ファイザー社がウイルス感染を防ぐかどうかテストしないでワクチンを市場に出した事を認めた

2022年10月9日

おはようございます

日本人の血税で買ったワクチンがただただ廃棄されてる

そりゃそうだ

なんせ日本は世界中で余ったワクチンの在庫処分場なのだから

テレビがCMや番組内でワクチン接種をすすめていた中、芸能界の人達はみんな知ってたって訳

そして信じた素直でバカ正直な国民だけが被害をこうむるという酷い流れ

僕のような人の意見にすぐに従わずに必ず一旦「なぜ?その理由は?」っと疑って考える人達は結果として無事だった

でも何度も書いて来てるように自分の頭で一度考えてみるという事はものすごく大事なんです

あ、もうコロナのワクチンだけではなくて他のワクチン接種も危ないですよ

今年のインフルエンザワクチンももうコロナワクチンが提供されると聞いてます

だから今のうちからこんな矛盾だらけのニュースが流されてるのかもしれませんね

さぁさぁ、まだまだ色んな事実が明るみになってきましたよ

下のツイートの動画はもっと分かりやすいですかね

ファイザーもモデルナも逃げまくってますね

ファイザーはコロナワクチンの治験を2020年1月14日に開始した

中国がコロナのDNAを発表したのが2020年1月11日

なぜそんな事が可能なのか?の質問に回答拒否

モデルナは2017年にコロナワクチンの治験を申請した

パンデミック発生前になぜ可能なのか? → 回答拒否

そしてついにファイザーがぬけぬけとコロナのワクチンが感染を防ぐかどうかのテストを一切してなかった事を認めました

日本語字幕付きなので下のツイートの動画をごらんください

政府やWHOを信じてファイザーを接種して副作用に苦しんでる人は何だったのでしょうね

そしてもう厚生省も逃げる準備ですか?

マジでこの世のトップには糞野郎しかいないみたいです

実際にファイザーを2回接種して後遺症に苦しんでる方の声を聞いてください

日本語字幕付きの2分ほどの短い動画です

ワクチンは感染を全く防げなかった

「ワクチンは感染予防じゃなくて重篤化を防ぐものだから」と頭の悪い奴から反論が来そうですが、もうすでに重篤化を防げない事も判明してます

それどころか接種者の方がバタバタと死んでるじゃないですか

まだあのワクチンに効果があると信じてる人は下の動画も見てください

もう結果は出てます

ワクチン接種が正しいのではなく、非接種が正解なんです

騙された事を認める勇気を持たないとこの先に進めませんよ

さぁでは最後の動画で実際にファイザー社がどんな態度でコロナワクチンが感染を防ぐかどうかのテストを一切してなかった事を認めたのか

その実際の映像を見てみましょう

いやぁ ナメた態度で回答してますね

これがワクチン接種者が信じてたワクチン会社の反応です

どうしてこんな会社のワクチンを並んでまで接種したがるのかね?

そもそもあれだけ短期間に世界中に広がるのがおかしいんですよ

どの国のテレビも一斉にタイミングを合わしたかのようにコロナのパンデミックを煽り、タイミングを合わせたかのような国境封鎖とロックダウン

なぜあれだけどの国でも同じ事が起こってる事に疑問を持つ人が少なかったのか

僕にはそっちの方が理解に苦しみます

そして日本でワクチンを担当したこいつは自分が全責任を引き受けると言ってたよな?

では8億8200万回分のワクチンを2兆4000億円もかけて購入したその責任も、副作用で苦しんでる人たちへの全保証も、ワクチンで死亡した人への全責任も引き受けて頂きましょうか

絶対逃げるぞコイツ

マスク信者もいい加減目を覚まそうぜ

常識、当たり前、みんなしている、ルールだから?

でもそれは誰が作ったルールなんでしょうか?

従順に従ってる人はよく考えてますか

テレビや政府をまだ信じてる人もそうです

なんだかんだでもう3年近くもずっと「ワクチンを射て」しか言わないテレビや政治家やインチキ専門家を見ていておかしいと思わない方が、少しおかしいんですよ

さぁもうワクチン信者達は完全に論破されました

僕にではなく、世界のまともな人たちやデーターからです

だからこそこのパンデミック騒動を起こした連中は次のアクションにもう移行してます

計画的な物価の高騰と食糧危機

作られた水不足

金融リセット

そして完全監視社会への移行

もう始まってる事に気づいてますか?

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »