エレバンでストリップに行ってきた

2018年10月8日

エレバンには有名な広場で毎晩21時から噴水ショーがあるらしい

今晩その美しいショーを見に行こうとKサンと決めていた

そしてアルメニアでもうひとつ美しいものと言えばそれは女性だ

アルメニアは世界でも一位、二位を争う美人国家と言われている

もう中央アジアに入ってから女性はずっと美人なんだけどアルメニアは更に美人度がワンランク上がる

ハイハイ、所詮男は顔で決めるのね  今そんな風に思われた貴方

アルメニアの女性ってただ美人なだけじゃないんですよ 基本みんなすごく女性らしいです

ただでさえ美人なのにメチャクチャ女性らしいんですよ

だからアルメニアで会った男性の日本人旅行者は皆口を揃えて「もう日本人の女好きになれないよね」と言うんです

たしかにアルメニアの女性って小さい頃からアルメニアの料理は全て作れるように親から教え込まれてれ皆料理が上手だし、それでいてスレてないし、仕草、服装、話し方どれをとってもホント女性らしいんですよね

だから日本から来た男性がこの国の女性を見ると「外見も中身も含めて女性として素晴らしい」と思ってしまうのはもうしょうがない事なんですよ、ハイ

そんな外見も中身も素晴らしい女性だらけのアルメニア

短い滞在中に女性をしっかり見ておかなければ(笑)

聞くところによるとこのエレバンにはストリップが数件存在するらしい

せっかくこの美人国家に来てるのだから噴水ショーついでにこの国のストリップがどんなレベルか見に行ってみよう

エレバン

夜になるのを待ってエレバン駅に向かいました

エレバン

アルメニアの地下鉄に乗るのは初めて 夜だからか意外にすいていました

エレバン

共和国広場の近くの駅で降りてまずは噴水ショーを見に行きます

エレバン

バスを改造してある可愛い飲食店

持ち帰りでも買えるし、この中で食べることも出来る

少し歩くと通りの向こうに人が沢山いて上空に水柱が上がっていた

エレバン

これがエレバンの共和国広場の噴水ショーか

エレバン

人もそれなりに集まっているけどメチャクチャごった返しになってる訳でもないので程よい感じで見たり写真撮ったり出来ると思います

エレバン

噴水だけでなくこの広場を取り囲む建物も豪華で、今まで東南アジアや南アジア、中央アジアや中東を抜けて来た自分からすればこの世界一周で初めてヨーロッパらしい雰囲気を感じる場所となりました

エレバン

噴水はもう水柱と言った方が適切なぐらい高くまで上がります

音楽が流れてそれに合わせて水柱が踊るように噴きあげる

エレバン

男2人で見るもんじゃないけどなかなかいいもんですね

因みに今まで一番良かった噴水ショーは昔スペインのバルセロナのスペイン広場で見た噴水ショーです

まだあれを越える噴水ショーには巡り会えてないなぁ

エレバン

エレバン

周辺の豪華な建物を見ながら食事する場所を探しにいきます

エレバン

エレバン

イランからこの国に入ったから尚更街並みの変わりようがすごいな

隣同士とはおもえないぐらい宗教も人種も言葉も文化も街も食べ物も急激に変わった

エレバン

エレバン

歩行者天国にはバスカーまで出て来た

東南アジアのタイのカオサンロードを出てから多分この光景見てないわ

エレバン

エレバン

エレバン

子供がコマを抱えてチェスやってた 楽しそうだなぁ チェス覚えるか?

エレバン

アルメニアピザというかなり薄っぺらいピザを食べれる安い飯屋で野郎2人でテラス飯(笑)

偶然この店に入ったんですけど、ここあとから気付いたらナゴルノ・カラバフで一緒だった中国人の女の子が勧めてくれてたお店だったわ

エレバン

はい、続いて野郎2人でクレープです

もうお店の名前も場所も覚えてないけどメチャ美味かったなここ

食べたばかりでもう1個買うか真剣に悩んだくらい

エレバン

さてそろそろメインのストリップに行きましょーか(笑)

僕らが今回行こうとしてた候補のストリップは2件ありどちらに行くか悩んでました

ひとつは共和国広場からも歩いていけるオメガという店です

場所はこちら

共和国広場の近くの歩行者天国を北上するとすぐ自由広場という広場に到着するんですがその広場の周辺の道路にはもう沢山看板が出ています

エレバン

この綺麗でおとなしいアルメニアの街でこんなに大っぴらにストリップの看板が出ているのには驚きましたがどうもこの辺でも有名な店のようですね

もう一件はクラブディーバというエレバン郊外にあるストリップです

場所はこちら

エレバンの中心地からタクシーで15分ほどの場所で、地元の人からはオメガよりこちらのストリップの方が評判がいいみたいです

一応最初は地元の人から評判のいいディーバに行こうかと思ってたんですが、平日の月曜の夜だったんで他に客が全然いなくて俺らだけになってもそれはそれで居心地悪いので既にそれなりに客が入ってそうなオメガに行くことにしました

エレバンオメガ

オメガの前に来ました これがお店の入り口です

外からは見えませんが中に外を監視してるドアマンがいます

なのでお店に入ろうとドアに手をかけようとした瞬間、向こうからドアを開けてくれます

この時「あ、お店の入り口の写真撮ってたのとかバレてたのか」って思いちょっと焦りました

中は基本撮影禁止なのでご了承ください

入場料はワンドリンク込みで確か2000円くらいだったと思います

さて中に入るとスタッフに案内されて地下一階のストリップのステージがある客席に連れて行かれます 指定された席に座るとすぐにグラスに入ったウイスキーが運ばれて来ます

お酒の飲めない自分はさすがに無理だったのでコーラーを別に注文しました

ストリップのステージは日本の丸いステージとは違い横長です

長い通路のようなステージを女の子が脱いで踊りながら移動していくので女の子は全部のお客さんの前を通ることになります

ステージの通路には4〜5本のポールが立っており女の子はポールを使いながら踊ったりもする

女性は下着姿で踊りながらブラ脱いでいく子がほとんど

なぜか最初から全裸の人とかもいました 全然歓迎ですけど(笑)

さて肝心の女の子のラインナップです

名前がわからないし数人聞いても覚えられなかったので僕らはあだ名をつけていました

眼力:ウクライナ出身 推定30才前後

この「眼力」と名付けた女は自分の踊る順番がくるまで僕らの横の客席に座ってました

別に目は細くないんだけどステージを見つめるその眼差しはスパルタの野球部の監督のように鋭かった とにかくメンチというか眼力がすごくて話しかけづらいオーラをまとってました

多分10年前は美人で綺麗だったと思います

頑張りデブ:出身不明 推定30才過ぎ

デブです

が、この店の女性の中で一番真剣に頑張って踊ってます

決して美人でもないし太ってるのですが彼女なりに自分の立場をわかっているのか頑張れるところで頑張っているという感じ その真剣なダンスにチップをあげてるお客さんもチラホラいました 真剣な姿勢ってお客さんにもちゃんと伝わるものです

レディガガ:ロシア出身 推定35才

何か改造人間感が拭えない整形を繰り返して老いたような女

近くに来て踊ってアピられてもちょっとキツイものがありました

スルー推奨です

タジク美人:タジキスタン出身 推定20代前半

美人いないのかよ?と思われたでしょうがそんなことはないです

この子はかなりイケてました 顔も可愛くて愛嬌もありダンスもセクシーです

前半ずっと僕らの席にアピって目の前でダンスしたり話しかけたりしてきていたのでチップなどあげてもう少し手懐けておけば良かったです

後半はチップもくれないケチな客と判断されたのか全然来なくなりました(笑)

痩せ過ぎ美女:ウクライナ出身 推定30才前後

基本文句ないくらい美人です この店に入って一番最初に目についた女性だった

ただ近くで見るとボディー、顔ともに少し衰えを感じます

でもその上でも美人で身長が高くなかなかのレベルを保ってます

薬でもやってるのかな?って思うくらい痩せてました でもこっちのかなりスレンダーな人ってあんなもんなのかなとも思います

合成モンスター(女神転生):出身不明 推定30~35才

このストリップの中でもキツイ部類 顔も体系もかなりイマイチです

なんかステージ横のカプセルの中に入ってました

その姿がゲームや漫画に出てくるモンスターとモンスターを掛け合わして新しい魔物を作る装置に見えたので僕らは別名女神転生とも呼んでました

ここであだ名にサブタイトルまで付いたのはコイツだけです

犬顔:タジキスタン出身 推定25才

僕の好きな犬顔美人です

女はネコ顔か犬顔かと言われたら迷わず犬顔を選びます

小ぶりな胸を披露しながらスレンダーな肉体で妖艶に踊ってました

先述したタジク美人といいタジキスタンってこんなに美人が多い国なのかとちょっと行かなかったことを後悔させるくらい美人でした

ただ彼女はアジア人が好きでないみたいで僕らの席には全くアピールに来なかったです(笑)

ヒステリックブス:ロシアかウクライナか出身忘れた 推定35才前後

こいつはなかなか我の強い女でした

自分がチップをもらえないと普通に怒り出すは悪態つくわ

挙げ句の果てに去り際に僕の足を軽く蹴ってきたのでこちらも蹴り返したら向こうもまた蹴り返して来ました(笑)

結局4回ほどの蹴り合いの末に向こうは捨て台詞を吐いて去って行きました

なかなか中身まで醜い女でした

顔がブサイクかどうかより心まで腐った女を男性は本気で「ブス」と呼びます

カザフ天使:カザフスタン出身 推定25才前後

この子は何でしょう・・・モデル?女優? いや、天使か?

とにかくこの店で群を抜いてる存在でした

顔は文句のつけようがないどころかもう眩しすぎるレベル

こんな子とセクロスできるとしても逆に緊張してしまいます

スレンダーで適度に愛想も良く完璧な顔立ち 僕らが一番チップを渡したのもこの子でした

あとはあまり記憶に残らない程度の女性も数人いました

もうキリがないので細かくは書きません

もう気づかれたかと思うのですがアルメニアのストリップなのに紹介した女性陣にアルメニア人がいませんよね?

実際は一人だけいたんですがかなり年齢のいってる女性が一人だけでした

エレバンって首都とは言っても他国から比べたら小さい首都です

そんなエレバンで地元出身の女性がストリップなんかで働いたらすぐに顔バレします

なので周辺諸国のウクライナ、ロシア、カザフスタン、タジキスタンあたり出身の子が多いんですね

もしアルメニア人が夜の世界で働くなら逆にアルメニアを出て他国で働いてると思います

さてここまで女の子の紹介でチップ、チップと言ってますがここの遊び方についてです

もちろんストリップなんだから客席で見て楽しんでたらいいのですがそれだけでは楽しみきれないかと思います

この店にはドリンクなどが載ってる普通のメニュー以外に「クレイジーメニュー」というものがあります

まずはクレイジーメニューを開きましょう

中には女の子とプライベートルームに行くメニューや写真撮影出来るメニューや恐らくは最後までやれてしまう外に連れ出すエスコートサービスなどが載っています

ただアルメニアの物価を考えればかなり高価です

プライベートルーム行きは10分で20000ドラム(約4500円)です

プライベートルームで何が出来るか聞いたところBまでは出来るそうです

連れ出しのエスコートサービスなどはたしか4万くらいしたはずです

普通に高いですね

ただ女の子を選んで連れ出せるので日本で風俗で2〜3万使うくらいならもう少し上乗せしてアルメニアで日本ではお目にかかれないぐらいのレベルの女の子とベッドを共にするのもアリかなと思います

次にチップですが、この店の中だけで流通するオメガという通貨を買います

ペリカ違いますよ(笑) オメガです

そしてそれが女の子へのチップにもなります

女の子がアピって自分の席の真ん前まで来て踊ったりするのでそういう時に女の子のパンツにオメガを挟んであげると喜ばれます

席の横に来て座って体を寄せて話して来たり、また次のダンスの時に近くまできて踊ってくれるでしょう ただ上の女の子の紹介に書いた通りアピールダンスをしたのにチップをもらえないとキレだす輩もいます(笑)

そこは気をつけないといけませんね チップを多めに買ってアピールダンスしに来た子全員にチップをあげるのも良し、僕らのようにアピールダンスに来ても好みの子にしかチップをあげずにモメるのも良し(?)

財布と相談して自分に合った遊び方をすればいいと思います

エレバンオメガ

これが撮影禁止の店内でなんとかスマホで撮ったこの店でだけ使えるチップ通貨のオメガ

エレバンオメガ

Kさんに持ってもらって裏面も撮影したんだけど上手く写ってなかった

リスク犯したのに(笑)

結局僕らはこの店に3時間近くいました

長居し過ぎましたね

ちゃんとした遊び方に気づくのが遅過ぎて前半ずっと見てるだけで過ごしました

入店したらすぐにチップのオメガを購入して女の子のダンスが2ターンするぐらいでチップを使い切って帰るのがスマートかなと思います

多分それなら1時間ちょっとの滞在になると思います

僕も次にいったらもうちょっとスマートに遊びたいと思います(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »