新生活始めてます

2023年5月13日

若い人の死が止まらないなぁ

しかもその若い人達の死の原因は「公表されず」が多い

どう考えても最近これ系が多過ぎだよな

こちらも31歳の若さで亡くなって死因は明らかにされてない

やっぱりワクチン接種者の体の中の時限爆弾がボチボチ作動して来てるみたいだね

接種後1年半くらいで亡くなる人が増えて来てる

これからもどんどん死んで行くはず

悲惨だな・・・

さて、こちらはアイルランドのニュース

この企業のヤバさにはもうみんなも気づいてるよね?

あれは2021年だったかな? いや、2022年か?

フェイスブックの最高経営責任者マーク・ザッカーバーグは社名をメタに変更し「メタバース企業」になると宣言した

何年か先の未来では何十億という人々が何時間もぶっ続けでデジタル環境に没入、仮想世界と拡張現実の中で仕事をし、社交を行い、ゲームをプレイするようになるというユートピア的なビジョンを提示した

なぜ、このような現実と仮想世界をゴッチャにするような流れになってきてるのか?

なぜこれからは現実に生きてる人達が仮想世界で暮らすような未来が描かれているか?

ちゃんと考えられてるか?

皆さんは、ムーンショット計画とか知ってますか?

ムーンショット計画の目標は2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現する事らしいです

これも国際ユダヤ勢力の恐ろしい考えの元にこういう流れになってきている事に気づいてるよな?

その「メタ」を断罪したアイルランドはまともな判断を下してます

日本も見習ってしっかりして欲しいですね

おはようございます

Japan

このお茶美味いよな

「やかんの麦茶」

爽健美茶の姉妹茶みたいな感じで売り出されてるんだね

日本で販売されてるペットボトルのお茶は農薬残量が凄いからあまり買わないようにしてるけど、お茶買う時はこれを買うようにしてる

あと日本帰国後初のローソンの唐揚げ君のレッド

Japan

パッケージ変わったね

唐揚げ君のレッドはいつ食べても外れナシだ

最近の僕の現状を少し

日本に帰ってきてからずっと何もして来なかった僕ですが、5月8日から新しい仕事も始まり日本での新生活のスタートを切ってます

しかも3つ面接に行ったうちの2つから採用をもらったので、今は掛け持ちでダブルワークしてます

1日に寝れるの5時間でくらいで早くも死にそうになってます

この歳でイチからの仕事をダブルワークなんてするもんじゃないですね

ちょっとこのペースで持つかどうか分からないから今後2つ掛け持ちのまま続けて行くかは分からない

でも、少しでも稼がないと

そうそう

先月末にバイクを買いました

中古の原付

引越し代に次いで原付だけで9万円くらい飛んで行ったから痛手だったけど、おかげで現在は京都市内ならどこでも移動出来るようになりました

行動範囲が広がり、買い物も苦ではなくなったので随分楽にはなったかな

Japan

まだ自炊を始めてないので基本外食か出来合いのものを買って帰るか

食生活は今はまだむちゃくちゃです

たまに仕事で疲れ、寝不足でフラフラになる

Japan

飯食いに出るのもしんどくて部屋でカップ麺にお湯入れてる時にふと「俺、何してるんだろう・・」って思ってしまう時がある

そう思う時って間違いなく自分がしたくない事をやってる時

それをズルズル続けるのは良くないから、期限を決めるか別の事をやる選択をしたほうがいい

僕の場合は期限を決める

今から約一年後

一年後にはまた海外に飛び出せる自分でいたい

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »