あなたがこれを見る頃には私は死んでいるかもしれない

2024年1月22日

おはようございます

今から10年前の2014年に亡くなったリック・メイヨールという俳優をご存知でしょうか?

彼はある映画を作った後、56歳の若さで謎の急死を遂げました

リック・メイヨール氏は “ONE BY ONE“ という映画を死の間際に撮っていたのです

では彼の謎の死の原因になったかもしれないその映画の内容とはどのようなものだったのでしょうか

今日は皆さんとその映画の内容を少しだけ抜粋して見ていこうかと思います

下の動画を見てください

今からちょうど10年前に作られたこの映画

まさに今、世界で行われていることを明確に言い当てています

もう一度言いますが10年前に撮影された映画ですよ

それではどうぞ

冒頭から「あなたがこれを見る頃には、私は死んでるかもしれない」というとんでもない発言から始まりましたね

どうでしたか?

10年前に撮影された映画で今の現状そのものの内容が話されていましたよね?

56歳でこの世を去ったこのイギリスの俳優は何を伝えたかったのか?

それは現代でまさに映画の中で語られていた内容に直面してる僕らなら誰でも心当たりがあるはずです

映画の中で話されていたとんでもない内容は今まさに僕らが実体験してる事なのですから

このコロナパンデミックを始めとする人口削減計画とグレートリセットはもう何十年も前から計画されていたと僕が当初から書いてきてた意味が分かりましたか?

きっと、この人も当時は分かってない連中から陰謀論者扱いされたんだろなぁ

馬鹿たちにとっては彼の命懸けの警鐘も多くの犠牲が出て、本人たちが実体験して始めて「あの時の・・」と気づき受け止められるのだろう

巧妙に仕組まれ管理された ”常識” とやらの下で生きてきた呑気さを激しく自省して欲しいもんだ

官僚とマスメディアと製薬会社の癒着を見抜け

奴らは人々の健康を支える健全な製薬会社の顔をしながら、巨大市場に治療薬を売る為に大規模な生体実験を行ったり意図的なパンデミックを起こしているんだ

今まではワクチンの実験場はアフリカだった

でもパンデミック条約が締結されたら今年中に日本が次のワクチンの実験場になるという事を理解してるか?

それがパンデミック条約によるワクチン強制接種だぞ

アフリカでのワクチン実験がピンと来ない人は「ナイロビの蜂」という映画を是非観てください

アホみたいなワイドショーやバラエティ見たりブレイキングダウンみたいな頭悪いコンテンツばかり見てる場合じゃないぞ

もう今年、自分の命に関わる事態が迫ってる事を一人でも多くの人が認識してくれる事を切に願う

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »