今年の6月もインドは猛暑

2023年6月19日

インド暑過ぎ

僕がインドを訪れたのも6月だったなぁ

あの時はインドが一番暑いのが6月って知らずに行って、バラナシで地獄見たっけ

暑過ぎてインド人すら昼間外に出てなくて、夕方過ぎからガンジス川沿いに地元民もちらほら出て来始めるような暑さだったなぁ

建物に熱がこもって外よりも部屋の中が暑くて、夜中の3時半くらいにならないと寝付けなかった

あの発狂してしまいそうな狂った暑さの6月のインドは今年も猛威をふるってるようですね

おはようございます

今日も時間がないので、何が起こってるか気づいてもらいたい事柄を画像とツイートで貼り付けをしてます

いつものようにもう解説は書かないので、察して考えてみてください

それではどうぞ

明日は世界一周中の印象深く思い出に残ってる国境越えについて書いてみようと思います

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »