スポンサード企業から盗難防止バッグBobby(ボビー)を頂きました

2019年1月31日

僕のブログとインスタグラムを拝見頂いた企業様から旅に役立つグッズを提供して頂きました

Bobby(ボビー)

日本からエジプトのカイロの日本人宿に送ってもらった荷物

一度宿に届いてたんだけどなぜか宿の人が受け取ってくれてなくて、不在扱いで郵便局に戻っていたのでEMSを取り扱ってる郵便局を自分で調べて取りに行きました

僕がカイロで泊まった日本人宿はこちら

ベニス細川

  • ロケーション:★★★☆☆
  • スタッフ  :★★☆☆☆
  • 価格    :★★★★☆
  • 清潔感   :★★★☆☆
  • WIFI    :★★★☆☆

※あくまでも個人的な評価です

インスタグラムのストーリーってあるじゃないですか あの24時間で消えてしまう投稿

ヨーロッパにいる時から時々先行してる旅人のインスタのストーリーでこのベニス細川という宿に対する不満みたいな投稿を数度見た事があった

僕が行く前も日本から届く荷物を預かって欲しい旨を伝えてたのだがやり取りの連絡が途中で途絶えるなど不安の残る対応ばかり

なので正直行く前からあまりいいイメージは無い宿でした

結果行ってからもイメージはよくならなかったかなぁ

ちょっと色々とスタッフの人の働きぶりに落胆してしまう宿でした

日本人宿でこういうのがあるとホント残念

4階だったか5階だったか忘れたけどエレベーターないので階段が結構しんどいです

Bobby(ボビー)

企業様から頂いた箱を開封した状態がこちら

中には3つの旅グッズが入っていた

Bobby(ボビー)

ひとつずつ見ていこう

Bobby(ボビー)オリジナル  スリを防ぐ多機能リュック

Bobby(ボビー)

オランダのXD Designが開発し、ヨーロッパ、アメリカ、中国をはじめ世界で100万個以上売れている大人気商品

日本のビジネスマンや海外旅行・出張者の安心安全を強力にサポート

Revomax2  592ml 独自キャップ搭載で片手で開封、片手でロックが可能

Bobby(ボビー)

僕がもらった592mlは一番人気のモデル

色はギャラクシーシルバーを頂きました

ワンタッチで簡単開閉! 片手1秒で開閉できるのが売りのスリムで丈夫な魔法瓶

18時間の保温、36時間の保冷機能を搭載

Cabeauの「Evolution Cool」  クーラー機能付きの革新的なトラベルピロー

Bobby(ボビー)

ファーストクラスのような快適な旅をサポートする米国発のトラベルネックピロー

360度で旅行者の頭と首を支え移動中の快適な睡眠をサポート

通気性を重視したネックピローで首回りが蒸れる心配もありません

Bobby(ボビー)はスリ被害を防ぐ事を目的に作られたバッグとして非常に優秀ですでに世界中で高い評価を受けています

Bobby(ボビー)

Bobby(ボビー)の優れた防犯機能を知ってもらう為にどう優れているのか機能を少し紹介していきますね

Bobby(ボビー)

まず安全面ですがチャックが隠しジッパーによるリアオープン構造になってます

カバンを背負った状態で後ろからスリに狙われてもスリは開けることが出来ません

さらに海外の地下鉄などでは混雑に紛れてカッターでカバンを裂いて中身を盗む盗難が多いことから防刃機能も搭載

高密度・軽量素材の6層構造で大切な荷物を万が一の切りつけや衝撃から守ります

撥水加工もされてるので少しくらいの雨では中身に全く影響ありません

オープン角度調整機能もついて中には多機能ポケットと充電機能も兼ね備えてます

またカバンの両サイドの内側には隠しポケットも付いています

さらに左右のショルダーストラップにはカードを出し入れできる隠しカード入れ搭載

また人間工学に基づいた重量分散設計がされているので1日中背負っていても快適です

背中にフィットして重さが均等に分散されることで 肩や腰にかかる重さが軽減されるよう工夫されているため、今までのリュックより断然軽く感じられるはずです!

Bobby(ボビー)

Bobby(ボビー)

これがBobby(ボビー)の中身

僕自身、貴重品をはじめ相当色んな物を入れてるけど中の収納ポケットが整理しやすくて助かってます

僕がBobby(ボビー)に入れてる貴重品はパスポート、Mac book Air、現金、クレジットカード、その他書類関係です

これから色んなトラブルが予想されるアフリカや南米で活躍してくれそうな完全スリ防止バッグを頂き安全に旅できそうな予感しかない

18時間の保温、36時間の保冷機能を搭載した「Revomax2」

Bobby(ボビー)

Revomax2の謳い文句は「Just One Second」

一秒で、しかも片手での開封が売りです

新発想のキャップは二重密閉構造で保温&保冷効果を向上

漏れも確実に防止します

事実僕が使用していて中身が漏れたことは一度もありません

Bobby(ボビー)

Bobby(ボビー)

3つのボタンを同時にプッシュして瞬時にオープン

飲み終わったらキャップのトリガーを引くと瞬時にロック

炭酸の内圧を逃す仕組みになっているので普段魔法瓶に良くないとされる炭酸水や炭酸飲料を入れても何の問題もありません

これ暑いアフリカの旅中で結構重宝してます

Cabeauの涼しくて快適なネックピロー「Evolution Cool」

Bobby(ボビー)

ネックピローって装着して寝てる間に首回りが汗ばんだり蒸れるのが嫌で持ってこなかったんだけど、このEvolution Coolは通気口が空いてる為にほぼ蒸れません

また下の写真のように丸めてケースに入れて収納出来ます

普段使わない時はこの状態で小さくしてメインバックに入れている

Bobby(ボビー)

これ飛行機以外にヨーロッパでのFlixBusのような長距離のバス移動でも活躍する事間違いなし

3種の神器をもらってこれからのアフリカ旅をますます安全かつ快適に過ごせそうです

株式会社ヴェルサイユトレーディング様、ありがとうございました!

大事に使わせてもらいます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »