今、世界で行われてるのは間違い無く優生学

2022年4月22日

おはようございます

今日は現在コロナパンデミックやウクライナ問題など世界で色んな混乱が起こってますが、それが全て所謂エリート支配者層が意図的に仕掛けてるもので、更にそれらは「優生学」に基づいた物だという話をしてみたいと思います

まず優生学というものですが、読んで字のごとく「優秀な者は生きていい」という考え方です

という事は逆に言えば「馬鹿は死ね」という事にもなります

まずこれが優生学の根本と覚えてください

そしてこの考え方が世の中を動かしてる一部の支配者層の考え方なのです

まぁ連中が今世界に行ってる事を見ればそれはよく分かりますよね

例えばワクチン打って新潟で20人も死んでるのにこれで因果関係不明とか発表されてもおかしいと思えない人は優生学でいうと「馬鹿は死ね」の対象になる人です

そしてその逆にコロナパンデミックもワクチンもウクライナ問題も全てにおいて気づいてる人は優生学で言うと生き残れる人って事になります

そう

コロナを引っ込めてもこれからも次々に色んな事を引き起こされる可能性がある訳です

今後も騙されて搾取されながら死んでいく運命か、そうはならないのかは本人が世界で起こってる事の本質を分かっているかどうかにかかってます

下の動画をみてください

2005年にCIA幹部にウイルス拡散計画をプレゼンするビル・ゲイツの動画です

モロじゃないですか(笑)

これで分からない人って何だったら分かるんだろうか

ワクチンなんかなくてもコロナに効く薬なんて元からあるのにその薬がワザと市場に出回らないようにしましたよね?

下の日本語字幕付きの動画をご覧ください

これがなぜか?も考えないような馬鹿が今回死ぬ対象という訳です

そして実際ワクチンを接種して多くの人が亡くなってます

そして接種はしたけどすぐに死ぬ事を免れた人もこれから自己免疫が無くなっていき、他の病気や症状で非常に危険な状態になりやすい体になってしまってるので死者数は大幅に増えるはずです

更にそれら本当の事を報道しないマスメディア

報道なんて全く信用できないです

特に最悪なのは朝鮮人に乗っ取られてるフジテレビやNHK

NHKも総務省もNHKに関する不利なデータは全て隠してます

NHK総合チャンネルを週に5分見ている日本人が半分しかいないことは明らかになったが、NetflixやAmazon PrimeやYou Tubeとの視聴時間の比較データが公開されていない

また受信料制度に対する支持、不支持の調査もしていない

なぜ、隠すのか?

世の報道機関の大半は嘘つき機関です

まぁ報道機関だけでなく、もう日本という国自体がおかしな国になってしまってるんですけどね

コロナパンデミックに乗じて国もめちゃくちゃやってます

11兆円もの金の使い道が分からないなんてそんな訳ないじゃないですか

何言ってんの?って話

日本国民が低い賃金から微収された税金をまた外国に渡してるのかな?

どこの外国に金流したの?

そんな事してるから使い道言えずに「使途不明」ってなってる訳でしょ

日本人はおとなしいから何やっても怒らないからやりたい放題出来ると思われてるよな

日本が潰しにかかられてる事に気付いてない日本人は騙しやすいってか?

見てくださいこれ

日本は世界で派遣会社の数が群を抜いて多いのが分かるかと思います

と言うか派遣会社の数が世界一です

派遣会社はアメリカから入って来たシステムです

これは日本人の平均給与が二十数年も上がらない理由の大きなひとつです

そりゃ派遣会社が半分近く持っていくんだから日本人の所得なんてそうそう上がらんわ

日本だけじゃなく世界も狂ってはいるんだけどね

アメリカの選挙は不正だらけだし、不正がバレても筋書き通りの人物を大統領って事で押し通して世界の人を騙したまんまだし

こちらをご覧ください バイデン爺さんには一体何が見えてるんでしょうね?

誰もいないのに握手するポーズを取ったり、誰もいないのに話してるような演技をしたり(笑)

もちろんそこには後から合成で人が映像にプラスされる訳ですが、まぁこんな茶番を見て信じる人は馬鹿、つまり優生学で言うとこれまた死ぬ対象の人です

そもそも本物のバイデンという元の人はもうとっくに死刑になってます

この世に元からいません(2020年の選挙前から本物は死んでる)

調べると本物と今のバイデンの顔を比較した写真などもすぐ出てくると思いますよ

なんとなく似せてはいますが、元のオリジナルとは明らかに別人です

本物のバイデンはもう少し貫禄と覇気のある顔してました

それに昔のバイデンと今のバイデンの利き腕が違うのはどういう事なんでしょうかね?

テレビはCGを使ったり何でもして嘘を平気で垂れ流します

もう少しテレビのずさんな嘘を見ていきましょうか

あの・・防護服着ないといけないくらい危ないウィルスが付着したり蔓延してるなら、どうしてそのすぐ横にいる報道陣は普段着のままなんですか?

こいつらだけ謎の力に守られてるとでも?(笑)

みんな報道関係者は茶番だと知っていて、その茶番を世に広げるのが仕事って訳ですか

いやぁ国民ナメられてますね

コロナ騒動が起こった頃も「人があちこちでバタバタ死んで、死体の山を埋めるのに大変だ!」なんて報道や写真がありましたけど、あれももちろん映画と同じ仕組みの撮影でした

というか皆んなも普段コンピューターグラフィック使った映画とか見てる訳だから画面に映るものなんてどうとでも作り上げられると知ってるはずだよね?

なのにどうしてテレビの報道なんてそんな簡単に信じられるの?

完全にコケた「オミクロン」もそうじゃないですか

昔に手塚治虫が描いた漫画に「オミクロン」というキーワードがすでに出てきてるの知ってました?

この漫画の中で登場するオミクロンも楽園とやらを築く為に増えすぎた人間を消す役目だったんですよ

知ってましたこれ?

もちろん何十年も前に描かれた漫画です

連中はどこからヒントを拾ってきて、色んなものに擬えて今の混乱を起こしてるか分かりましたか?

半分もう馬鹿にされてますね

これを行ってるのが国際ユダヤ勢力です

よく「世界の上位1%が所有する富が残りの99%全員の富よりも多い」って言いますがまさにその通りでその1%(実際は1%にも満たない一部の連中)が自分たちの思い通りに世界を動かしてます

そんな社会が正常な仕組みで機能してる世界だと思いますか?

世の中はずっと昔から狂っていて、人々がそれに気付いてなかっただけなんです

連中がよく言うグレートリセット、ニューワールドオーダー(新世界秩序)という言葉を検索してみてください

どういう事が書かれてるか

ウィキペディアにすらもう堂々と書かれてるんですよ

コロナパンデミック、ウクライナ問題、今後起こると予想されるエネルギーや食糧や水の高騰など・・

もう始まってるんですよ? 気付いてますか?

世界を変えるための17の目標とありますが、その内容と内容の裏の本当の目的をよく考察してください

ちょっと文字が小さいと思ったらお手数ですが拡大してよく読んでくださいね

そして上の17の目標の裏の本当の目的を書き換えたのが下の画像です

また小さい場合は拡大して見てください

ハイ、こういう事です

もう僕のブログ読んでくれてる人には分かりますよね?

この世を動かして支配してるのはずっと定期的なサイクルで紛争を起こし、戦争をして儲けてきた連中

戦争を起こしてその国に自分たちの銀行を作り、金融システムで荒稼ぎしてきた

今までの戦争は支配者達の懐を肥やす事と中央銀行システムに参加しない国をねじ伏せるために行われて来ました

しかし、これからの戦争は人口削減と新世界秩序に向けた理由作りのために行われます

これに気付いてない人が多すぎる

多くの人が気づけないという事は彼らの今まで時間をかけて行ってきた洗脳が上手くいってる証拠

え? そんな洗脳本当にあるのかって??

1950年代からマインドコントロールを研究してきた奴等ですよ?

70年以上経って完成していない訳がないじゃん

完成したからプランデミックに踏み切ったんですよ

あ、因みにそんな新世界秩序に賛成して、世界統一政府を目論む日本の政治家達がこちらです

この名簿に名を連ねてる連中の名前はよく覚えておきましょうね

日本潰しと世界潰しに賛同してる連中と言っても過言ではありません

日本は特に狙われて来ましたから今まで相当やられてます

あ、ついでにこの事も話しておこうかな

世界でターゲットとされて攻撃されてるいくつかの国にひとつの共通点があるのを知ってましたか?

何か分かりますか?

必ず人口が減少してるんです

日本やドイツがいい例ですよね

もう日本の人口減は他国と比較にならないくらい深刻です

今、毎年和歌山県の人が丸ごといなくなるくらいの人口が減っています

恐ろしい事になってきてますよ

この危なさ分かりますよね?

そして日本の胡散臭い売国政治家がこれに大いに加担してます

「外に媚び、内を脅かす者は天下の賊である」

江戸時代の吉田松陰の言葉

もうこの頃でさえこういう言葉を言ってる人がいたんです

まさに今の日本の総理を象徴してるような言葉ですね

なのに2022年にもなって自分の国が乗っ取られそうになってるのに気づいてない

気づいてないのか、気にしてないのか

つまり、ここまで長い時間かけてそんな事も考えられなくなるほど日本人は腑抜けになるよう洗脳されてきたって事

本当に日本国民にはもう目を覚まして欲しいです

そして怒るべき時にはハッキリを怒るようになってもらいたいです

何も言わないのがモラルある大人のように思われてる事自体がおかしいんですよ

そんな大人しくて何も言わない日本人

コロナが始まってからどれだけ色んな事言われて我慢させられてきたか、今一度見て見ましょう

なんなのこれ

まるっきり詐欺(笑)

こんだけ次々に言う事変わって現状全然良くなってないのにまだ政府の言う事聞くの?

日本人ってそこまで言う事言えなくなったの?

プーチンさんもあまりに日本人が何も言わないから日本の事心配してますよ

僕には下の動画のプーチンのこの話は日本人へのメッセージだと思ってます

「お前らダマされてるぞ、いい加減目覚ませ」というメッセージにしか聞こえないし、事実そうです

プーチンはもともと日本に敵対心など持ってませんでした

今は日本が連合軍側なので敵対する立場になってしまいましたが

プーチンは大の親日であり、プーチンの娘は日本語学科卒です

ちゃんと日本の事を考えて真実を話してくれてると思います

ロシアが今ウクライナに行ってる特別軍事作戦は、ロシアに対して領有権を主張しながら核兵器へのアクセスを回復してNATOに加盟しようとした政権に対する自衛権の行使です

侵略ではありません

更にウクライナにあるアメリカの生物兵器の研究所を早めに潰してくれてるだけです

ウクライナにある14箇所のアメリカの秘密の生物学的研究所の建設はブラック・アンド・インディヴィッド社という請負業者を通して行われています

何故この会社まで名前にブラックがつくのかね?

何故メディアはこれに触れない?

ロシアをウクライナにけしかける事はもしかしたら随分前から決まってたのかもしれないのに

基本、マスコミや政府が一斉に同じ方向で報道しているときは注意しないと、とんでもないことになります

そういう時ほど報道の内容を疑わないといけません

だって報道機関自体がユダヤ勢力の持ち物で、そいつらが一斉に同じ報道をして煽るという事は上からそういう命令が来てるという事なのだから

そして逆にこんな事は世界のどの報道機関も報道しない

オバマとクリントン財団の秘密を知った人は全員虐殺

このおかしさに何の疑問もないのが不思議だわ

もう一度言いますが世界はたった1%にも満たない支配者層が思い通りに動かしてます

それに対して我々、一般市民は99%います

しかし圧倒的多数のその一般市民が何もわかってない人たちではどうしようもありません

まぁそうなるように、馬鹿になるように教育され、娯楽をあたえられ、考えないように仕向けてこられたんですがね

世界の大半が馬鹿なんて本当に残念です

さぁ、ともあれ国際ユダヤ勢力が仕掛けた茶番シナリオのSeason1はコロナパンデミック

そしてSeason2はロシア・ウクライナ問題でした

Season3は何でしょうね?

僕は今までも何度か書いて来てる通り、食糧危機と水不足で国民が国を頼らないと生きていけなくなる国民の家畜化計画だと思ってます

もしくは先にワザと金融危機を起こすかです

その時はもう預金封鎖も現実味を帯びてくるかもしれませんね

今、世界で起こってるのは間違い無く優生学

あなたは本質を見抜ける優秀な方でしょうか?

それとも騙されて国に殺される方でしょうか?

コロナ規制とワクチンに対するデモの最中にこんなおもしろいボードを持った人の画像を見つけました

It’s not a Pandemic.   It an IQ test

「これはパンデミックではない。これはIQテストだ」

そう、まさに優生学です

あなたはこのIQテストに合格しましたか?

それとも落第してワクチンを打ってウクライナに募金などしてしまった人でしょうか?

自分の胸に手をあてて、自身によく聞いてみてください

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »