日本人なのに日本を捨てなきゃならないのか

2023年5月19日

7月1日にタイのホテルチェーンのセンタラグランドホテルが大阪にオープン

日本もいよいよ東南アジアのホテル企業が参入してくるほど安く買い叩かれるようになったかぁ

どんどん日本の安売りが進んで行くね

ハイ、もちろん日本をこうして来た売国奴政治家たちの成果です

国民は税金を取られまくるだけの政権が続くこの国

森林税・・??

お前らが太陽光パネル設置のために日本の山の木々を伐採して自然を壊してるくせに?

なんでそれで国民がまだ税金という形で金を上納しなきゃならんの?

ここまでされても怒らない日本人にも問題はあるけど、まぁまずはこの日本を動かしてる売国奴どもをなんとかしないと

まるで中国や韓国に手綱を握られて支配されてるかのような今の日本

日本人が真面目に国民年金を40年掛けて払って老後に支給される金額は5万〜6万円

なんだよこれ

6万ぽっちで何が出来るって言うんだ

それなのにだ

韓国人や中国人が渡航し直ぐに生活保護申請し、支給される金額は月17万円

これを良しとして良いのか日本国民

頼むからもう目を覚ましてくれ

そして怒る時はちゃんと怒ってくれ

今日、今この瞬間も日本人は世界のATMで、政治にも無関心で何をしても怒らない大人しい人種だからやりたい放題だってナメられてるっていう事を自覚しようぜ

そして、岸田やデマ太郎がダメだって分かってるならそれなりの動きを国民も見せていかないとね

岸田のボケとデマ太郎、小泉のドラ息子に竹中平蔵

この辺の連中と中国のハニートラップに引っかかったゴミ議員をまず一掃しないといけません

この下のツイート内の動画見てみろよ

もうみんなこいつがどういう人物か分かってきたみたいだね

少なくとも国民が知識と胡散臭い政党を見抜く力をつけて、自民党や公明党や維新の会には一切票を入れない事

参政党やごぼうの党など新興政党を勝たせるようにしていかないと

昔からある既存の政党はもうダメです

そこに任せていたら日本の政治が変わらない事は今までの経緯が証明してます

やつらは日本人の生活を苦しめて金をむしり取るだけではなく、WHOや外国大手製薬会社の言いなりで日本人を根絶やしにしようとさえ考えてるぞ

パンデミック条約を利用してね

そんな流れだから今後は日本でワクチン接種が強制になる可能性もある

っと言うか、もうそういう規定路線で動いてる

前にも書いたがなぜ最近日本で順風満帆だった芸能人が海外に移住し始めてるか分かってるよな?

もちろんだが、今後日本で起こる事を知っていて海外に逃げてるんだぞ

つまり日本は逃げ出さないとヤバイ国になるって事だ

パンデミック条約によってあんな注射が強制になるくらいなら俺も日本から出るし、もう戻らないつもり

もしパンデミック条約で今後定期的にあのワクチンを何度も打たされるなら時間の問題で絶対に死ぬ っと言うか殺される

ワクチン接種した皆さんが獲得したのは感染防止でも重症化しない免疫でもなく、むしろ免疫低下による発症50%超えの「いつかいきなりエイズになる」権利です

だからこんなもん打つなと早い段階から散々言ってやったのに

どうして一度立ち止まって冷静に考えなかったのか

なぜ日本を苦しい状況に追い込んできた政府と国民を洗脳してきたテレビをそこまで信じるのか

国は明らかに国民を騙してる

お人好しでいるとそのうち本当に国に殺されますよ

日本人の敵は日本政府とそこに命令を下してる外国勢だという事を忘れないでください

おはようございます

Japan

昔、日本でよく飲んでたオランジーナ

今は「Airy」なんてシリーズが出てるんだね 久々に飲みました

さて、時刻はもう夜遅め

Japan

仕事が終わってから深夜徘徊しながら飯屋へ

多分7年振りくらいのなか卯

Japan

知り合いの女の子から「世間は物価上がって来てて卵とかも高騰してるのに、なか卯はなぜか最近値下げしたりしてて材料怪しいかもしれないから念の為に行かないでくださいね」って忠告受けてたのに来てしまった

ここの卵大丈夫かな・・?

外国からのものとかじゃないよね?

Japan

とりあえずご馳走様

Japan

最近、日本に戻ってきてから日本っぽい景色が以前に比べてより一層素晴らしいものに感じる

本当は金が貯まったら中を改造できるワゴン車でも買って日本一周してみたい

車の後部を改造して寝れるようにしてね

僕は海外はある程度詳しいけど、実は日本国内の旅行については疎い

だからこの歳になってから今更だけど日本もゆっくり旅してみたいんだよな

沖縄は好きだけど東北の方とか全然行った事がない

日本では行ったことのない県の方が多い

自分の生まれ育った国なのになんだか変だよね

そういう所を車で移動し、車中泊しながら日本の都道府県を全て周ってみたい

ただ、日本に預金封鎖やワクチンの強制接種や台湾有事を理由にした戦争が待ち構えているならそうも言ってられないようだ

時間はあまり残されてないように思う

特にメキシコ人の彼女が日本に来たらもう僕だけの問題でもなくなる

彼女を巻き込むわけにはいかない

だから今僕は毎日今後どうするかについて色々考えている

安全な国に移住する事も含めてね

Japan

帰国後、初めて自動販売機で缶コーヒーを買ってみた

日本の自動販売機を使うこの感覚

懐かしいよな

Japan

前に日本に居た時に好きだった「金の微糖」

でも缶コーヒーは砂糖が凄いから基本飲んじゃダメだ

まぁ今日だけって事で

Japan

僕だって本当は日本がもっとより良い国になっていたらもっと母国で彼女とゆっくりしたい

でも現状そうはなってないし、もっと悪くなる事が決まってる

もう国民全員が戦わないと日本だけでは立て直しは無理

でも日本人は平和ボケしてて全く戦わない

だから良心ある外国に希望を委ねるしかない現状

でもそれも今の所望み薄だ

だから日本人が立ち上がって戦わないならもうこの先の事を考え出さないといけない

残念だが今の所はそうするしなない

でも、それがひっくり返り好転してくれるわずかな希望にも期待してる

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »