日本の梅干しを守りたいから売り上げに貢献してみる

2024年1月23日

予告来てまーす

米CDCの「コーエン女局長」もわざわざ来日だってさ

因みにコーエンってユダヤでは「司祭」って意味らしいよ

いよいよ始まるか

やっぱり今年パンデミックを日本で起こしたいみたいね

しかもこいつらの言う “パンデミック” とは定義無きもの

つまり「病気が蔓延してるかどうかは分からんが、とにかく俺たちがパンデミックと言い切ったらそれはパンデミックだ」って事

そして「その間、俺らが法律だから国民は俺らの指示に従いなさい」っていう理屈だ

で、パンデミック条約に基づいてワクチンの強制接種ですか

日本で例の遺伝子注射を推進した、中心にいたのは公明党のグローバリストたち

それに便乗したのがグローバリストの走狗である河野太郎氏や、菅義偉氏

さらにビルゲイツの走狗である、武見敬三厚労大臣や、柏倉美保子氏ら

WHOパンデミック条約、IHR改正、疾病X、治験国家宣言、レプリコンワクチン、ワクチン工場建設、内閣感染危機管理庁発足、そしてCDC東京アジアオフィス開設

もう準備はとっくに整ってた訳だ

日本国民はどこまでこの事態のヤバさに気づいていて、どこまで危機感を抱けているのだろうか

お前らみんな死ぬなよ

生き抜こうな

おはようございます

皆さん、最近こんな話があるのをご存知ですか?

に、日本の梅干しが・・・

こんなところの食文化まで壊しにきたか


上のツイートに書かれてるとおり昔は日本も塩田があり、天然塩を使用してました

でも戦争に負けた後、アメリカからの要求で塩田を禁止されましたよね

もちろんアメリカも日本人の体を弱くしていく為に意図的に天然塩を禁止したり、水に過剰な塩素を入れさせたりしてます

そうじゃなかったらアメリカが日本の給食の内容や塩田や水に口出しする意味がないからね

塩は天然の塩じゃないとダメなんですよ

砂糖も塩も自然界にもとから存在するものを摂取しないといけないんです

昔から食卓に置いてある下の画像のようないわゆるテーブル塩は体に1ミリもよくありません

こんな科学的に精製された塩ではなく海の天然塩やヒマラヤの天然塩を使いましょう

日本の漬物文化まで窮地に立たされるのはマジで勘弁して欲しいよなぁ


そしてここまで日本の食文化を必死で削り落とそうとして、国民に食わそうとしてるのは昆虫

狂ってるがこの流れ、日本ではますます酷くなると思ってる

この先の未来、色んな理由をつけて本当に人の体に良い食品は手に入らないようになっていく

グローバリスト達が自分達だけ遺伝子組み換え食品ではないまっとうなオーガニック野菜や米や小麦粉を使い、その他の国民には癌になる人工肉やゲノム編集の魚や遺伝子組み換えの野菜に農薬だらけの米や小麦粉を使わせる

それもいつか昆虫食に変わるんだろうな

まぁ、つまりグローバリストは自分達以外の人間を家畜以下だと思ってるという事は覚えておいた方がいいと思います

そしてそういう考えの連中や組織が勧めてくる法案や助け舟がどれだけ危ないか

それはもう小学生でも分かるでしょう

という訳で日本の漬物や梅干しを守りましょう

kyoto Japan

京都の梅干し専門店「おうすの里」にやって来ました

祇園にもお店はあるんだけど僕の家からだと嵐山店の方が近いので今日はバイクで嵐山店に来てみた

kyoto Japan

種類豊富な梅干しがズラリと並ぶ

基本的に日本の梅干しって塩分18%で漬けられてるものが多かったんです

塩分が高ければ高いほど酸っぱい梅干しが出来ます

最近はなんだかあまり酸っぱくない梅干しが多いけど、そういうのは塩分濃度低めで作られたもの

昔、お婆ちゃん家で食べたような昔ながらのすっぱい梅干しはほとんどが塩分18%のもののはずだよ

でも梅干しって酸っぱくてなんぼだよね

kyoto Japan

と言う訳で僕は塩分濃度高めの梅干しを探します

お店の人に「この店で一番酸っぱい梅干しを試食させて」とお願いすると塩分19%で漬けられた梅干しを出してくれた

この店は梅干しを試食させてくれるんだよね

塩分19%の梅干し

顔をしかめてしまうほどの昔ながらの酸っぱい梅干し

うん、買うならこういう梅干しだ

2点お買い上げ

kyoto Japan

kyoto Japan

さぁ早速開封してみますか

kyoto Japan

右の大きな容器の梅干しが塩分19%のもの

「古雅の梅」という商品名

完熟した梅を塩漬けにして土用干しした後、梅蔵でじっくりねかせた商品

こちらは360グラムで2160円

570グラムなら3240円

左の「お弁当小梅」は塩分13%でまあまあの酸っぱさ

kyoto Japan

お弁当に一粒とかおにぎりの中に入れるような小さめで適度に酸っぱい梅干しだ

値段忘れた

どっちの梅干しも常温で半年はもつから少しずつ食べていこう

kyoto Japan

これは自分で玄米を炊いて、その玄米でおにぎりを作ってその中に入れようと思ってる

kyoto Japan

因みにこの「おうすの里」というお店で一番高価な梅干しはというと・・

「鳳凰梅」という商品で9粒で10800円というお値段

これね

一粒1000円越えの超贅沢な梅干しだ

ちょっとさすがに高いのと塩分3%と甘めな梅干しになってることから僕は手を出さなかったけどいつか食べてみたいよね

という訳で、いつかまともな昔ながらの梅干しが食べれなくなる日が来るかもなので今のうちにちゃんとした梅干しを食べておきたいと思います

kyoto Japan

あとはネットに色々梅干しを自分で作る方法も載ってるから今のうちから自分用の梅干しを漬けてみるのもいいかもね

みんなも梅干し食えよ

体にめっちゃいいと思うよ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »