シンプソンズというアニメが2024年に起こる事を予言してる

2024年1月19日

日本人がプリオン病で絶滅する可能性

いやぁ 恐ろしい注射があるもんですね

最近、葬儀屋や火葬場で働いてる人達が現場の有様を知らしめたくてツイッターなどで現状を知らせてくれてるけど、まあ悲惨なもの

ワクチンによって亡くなったり、あるいは重篤な状態になった人

そして血栓症やターボ癌になる人もいれば、なんともない人もいますね

なぜならワクチンのロットによって中身が違うからです

これらはmRNAの遺伝子改変ワクチンの効果をロットことに分け、国民の体で人体実験してるから

だからマイナンバーで接種履歴を管理したがってるんです

そのデータを取る為に

パンデミック条約が締結されると今年の秋にはもう強制ワクチン接種が始まるだろう

だけどみんなできる限り抵抗してください

”公衆衛生” の名のもとに、僕らの身体に対して安全性も確保されてないワクチンの強制があってはならない

間違いなく死ぬまで繰り返し強制接種させられるでしょう

絶対に打っちゃダメだ

おはようございます

さぁ今日はシンプソンズのアニメの中で「これ2024年の事じゃないか!?」と言われてる所謂予言を見てみましょう

これは日本で秋に始まる強制接種の結果じゃないかと噂が飛び交ってます

動画の中で何かに感染した市民が口から緑のガスのようなものを吐き出しながら歩いてましたよね?

これは自己増幅型のレプリコンワクチンを打ったあとの人間の様子だと言われてますね

こうやってレプリコンワクチンを打った人達が未接種の人達にも症状をうつしていく地獄絵図になるのではないかと

そして更に下の動画も見てください

日の丸のついたジャンボジェット機が墜落していく様が描写されていますね

これは今年日本の航空機が墜落するって事なんでしょうか?

それともすでに起きた1月2日の空港での航空機接触事故の事を暗示してたのか?

そのほかにも

圧倒的な太陽嵐が発生してるところ

ハリケーンがすべてを吹き飛ばしているところ

インターネットの遮断と停電が発生してるところ

などが描写されていたよね

シンプソンズはFOX TVで放送されてるアニメ

FOX TVというのは反トランプ派で、ゴリゴリのグローバリス放送局

ユダヤの持ち物のメディアです

そんな放送局で放映されるシンプソンズのアニメの中には昔から予言めいたものが多くて、それが実際に当たってたりしますよね

これって予言じゃなくて予告だったって事かな

この「シンプソンズ」という怪しいアニメはすべてを知ってる気がするね

だって向こう側のアニメなんだもの

この予告通り2024年はめちゃくちゃな事が起こってしまうのか

多分、災害も含め色んな事が起こるだろうけど全て茶番で計画されていた事では?っという観点をもってもらいたいですね

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)

コメント

  1. より:

    せめて世界一周のカテゴリーから抜けてもらえませんか?

    • メリ より:

      あ様、いつも陰湿なコメントありがとうございます!

      世界一周終わったのに世界一周カテゴリーにいる人は結構いるのに、他の人には何も言わずこちらにだけ言って来てるのが笑えますw

Translate »