ローカルの子供達と遊ぼう

2018年7年22日

おはようございます

昨日の続きです

スリランカ

ホートン・プレインズ国立公園から帰って来てローカル飯屋でチキンチャーハン的なものを食べる

この辺りは食堂の他にローカルマーケットもある

スリランカ

いかにもザ・途上国のマーケットって感じ

日本では売ってなさそうな野菜なども見かける

スリランカ

スリランカ

なんだろな、これ

こんなの見たことないわ

よく分からない野菜やフルーツを眺めて、Nuwara Eliya(ヌワラ・エリヤ)の宿に戻って来た

スリランカ

スリランカ

畑仕事はほぼ女性がやってるイメージのスリランカ

男は畑仕事やらないのかねぇこの国は

さ、せっかくなんで宿の周辺の地元民が住んでるあたりも探索してみよう

スリランカ

少し低い窪んだ場所にローカル達の家が乱雑に広がっている

石の階段を降りて住宅エリアに入って行くと後ろから子供がついて来た

スリランカ

こけるなよ ゆっくりね

スリランカ

俺の写真を撮ってくれとポーズをする子供

キャンディの植物園でも子供達にあっという間に囲まれたけどスリランカの子供ってホント人懐っこい

スリランカ

友達もやって来た

この指のポーズはこっちで流行ってるのか??

スリランカ

純粋だなぁ 多くを持たない方が人はピュアでいられるものなのかな

この日は肌寒くなるまでここで子供達と遊んだ

スリランカ

純粋な子供達との時間は大人になって忘れてしまっていた気持ちを思い出させてくれる

またこの先も世界各地で子供達と触れ合っていければいいな

さぁ明日はこのNuwara Eliya(ヌワラ・エリヤ)を出てスリランカ最大の街、コロンボに戻ろう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »