パレスチナとハマスの茶番劇に騙されてる人まさかいないよね?

2023年11月14日

享年31歳か・・・

早いよな 若い人が死に続けてますね

何があったのかな?

あ、なるほどね・・そりゃこうもなるか

ファイザー → ファイザー → モデルナ → ファイザーの4回接種の結果31歳で死亡

当然の結果だと思います

「どうなるのでしょうか?」じゃねぇよ こうなってるんだから

自分の人生をくじ引きやロシアンルーレットみたくしてんじゃねぇ

今まで散々結果出まくってんのによくこんな恐ろしいワクチンを自分自ら接種しに行けるな

ファイザーなんざ世界きっての人殺し企業じゃないですか

人口削減計画に加担してると世界中でこれだけの人を殺してても堂々と企業としてやって行けるってすごいよな

世も末とはこの事だわ

そんな中、フィリピンがWHOに国際保健規則の改正を「完全に」拒否すると通告しました

フィリピン共和国下院は世界保健機関による国際保健規則の修正を拒否する決議を可決しました

この調子で世界の国々がWHOを脱退して無視し続ければグローバリストのプランも相当狂うことになるね

今の日本政府には期待できない英断ですね

政府がダメなら国民で戦うしかない

日本もこの流れを見習って欲しいな

さて、今日はブログのタイトルにもある通り、イスラエルとパレスチナの問題についてです

ちょうど10月上旬にパレスチナからハマスがイスラエルに攻め込んで、今はイスラエルがその報復としてパレスチナを攻撃してますよね

僕のブログの読者の皆さんはこれがもう茶番で、今行われてるのはイスラエルによるパレスチナ人殲滅作戦という事はもう分かっているでしょう

でもこのブログにはたまに報道された通りにしか物事を理解出来ないとんでもない人も来るので、そういう人達の為に今回の件を簡単に説明していきたいと思います

まず昨日のブログの内容は確認されましたでしょうか?

まだ見てない人はまずは昨日のブログを見てください

昨日の記事はこちら

2023年11月12日 おはようございます ちょっと次の記事で10月7日に起こったパレスチナとイスラエルの戦争に...

さて、相変わらず攻めて来たハマス(パレスチナ側)が悪くて、それに対してイスラエルが戦ってるかのような一方的な報道が多い今回の件ですが、何か思い出してしまいませんか?

色んな意見や双方の言い分がありそうなのに世界のオールドメディアが一斉に同じような偏った報道をする

これってコロナパンデミックの時も、ロシアとウクライナの戦争でもありましたよね

その結果どうでしたか?

報道は嘘っぱちでグローバリストが描いた筋書き通りのものばかり

グローバリストに都合の良い報道ばかりがなされてましたよね

今回もあぁまたかって感じですよね

その時点でもう怪しさ満点ですよね

コロナとロシア・ウクライナ戦争の偏向報道を経て、ここにきてまだ騙されてる人っているんですね

分かる人には分かるけど、分からない人には一生分からないのかもね

イスラエル大統領「ガザ地区には罪のない国民はいない」

これが大統領の言う事か?

イスラエルって国をよく象徴してる事だこと

でも懸念されるのはこれが本格的な第三次世界大戦の火蓋になる可能性

アラブ系とスラブ系、ロシアなどとヨーロッパ&イスラエル組の対決にまで発展しそうだ

ここにイスラエルの敵とされてるイランが加わるともっと激烈な戦争になるだろうね

イスラエルとイランが本気でやり合えば核戦争になるんじゃないかなと思ってます

今現在、核保有国として認められてるのはアメリカ、イギリス、フランス、中国、ロシアですよね

でも実はこの5カ国以外にも内密に核を所有してる国があると言われてます

それはインド、パキスタン、北朝鮮、イスラエルの4カ国です

以前はここまでだったんですが、今ここに更にイランが入ってるという話をちょくちょく聞きます

ロシアや中国が裏から核の技術提供をイランにしてるなんて噂もあるよね

という事は、イスラエルもイランも両国ともに核を持ってる可能性があるという事

その両者がやり合えばヤバイ事になりそうな気がするけどね

ご存知の通りイスラエルとイランって昔の日本と韓国みたいにいがみ合ってる状態です

仲が悪いとか通り越してお互いに敵対視してます

イランとイスラエルが本気でドンパチ始めたら核が出て来てもおかしくないと僕は杞憂してます

話を戻しましょう

イスラエルの軍事力について

イスラエルに行った事ある人なら分かるだろうけど、イスラエルって世界トップクラスの軍事国家です

18歳になると男も女も徴兵に行きます

エルサレムの旧市街なんてあんなボロっちい感じだけど軍事力だけは世界有数のものを持ってます

事実、僕もイスラエルで最新のアサルトライフルを持った兵士を何人も見て来た

イスラエルに旅行に行った人なら何人もそのような軍人達を見てるはずです

軍事てトップという事は攻撃面だけでなく、防衛の面でも優れてるのは言うまでもないです

なのに何故あんなにも容易くハマスに突破されて攻め込まれたんでしょうね?

まずそこにおかしさを感じなければなりません

そしてそこにおかしさを感じたならハマスが本当はどういう組織か、そしてハマスとイスラエルの関係を調べてみると良いでしょう

まずはイスラエルがパレスチナにしてる所業を見て行きましょうか

よくも自分たちの目的の為にこんな恐ろしい事を出来るなイスラエル

いや、ユダヤ勢力よ

この下の動画には残酷な描写が含まれます

見るのは自由だけど自己責任でお願いね

2001年にニューヨークで起こった9.11のテロ事件を思い出してください

あのテロへの報復として何が始まりましたか?

そうです テロへの報復と題してアメリカとイラクの戦争が起きましたよね

今回も同じです

いつも僕は言ってるじゃないですか

奴らは自分たちで原因を作って、それの解決策としてもともと企んでたプランを実行する

今回も9.11と同じ茶番劇です

そしてコロナパンデミックとも同じ

9.11は自作自演のテロで中東への経済戦争

コロナ騒動は嘘のパンデミックでワクチン接種

今回は自作自演のハマスの攻め込みからのパレスチナ人殲滅

いつもやり方は同じ

なぜならこれも何回も言ってるけど、それらの事柄を仕掛けてる連中は同じ団体だからです

イスラエルは世界最高レベルの諜報機関と防空システムを有しています

にも関わらず、ネタニヤフ政権は「不意打ちだった」としている

そんなバカなことがあるか

そして、奇しくも9月11日にバイデンはイランのテロ政権に9000億円近いカネを提供している

うーーむ・・・つまり、これはアメリカのいつもの手法ではないか?

何かおかしいと思わないか?

下のツイートの動画で話されてる内容をよく見てください

話してるのはイスラエルの元軍分隊長です

元イスラエル国防軍司令官「今回の件はハマスとイスラエルが全面的に協力して行われた。イスラエル国防軍がこのことを知らなかったということはあり得ない。

この国は新型コロナウイルス感染症のパンデミックの最中に、危険なワクチン接種で私たちを裏切った。今ならそれがよりハッキリと分かるだろう。軍隊はもう私たちの役に立ってくれない。難しく聞こえるかもしれない。恐ろしいことだと思うが私の意見ではこれが真実だ」

さぁその他の真実に気づいてる人のツイートも見ていきましょう

パレスチナ人の殲滅にプラスでこれには来年のアメリカ大統領選挙も絡んでるのかもしれないね

バイデンではまず次の選挙でトランプに勝てないだろう

不正選挙が行われない限りバイデンは必ず敗れる

だから戦争を起こし、戦時大統領として居座れば権力を維持できるって絵を描いてるんじゃないか?

その為の戦争は規模が大きければ大きい程良い

イスラエルvsイスラムか

ディープステートとCIAは効率の良い仕事をやってのけたって事なんだろうね

そしていつも僕が言ってる「真実を知るには本当の歴史を学ばなければならない」という言葉

その言葉通りイスラエルという国の成り立ちについても学んだ方がいいですよね

世界はグローバリストによってどこまでボロボロにされるのか

あと何十億人が殺されるのか

みんなもう昔から連中に好き放題やられてる事に気づけ

その矛先はそのうち日本にも来るぞ

もうここまで明るみになって、目の前の現実として事柄がいくつも映る状態になって陰謀論もクソもないと思います

これでまだ分からないやつって五感が全てなくなってるの?

それか脳が入ってないの?

世界中の人はイスラエルがどういう国かよく知っている

だから世界の人々はイスラエルではなくパレスチナを支持してる

中国人が世界中で嫌われてるのにちゃんと理由があるように、イスラエルも世界中から嫌われてるのにはちゃんと理由があるんですよ

それではイスラエルがどれだけ嫌われてるか、去年のサッカーのカタールW杯のインタビュー映像を見ながら今日はお別れとしましょう

このイスラエルの嫌われ方はいたってまともな反応だと思いますよ

俺も世界で2番目に嫌いな国です

日本人はまだまだ世間知らずの大甘なお人好し

日本人が全てを理解する日は来るのかな

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »