次に予定されているロックダウンについて。世界一周するなら急いだ方がいいと思う理由

おはようございます

本日の記事は世界一周旅行者やそうでない人にもちょっと重要な内容です

今日はちょっと今後予定されている

と言うか、もう計画されている次のロックダウン、通称「15分都市」計画について書いてみたいと思います

陰謀論じゃないですよ

まずは皆さんも「15分都市」で検索してみてください

こんな風にもう数多くの記事が出てくるはずです

「15分で何もかも済ませられる街」っと言われれば便利そうに聞こえますが、そうではなく皆さんを1日に15分しか自由にする気がないんですよ

これは今後の偽のパンデミックや地球温暖化などの環境問題を理由に行われると聞いています

この様な人間を家畜のように飼う監視社会への移行が始まりつつあります

今年の1月にスイスのダボスで行われたダボス会議をご存知でしょうか?

そうです、世界の悪者が集結して勝手に今後の世界のことを決めてしまうあの悪名高き会議です

実際につい最近終わったばかりのダボス会議でも今後環境問題を理由にした「気候変動のロックダウン」が2024年から行われる事が決まったのです

ダボス会議でこのような決定がされた以上はイレギュラーがない限り、この方向に進んで行くと思います

ただ気候変動がどうとか、地球温暖化がどうとかは大義名分で単なる理由付です

皆さんがもう経験したはずのコロナパンデミックもコロナはワクチン接種させる為の単なる理由づけだったのは記憶に新しいところでしょう

しかしもうパンデミックはバレバレで、事実オミクロンやサル痘なども盛大にコケて失敗に終わったので、次はパンデミック無しでロックダウン出来る理由として環境問題を持ってきただけです

※一応、今後の食糧危機を演出する為の理由づけとして「鳥インフルエンザのパンデミック」のシナリオはまだ残されています

実際、地球温暖化というのは詐欺で、本当は温暖化などしていません

それは僕が以前にもブログに書いた通りです

その時の記事はこちら

2021年5月11日 おはようございます 今日は地球温暖化についてです 世間では以前から地球温暖化と言われ...

この写真を見てください

海面は全くと言っていいほど上昇してません

何度もいうように地球温暖化は詐欺なんですよ

ついでにこちらも見てください

天気予報で同じエリアの2017年6月と2022年6月の気温を表しているものです

分かりますか?

2022年6月の方が気温は下がっているのにワザと地図上を赤色にしてまるで暑くなってるかのような錯覚を視聴者におこさせています

コロナ脳やマスク信者が信じていたテレビなんてこんなもんです

このテレビ、つまりマスメディアという同じ機関に騙されて早々にワクチン接種をしてしまった連中がいかにアホ丸出しか分かるでしょう

何度も言いますが地球は長期的に見ればむしろ寒冷化していってるのです

温暖化なんざしていません

それでもテレビで環境問題が話題になったり地球温暖化について話されているのは、そういう事にしておいた方が儲かり都合がいい悪い連中がいるからです

まずはそこに気付かないといけません

それを理解していないと、今後予定されている環境問題を理由にしたロックダウンにもまた騙されるでしょうね

話を15分都市に戻しましょう

今回この環境問題を理由にまた行われるロックダウンについて説明してくれてる動画があります

動画でそれを説明してくれてるのは、2020年7月にコロナ対策とワクチン接種、さらにその後の世界の状況についてその結果をすべて言い当ているタンクトップお兄さんこと「クリス・スカイ氏」です

まずはおさらいとしてクリス・スカイ氏が2020年7月にコロナ対策と人々がワクチン接種した結果をすべて言い当ている動画をもう一度見てみましょう

日本語字幕付きです どうぞ

動画はご覧になられましたか?

見事に今までの状況を言い当ててますよね

それでは本番です

タンクトップお兄さんこと「クリス・スカイ氏」が次のロックダウンについて説明してくれてます

こちらも日本語字幕付きです

よく見て内容を理解してください

分かりましたか?

これがウイルスのパンデミック無しで出来るロックダウン「15分都市」の正体です

温暖化やCO2を理由に国民の行動に制限をかけ始めようとしてるのです

実際、僕がオーストラリアからニューカレドニアに飛ぶチケットを取った時にもその画面にはCO2についての記載がありました

そして人々を隔離する為の収容施設は実は世界各国でもう作られているのですよ

収容施設は通称「FEMA」と言います

アメリカにもオーストラリアにも密かに作られています

中国ではとっくに完成してましたよね

去年、中国の上海などで長期的なロックダウンが行われていたのを覚えてますか?

中国は今後世界で行われる事のモデル都市です

つまり中国で起こってる事は今後日本にもやって来ると思っておかなければなりません

そして収容施設だけでなく、今は実際に15分都市に近い状況も中国で確認されてます

ちょっとそこまで行くだけなのに、まるで国境を越えるような物々しさ

昔の関所かよ?って話ですよね

国民を家畜のように柵で囲って飼いたいという気持ちなのかな?

15分都市計画はやはり人間牧場の収容所って訳だ

さぁ、こんな家の近所ですら15分しか出歩けない世界がもうすぐやって来るかもしれない最中、皆さんは世界一周出来るでしょうか?

僕はものすごく厳しいと思ってます

それに僕のところに入ってきている情報ではもうあと1〜2年以内にみんな身動きが取れなくなるとも聞いています

これが僕が「今から世界一周をするなら物凄く急いだ方がいい。それか事態が落ち着いて状況が好転するまで出発を大幅に遅らせた方がいい」と思ってる理由です

それに今後やはり金融系で大きな動きがあるかもしれません

僕が預金封鎖や金融リセットがあるかもと言っていた事が若干現実味を帯びてきました

今、世界中の銀行が危ないのもその布石だと思ってます

これみんな気付いてたか?

日本銀行、つまり日銀がいつの間にかこんな事になってる事に

これマジで上場廃止なの?

3月17日以降の株価が反映されておらず、株価を示すチャートも消えています

思っていた以上に早く相当ヤバイ状況になりそうな気がするけどね

そしてもし、万が一本当に預金封鎖なんて起こったら海外を旅してる世界一周旅行者は詰みます

お金を引き出せなくなる訳だから

もし僕が今から世界一周を計画してるなら間違いなく数年は様子見です

色々と危なすぎる

これからは作られたこの15分都市のロックダウンに参加しない自国民を守ってる国に逃げる事も考えないといけなくなるかもしれない

例えば預金封鎖後に政府が配給するデジタル通貨になってしまう前に手を打とうとしてるアメリカの州なども出てきています

下の動画をご覧ください

フロリダ州知事デサンティス、中央銀行デジタル通貨を禁止する法案を準備中と発表

もう支配は始まってるし、日本は外堀埋められています

去年の12月に僕らがワールドカップに熱狂してる時、裏で色々なヤバイ法案が通されてました

もう日本を壊す準備は整っているのです

馬鹿どもは自分の常識で理解できない話をされるとすぐに「陰謀論だ」と言います

でも馬鹿になるのもその辺にしておかないともう取り返しつかないところまで来ているぞ

それがまだ分からないのか?

本当に分からないか?

とにかくだ

せっかく世界一周に行こうとする人に水なんか差したくないけど、本当にちょっと急ぐか、事態がどう転ぶのか出発を数年遅らせて様子を見た方がいいかもしれない

でも、様子見してるうちに本当に身動き取れなくてもうどこにも行けなくなる可能性もあるので何とも言えない

今、日本では USJ のこんな奇妙なCMが流れているらしいですね

気持ち悪いセリフに気づきましたか?

分からなかった方はこの下の画像で確認してください

因みに知ってる人は知ってる事だけど、ディズニーもユニバーサルスタジオも支配層の企業です

このセリフには何か連中からのメッセージがこもってるような気がするのは僕だけでしょうか?

本当に1〜2年後にはこのCMのセリフ通りになってるかもしれませんね

とにかく僕が今から世界一周するなら大急ぎで周った方がいいと思う理由はこういう事です

今後また何か分かり次第おしらせします

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »