あのさ、何で外国人の犯罪は不起訴なわけ?

2023年5月14日

おはようございます

ベトナム国籍の女性、覚醒剤7300万円相当を密輸したが不起訴

ちょっと意味わからんね、これは

って言うかさ、最近こんなのばっかりやん

東京地検は不起訴の理由を公開せず

なんで以前から韓国人や中国人が日本で犯罪犯した時は本名公表されなかったりするんでしょうね?

で、何で外国人が犯罪しても不起訴なんでしょうか

いやぁ流石は日本人より外国人に忖度してる国、日本ですね

自国民には苦しい思いをさせて、他国には金をバラ巻き

挙句、日本国内でも外国人にばかり優遇し法規制も緩める

ホントこの国動かしてるボケ共は誰を大事にしてるんでしょうか?

どっちの方向向いて政治してんの?

そりゃ若者も日本脱出を図る訳だわ

どんどん日本人が減って外国人を入れたい政府

完全に日本壊しやん

で、入ってきた外国人たちは日本の警察が外国人に弱腰だから間違いなく調子づいてくるよな

外国人は犯罪しても捕まらない国なんだから

そして、あっという間に色んな権利を主張するようになるぞ

いや、もうなってるか

外国人は好き放題に野放しにしてるのに、日本人が日本の事を考えてデモ行進をしたらこんな仕打ちに出るくせに


流石にちょっとおかしくないか?

挙句、日本で日本の警察がアメリカの使いに持ち物検査されてる始末

ホントお前らの主人が誰なのか分かり易いわ

もうちょっと日本と日本人の為に動けよ

縦社会で逆らえないんだろうけどさぁ

ちょっと酷過ぎるぞ

もう日本人は色々先の事を考えておいた方がいいぞ

なぜここ数年、日本で十分やっていけるはずの芸能人が海外に移住し始めてるか

もう理由わかってるよな?

奴らはあと1〜2年で日本が危なくなる事を知ってるからだぞ

もう真面目でお人好しではこの先生きて行くのも厳しいぞ

下のツイート内の動画見ておけよ

もう国民一人一人が考えないといけない

国や政府に任せておいて良い事なんてひとつもありません

来年は必ず日本や世界で大きな変革があると思う

その時にどうするのか 自分はどうしてるのか

先を見据えて考えておかないととんでもない状況になるかもしれない

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »