BRICSもあてには出来ない??

2023年8月7日

おはようございます

今日は短めです

アジェンダ21に則ってグレートリセットを目論むアメリカと西側諸国(ヨーロッパ)ですが、それに対抗する組織かのように立ち上がるBRICS

更には今後はアメリカドルを使わず、BRICSの独自通貨を流通させてドルからの脱却を目指す構え

そうなれば、今後グローバリスト達がデジタル通貨を主軸通貨にしようとしてもBRICSの新通貨で対抗できる

WHOや魂売った悪い政府に奴隷や家畜扱いされる事もない

そのような観点から世間の人々の中にはBRICSに期待してる人も多いだろう

実は僕もその一人でした

ただ最近、雲行きが怪しくなって来てる

その理由は下の動画の中で手短に解説されてます

この事は多くの人がまだ知らないんじゃないだろうか

どうですか?

凄い話ですよね

もやはある程度は分かっていた事とは言え、こうまでストレートに次々残酷な事実を突きつけられると凹みそうになりますね

やはり世界の銀行やアメリカドルの暴落はシナリオ通り

これでデジタル通貨への移行に移っていくか

いや、しかしBRICSがいる 彼らの新通貨なら・・・

そう思っていたもののBRICSも今後のデジタル通貨への移行とグレートリセットに一丁噛みしてるなら、もう覆すのは相当難しいです

アメリカと西側諸国が失敗してもBRICSがその方向に持っていくという “両建て” のシナリオならもう詰みですね

もうBRICSさえも期待は出来ない

そう思っておいた方がいいかもしれません

これは正直ちょっと僕もショックでした

もし動画の中の話通りなら来年のアメリカ大統領選挙でトランプが再選しなかったら、その時はグローバリストの勝利ですね

まぁあと世界中の人が一丸となって立ち向かい、戦うという手段もまだ残ってはいますが、なんせすでに腑抜けにされてる連中はまだ脳みそピンク色のお花畑状態

世の中の人全員が目覚めて、支配者層と戦うなんて図式は起こりそうにもありません

今のところはね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »