次の総理大臣は水面下では実はもう決まってる

2024年1月20日

日本で外国人にデカい顔されるのってマジで腹立つわぁ

これだから移民なんて絶対受け入れちゃダメなんだよ

今まで移民政策をして国が良くなったところなんてあるか?

あったら教えてくれよ

岸田みたいなボケが総理大臣やってる限り日本もめちゃくちゃになる日は近いな

ホントここまで国民に嫌われた総理ってそうそういなかったんじゃない?

まともな日本国民ならこの増税メガネには一刻も早く総理を辞めてほしいと思ってる事でしょう

ただ僕はある情報筋から良からぬ話を聞いています

それは岸田のボケの次に総理大臣になる人物が実はもう決まってるという話です

基本、総理大臣っていうのは国会議員の中から国会の議決で指名されます

指名は単記記名投票で行われ、投票の過半数を得た者が総理大臣となるわけです

ですが、そんな投票も行われる前から実は水面下では次の総理が決まってるという

じゃあ、誰が次の総理なのかというと

コイツです・・・

このポンコツです

この究極のアホが次の総理になる事が既定路線で決まってるとか

誰が小泉進次郎が日本の総理になる事を望んでるの?

コイツのどこにそんな器があるんよ?

子供でもコイツじゃアカンって思うでしょ

ただでさえ日本は壊滅一歩手前なのに、そこにこの究極のアホンダラを総理の座に!?

寝言は寝てから言えや

日本きっての売国奴、小泉純一郎

そのドラ息子が投票もなく次の総理になる事が決まってるという

この筋書き通りなら小泉純一郎にやられた以上の日本破壊を小泉進次郎にもされるでしょうね

因みに戦後日本に色んな命令を出して来たアメリカのシンクタンクに「CSIS」という企業があります

「CSIS」は僕がコロナパンデミックの嘘を暴き始めた頃にこのブログで時々名前を出してたので知ってる人や覚えてる人もいるかもしれませんね

ジャパンハンドラーといって日本を牛耳ってる連中が割拠してるシンクタンク企業です

あの悪名高きヘンリー・キッシンジャーもこのCSISのジャパンハンドラーの一員でしたよね

ザックリ言うと、CSISはジャパンハンドラーの拠点以外にCIA養成所みたいな所でもあるんですよ

そして小泉進次郎はそのCIA養成所とも言えるCSISに2年半も留学に行ってるんですよ

そんな奴が日本の総理? 何言ってんの?

それってつまりCIAのエージェントが次の日本の総理になるという事

一度日本はこのまま岸田のボケに壊滅的なダメージを負わされるでしょう

その後に小泉進次郎が総理になって日本にトドメを刺すというシナリオらしいです

そして、それを現実化する為に工作としてすでにマスゴミどもが不自然なアンケートを実施してます

アンケートと言ってももちろん嘘っぱっちですけどね

日経新聞と時事通信の「次の総理大臣は誰がいい?」というアンケートでこのポンコツ(小泉進次郎)が一位になってました

もう一度言いますが、もちろん新聞社のアンケートなんてものは嘘でありヤラセに決まってます

世論を誘導する為のものです

日経新聞からアンケートの電話がかかってきて誰が「小泉進次郎を次の総理にしたい」と言うわけ?(笑)

茶番もここまで来ればお笑いです

台湾有事による戦争か、地震に見せかけるのかは分かりませんが、日本に甚大な壊滅的な被害をもたらすイベントをした後に 「頑張ろう日本!」を掲げて小泉進次郎を総理にするストーリーが見えませんか?

こんな奴を日本のトップに座らせる訳にはいきません

僕はこんなポンコツに日本を無茶苦茶にされたくはないです

いや、すでに無茶苦茶にはなってるからこんな奴に日本にトドメを刺されたくないです

この聞いてる話が違ってくれたらと願ってますが、あの新聞のアンケートを見る限りこの路線がやはり濃厚なんだと確信めいて来ました

みんな全力でこのポンコツCIAを阻止しような

もう戦おうぜ日本国民よ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »