次は食糧危機か?

2021年8月1日

おはようございます

起きたらこんなのが目に飛び込んで来ました

「死ねボケ!」と言いたい気分だ

人口の80%もワクチン接種させるなら、その後入国できる観光客も当然ワクチン接種者のみって事だろ?

マジでクソ

そしてオーストラリア政府関係者はどうせ残りの接種しない20%の方に入ってるんだろ

もうオーストラリアはダメかもしれんね

話変わります

タイの日本企業ホンダがコロナやロックダウンの影響で現在生産率が80%もダウンしてるそうです

今のタイの封鎖の本気度を見てるとまぁ当然そうなるわな

またタイの鶏肉加工工場がクラスターの影響でストップ

スーパーで卵や鶏肉が売り切れ状態になってるらしい

これ今のバンコクのスーパーのテスコの様子です

ヤバイですね・・

因みに日本でも食品業界の人はスタッフ全員が外部との接触を極力避けるようにと保険機構から勧告を受けていると知人から聞いてます

食品工場がすでに数回に渡りシャットダウンさせられてるところもあるとの事

このシナリオは早くももう食糧危機という演出に入り出したという事ですかね

以前僕はイギリスにおけるコロナ詐欺の首謀者ネイル・ファーガソンが7人の人物に一斉送信したメールが流出した内容を書きました

それによると今後のコロナパンデミックを利用した計画は・・・

この計画は

2022〜2023年に水不足を引き起こし、

2023〜2024年に食糧不足、

2024〜2025年に金融危機と続き

2025年の国連、WHOおよび、世界経済フォーラムの計画を遂行して完結する

という内容でした

もしかしてもう2023〜2024年に起こす予定の食糧不足が前倒しされるのかもしれませんね

その時の記事はこちら

2021年7月22日 おはようございます 今日は今後高い確率で引き起こされると言われている水不足についてです ...

結構大事な事を書いた記事なのでまだ見てない方は是非目を通してもらいたいです

現在の東京の感染者1日3000人超えはオリンピックのせいと思ってる方が多いだろう

でも開催国じゃない上にロックダウンして夜9時から朝4時までの間外出したら逮捕されるバンコクも同じくらいの感染者出てる

つまりロックダウンなんてしようがしまいがどっちでも変わらないって事

変わらないんだったらもうコロナをゼロにする事なんて無理なんだから、方向転換して経済にもう少し重点を置くべきだと思いますけどね

ワクチンだって打てば打つほど感染者増えてるんだから

ファイザー製のワクチンを接種したら突如急性蕁麻疹を発症したという人が結構いる

なんでワクチンで脚がこんな事になるんだよ 何この赤い水ぶくれのような湿疹

おかしいでしょ

ワクチン接種後に体にこのような現象が起きてる人は一定数いるようです

やっぱり何か得体の知れないものを体内に入れる注射というものは怖いですね

僕らからすれば中身が本当のところどういうものなのか分からないわけですから

そしてそんな中身の分からないワクチンをなぜか100ドルあげてまで必死に接種させようとする政府

なんで金を撒いてまでその注射を打たせようとしてるのか?

そのワクチンが本当に効果的で必要だと思ったら、人はそんな100ドルなくても自らワクチンを求めるだろう

なのになぜそんなインセンティブを与えてまで接種させたいのか?

このおかしさをよく考えてみてください

ホントこの画像に書かれてる通りだと思います

ただ、2021年7月30日に大橋眞徳島大学名誉教授、中村篤史医師、本城隆志城陽市議会議員の3人がコロナワクチン特例承認取消を求めついに国を提訴したようです

ようやく国に対してコロナワクチン特例承認の取消を求める訴えがおこりました

一歩前進です

またついに子供達への新型コロナワクチン接種の停止を求める署名活動が新聞に掲載されましたね

この流れで変なワクチン接種を同調する圧力が少しでも弱まってくれればいいですね

それでは今日は最後のこの動画を貼っておきます

2分ほどの動画なので見てもらいたいです

この方はDr Roger Hodkinson (ロジャー・ホドキンソン博士)という病理医です

病理医とは細胞レベルから病気の原因を調べ正確な診断を下すための専門医です

正確な治療を行うための重要なカギを担っているだけでなく、亡くなられた患者さんがどのような病気に罹患していたか、また生前の治療や診断が適確であったかを診断する役割をするのも病理医です

素人が話をしてるのではありません

「PCRは95%が偽陽性。完璧に健康な人も陽性と出ている。メディアは陽性を「感染」と言い換えている。メディアはテレビで毎日嘘を流す。SNSは情報を抑圧する。卑怯にも声を上げない医師達は道義的責任よりも収入を優先する」

専門医が多くの人を助ける為に自分の立場を危険にさらしてまで路上スピーチしてくれています

あなたはあの恐ろしいワクチンの方を信じますか?

それとも専門医の命がけの告発を信じますか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »