない大手メディアはその様子をほとんど報道していません

日本のメディアもそうですよね

でも、もう世界中の人がグローバリストが何をしようとしてるか気づき始めてて、この流れは止められそうもありません

そう、もう世界中の嫌われ者なんだよグローバリストは

今までやってきた事を考えたら至極当たり前の結果だよね

では、その農家の大デモの様子を少し見てみましょう

そして嬉しかったのは日本でもついに立ち上がる人達が出てきた事

相変わらず日本のマスコミはクズなので全然報道されないけどね

さぁ一般国民、つまり人類とグローバリストの戦いはどうなるのか

全面戦争に向かうのか

はたまた依然として世界中アホだらけで力を合わせて立ち向かう事が出来ずにこのままむざむざと淘汰されていくのか

ヨーロッパの人たちは戦うだろうな

でも、日本は・・・

日本でも目覚める人が増えてきたのは嬉しいが、まだ足りない

目覚めるのも行動に移すのもまだまだ遅いぞ日本

でも、最初の一歩は踏み出せたと思う

頑張っていこうな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »