まだ分からないお前らはいまだに寝てる

2023年5月15日

おはようございます

今日は時間がないので短めです

スタンフォード大学のフーヴァー研究所の西 鋭夫サンが物凄く良い公演演説をされてます

これは聞いておいてもらいたい内容です

僕が危惧していた来年の紙幣切り替えが預金封鎖に繋がるのではないかという内容にも少し触れられてます

また日本のおかしさや歪められた歴史についても話されてます

ダイジェストにまとめられてるので見やすくなってる15分くらいの動画です

是非見て行ってください

ここで話されてる事が1ミリも信じられないとか理解出来ないって人はまだ目が覚めてないと思います

はっきり言ってまだ寝てます

そんな人達が目が醒める時ってもう取り返しのつかない時

そこで目が覚めてももう遅いですよ

世界を牛耳ってきた連中が日本を撲滅しようとしてるのがもう陰謀論でも何でもない事をそろそろ認める時だと思います

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »