騙された人と騙されなかった人の差

2023年1月28日

日本の売りだった「治安がいい」も過去の話

日本の治安指数が33位まで転落してしまう

まぁあれだけ外国人が入って来るとそうなるわな

今、ベトナム人だけでも日本で45万人ほど働いてるんだっけ?

レッテルは貼りたくないけど、世界のどこを見ても移民や外国人が多く入り込んだ国は治安が良くなるという事はほぼありません

今僕が住んでるオーストラリアは移民の国だけど、ここが特別なだけです

ここだけ生活水準が高くて仕事もあるから、移民が犯罪に走らなくても普通に仕事していい給料をもらえて快適に生活出来るんです

そうなるといちいち犯罪なんかする方がリスキー

そんなつまらない犯罪しなくても皆と同じくルールを守って生活し、普通に仕事してるだけで十分やっていけるのだから

その生活水準の高さと、移民がいないと国が回らないくらいの広さの国土

そしてその国土に対して人口が少なかった事が移民にも十分な仕事が行き渡り、結果犯罪も減るといったベクトルに向かってるのだと思います

でも他の国ではなかなかそうはいかない

北欧で最初に移民をどんどん入れたスウェーデンはやはり治安が悪化したし、今フランスのパリなんて酷い有様だ

日本もこのままいくととんでもない事になりそうですね

僕は日本人の所得が20年以上も上がらないようにして日本人の生活水準をワザと悪化させて、子供一人育てるのもキツイ生活を強いて日本の出生率を下げて、少子化になったところに意図的に移民の外国人を沢山入れて、日本を悪い方向に導く移民政策には大反対

移民は安く使われる

でもその移民が大量に増えれば、会社・企業側としても人を安く使うのが当たり前になる

結果、必ずその国の賃金が安くなってしまうんです

移民を日本に多く入れると言う事は結果日本人の給料、つまり所得全体が減る方向に向かうと言う事です

今でも日本人の生活はもはや決して裕福とは言えないものになっている

先進国の中ではジリ貧だ

そこに移民政策でまた日本人の所得が減ったらもう無理だろ

そして食糧危機で食品全体を値上げされ、さらにガソリンや電気代が高騰していけばもう自分たちで生活するのが困難な状況になっていく

そうなって政府からの配給をもらうような状態になったらもう政府支配のもとで飼い殺しだ

今の日本政府はそうなるように日本を持って行っている

日本を転覆させ日本人を陥れようとしている

今後、そのような意図的な食糧危機、金融リセット、移民政策、憲法改正からの戦争、そういった事が用意されてます

それらに関連する事で今日は特に下に貼った動画を見て欲しいです

タンクトップお兄さんこと「クリス・スカイ氏」が2020年7月にコロナ対策とその結果をすべて言い当ている動画です

そして彼は今後の流れまでも言い当ててます

日本語字幕付きなのでどうぞ

3年前の時点でこれを見抜いていた人は世界一周中に出会った旅人の中にもいた

正直僕も気付いてました

コロナ騒動は世界を牛耳るグローバリスト達、つまり国際ユダヤ勢力がメディアや政治家を操って実行した人為的な騒動であり、その目的は人口削減と監視社会への移行だと

お金が無くなった人々が私権を放棄し、政府や権力に依存して生きるようにする為の「調教」だと

そしてワクチンによる金儲けと、世界初の遺伝子組み替えワクチンの人体実験も同時進行する為のものだと

でも真実に気づく人が少なすぎた

だから僕はコロナ騒動で海外を自由に行き来出来ない間、メキシコに1年半滞在し、その間にコロナパンデミックの真実について書き始める事を決めた

そして僕が思ってた以上に僕は陰謀論者扱いされ、警告を発しても信じてくれる人が少なかった

でも今では多くの人が真実に気づき始めた

なぜならすでに多大な犠牲者が出たから

ここまで大きな犠牲が出ないと気づけなかった人が多いのは残念だったけど、なんとかそれでも今生きてる人の大半がおかしさに気づいた

多くの人が一旦本当の事を知る事が出来た

これは大きな一歩だと思ってます

あとは自分が生きてる世の中の事なのだから各自で勉強し、調べて次から同じ過ちを繰り返さない事が大事です

そして、同じパンデミック報道が流され世間がコロナ騒動になっても、そこに騙された人と騙されなかった人がいるという事実を認めて

では、騙された人と騙されなかった人の違いは何だったのかを考えてみる必要があります

そうです

違いは普段から思考停止せずに物事を掘り下げて考えてるかどうかです

どんな些細なことでも「なぜ?」「本当にそうなのか?」「裏では何が起こってるのか?」

そういった事を考えて常に脳みそ動かしてるかどうかの差

考えるって事は人間の一番の武器

その一番の武器を放棄して、テレビの報道だけを信じ呑み込んで自分で何も考えないというのは思考停止者

考えるっていう事はある意味生きてるということ

僕は普段から考えて考えて暮らしてる人ほど真剣に生きていると思ってます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »