来年のパンデミック条約がヤバすぎる

2023年8月30日

おはようございます

今日は来年5月にも決まってしまいそうなパンデミック条約についてです

最近ではツイッターのトレンドにも「パンデミック条約」が上位に出て来るほどもうこの条約のヤバさについては知れ渡っているようですね

このパンデミック条約っていうのは簡単に言うと、

各国の国家主権を奪って世界政府やWHOが他国の事を決定する権利を得る条約

そんなとんでもない条約の締結がもう目の前まで来てます

そしてWHOとは民間のスポンサーに支えられてる団体

そのスポンサーとはなぜかユダヤ系に関係が色濃いところばかりです

最大の出資団体はビル&メリンダ・ゲイツ財団や製薬会社ですね

つまりビルゲイツ自体がスポンサーみたいなもんです

ハイ、そうです

2010年にウイルスとワクチンで今後地球の人口を大幅に削減して、人口をコントロール出来るとプレゼンしてたゲイツ君です

Windowsに携わっていた頃から自分でコンピューターウイルスを作ってインターネット上にバラ撒き、自分でウイルスバスターというウィルス除去ソフトを売っていたビルゲイツ君です

今回はビルゲイツ個人の犯行ではないものの、組織でパンデミックをおこし、それをワクチンで解決って構図に持って行きましたね

自分たちで原因を作って、自分たちで解決策で金儲けするんですから、やり方はコンピューターウイルスの時と同じじゃないですか

そんな怪しさ満点のビルゲイツがスポンサーとなって事実上中身を操れる状態のWHO

そんな組織がパンデミック条約をもとに日本国家の上に立って、日本という国のルールを決めてしまおうとしてます

そうなってからの日本がWHOにどんな命令をくだされるか想像してみてください

もちろんあの殺人ワクチンも強制になります

え?嘘?って思った人は自分で調べましょう

まずはWHOのトップの「テドロス」という人物像から調べてみてはいかがでしょうか?

テドロスという人物がもともとどういう人物だったのか調べてみる価値はありますよ

そしてテドロスがどんな人物か分かれば、そんな人物がWHOの事務局長に君臨してる事自体どれだけおかしな事か分かるはずです

下の動画が軽く、でも分かりやすく説明してくれてるので自分で調べる時間がない人はまず下の動画を見てみてください

見ての通りです

テドロスって人民解放戦線の高位メンバーだったのですよ

簡単に言うとゲリラ政府のメンバーだった訳です

医師免許すらもってないそんな人物が本当にWHOのトップにふさわしいのでしょうか?

なぜそんな人物が抜擢されたのか?

普通の頭の人なら巨大な力からの後ろ盾がテドロスを推したと分かるはずです

さぁそんなお茶目な過去を持つテドロス率いるWHOの方針をあなたは聞き入れられますか?

普通に考えて無理ですよね

言う事聞いていたら時間の問題で殺されるの分かりますよね、普通

そんな危ない組織がパンデミック条約によって日本の未来を左右する権限を持ってしまうのです

パンデミック条約によってワクチンの事だけではなくて、基本的な人権も奪われる事になるのを気づいてますか?

例のエリザベスさんがパンデミック条約のヤバさを2分で説明してますので聞いてください

真実を知ってたら日本のために少しでも動くべき

でないと、日本は確実に終わります

言ってる事は分かったけど、それを知ったからって一個人に何が出来るの?って思ったアナタ

そうですね

一人でなんとかなんてとても出来ません

でもだからと言って動かなかったら助かる可能性は限りなくゼロに近い

少しでも一人一人が動けば可能性はゼロではなくなる

僕らに出来ることは少しでも真実を広め、自分の口からハッキリと「NO!」っと発する事

だから僕はここで発信し続けてます

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »