ワクチン接種して5分後に死亡しても因果関係無し!?

2022年11月1日

おはようございます

イギリスが新型コロナワクチンの死亡者数に関する恐ろしい数字を発表しました

分かります?

ワクチン接種者の310人に1人が、3回目の追加接種を受けてから1.5ヶ月以内に死亡していることが判明したとの報道

日本人はいつになったら気づくのかねぇ

あのワクチンを射って免疫力が落ちて病気になった人達を “コロナ感染者” として扱えば、そりゃあ「第~波」とか無限に作り出せるわ

なぜこんな簡単なマッチポンプに気づかないのか?

そんなお馬鹿さんの為に馬鹿にでも分かる簡単なグラフ貼っておきますね

こういう事です

赤:打った

青:死んだ

このくらい分かりやすかったら超絶にアホのワクチン信者にも分かるかな?(笑)

そして、また痛ましい死亡者が出てしまった

40代の女性がコロナワクチンを接種して5分後に容態が急変

その後、死亡したにも関わらずワクチンとの因果関係は不明だって!?

これで因果関係不明とかもう頭おかしい奴の理論だわ

「接種後5分で急変し死亡した女性が基礎疾患持ちだったから・・」と言い訳してるワクチン信者どもがいるけど、じゃあなぜ日本政府やマスコミは基礎疾患がある人にワクチンを推奨しまくってたんだよ?

もともと日本では報道でも基礎疾患がある人ほど接種すべきと言ってたじゃないか

ホント、嘘つき政府も自分の過ちを認められないワクチン信者もコロコロ言うことが変わりやがる

そういうクソどもが俺は大嫌いだ

ワクチン射って5分後に死亡でも因果関係不明って、じゃあ何分なら因果関係は認められるの?

3秒ルールなの?

いい加減にしろや

挙げ句の果てに厚労省の職員が内部告発後に謎の自殺・・

これ本当に自殺? 殺されたんじゃないの??

もうこんなのばっかり

そもそも岸田のボケはこう言ってたよな?

岸田首相 「3回目のワクチンを接種することで、感染そのものを防ぐ効果、感染した際の重症化を防ぐ効果があります」

しかし当のワクチンを作ったファイザー社の公式声明によれば「ワクチンの感染予防効果は承認申請の治験で調べられていません」との事

正式に認められていない効能を宣伝するのは薬機法違反です

さぁ河野太郎と岸田はどう責任を取るのかな?

あのボケは責任取るどころかさらに日本国民を苦しめようとしてるけど

ホントこいつは日本国民の敵

みんなで団結して社会から葬り去る必要がありますね

許すべきではありません

さぁもう皆さんも何が正しくて、何が間違っていたか

誰の言う事が正しくて、誰が嘘をついていたか

それが分かってきたでしょうか

そういう事です、ハイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »