ハマスとイスラエルの関係

2023年11月12日

おはようございます

ちょっと次の記事で10月7日に起こったパレスチナとイスラエルの戦争について書こうと思ってます

なぜかって?

まだ世間に騙されてる馬鹿が多いからです

ハマスがイスラエルを攻撃して、その報復としてイスラエルがパレスチナを爆撃しまくってるって構図ですがそもそもそれらは全部ユダヤ勢力のシナリオ通りに進んでるって事を理解してない馬鹿が多いからです

ハイ、僕の職場も何も理解してない馬鹿だらけです

僕のブログの読者にもまだ一部馬鹿がいるので、まずは明日それらの事を書く前に馬鹿に予習をしてもらいたいのです

そして今日ここで学ぶ内容を予備知識として明日の記事を見て欲しいんですね

という訳でまずは下の動画をご覧ください

分かりましたか?

これは昔あった2001年ニューヨークの9.11の同時多発テロと同じ仕組みです

9.11と同じく10.7もインサイダーでしたって事ね

ハザールマフィアは過去の成功体験に倣って偽旗作戦を起こす度に、必ず自らのビジネスチャンスのための“仕掛け”を仕込んでいた

それはインサイダー取引です

これは9.11、3.11、コロナ前にも行われた奴ら(国際ユダヤ勢力)の常套手段です

ニューヨークの9.11には更にテロの報復としてイラクに経済戦争を仕掛けるというもうひとつの目的がありましたけどね

その結果、FRBの中央銀行制度を拒んでいたイラクに今は中央銀行がありますよね

あの2001年の9.11同時多発テロでインサイダー取り引きがあった事を信じられない人は下の動画も見てください

すでに日本の国会でも話されてる事なんですよ

なぜここを突っ込む日本のメディアは皆無なんでしょうね?

あ、いちテレビ業界の人間がそこバラしたらこの世から消されるか(笑)

まぁコロナ騒動をきっかけに色んな事が明るみに出て、パンドラの箱が次々に開いて来たって感じですね

あのニューヨークの9.11のテロはアメリカの自作自演だと言うと未だに自分で調べもせずに「陰謀論だ」という馬鹿がいますが、そもそもビン・ラディンという男は元アメリカのCIAの一員ですよ?

そしてあの戦争屋大統領ブッシュとビン・ラディンは元ビジネスパートナーです

その事すら知らない馬鹿どもが、すぐに馬鹿のひとつ覚えで「陰謀論」という言葉を使って自分の常識で理解できない事象を否定しにかかってるだけです

ブッシュだけじゃなくて日本が大嫌いなライス長官やヒラリー、そしてオバマとも仲が良さそうですねビン・ラディンという男は

世界で起こる大半の大ごとは偶然ではなく、しっかり理由と目的があって時間をかけて計画されている

いくら馬鹿でももう分かれ

気づけ 目を覚ませ

という事で、次の記事ではハマスとイスラエルの仲良しグループによる茶番でパレスチナ人を殲滅しにかかってるという内容をお届けします

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »