嘘だらけのウクライナとメディア報道が酷い

2022年3月28日

おはようございます

ワシントンは相変わらずウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領に軍事作戦の継続を迫っているみたいですね

ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相がそう述べています

どうも戦争続けたくて仕方ない連中がまだまだいるみたいです

ワシントンがなぜウクライナのゼレンスキー大統領にこんな事を命令してるのか?命令出来るのか?

そこを考えればこれが単にロシアとウクライナだけの争いでない事はまともな頭の人なら分かると思います

ホント、とんでもない操り人形だぜ 元コメディアンのゼレンスキーのクソ野郎は

「自国で最後まで諦めずに戦う!」みたいな綺麗事ばかり言ってるけど、コイツもうウクライナになんか居ませんよ

ゼレンスキーは今ポーランドのアメリカ大使館に匿ってもらってます

自分は他国に逃亡して、ウクライナに残って戦ってるフリだけしてます

そしてウクライナ軍にウクライナ人を攻撃させて、それをロシア軍のせいにしてます

ウクライナに残ってるように見せかけるためのCG撮影だけは欠かしてないようですが(笑)

ゼレンスキー

背景を緑一色にすればいくらでもあとから景色は差し替えられます

こんな風にね

これはちょっとした放送事故だけど、もう映画の撮影でもお馴染みの手法ですよね

当初に比べるともうロシアが侵略を行ってるというシナリオを信じてる人も減ったと思いますが、相変わらずのテレビ脳にはなかなか響かないのでまだまだロシアを一方的に悪者に思ってる人が多いですよね

そもそも連合軍側は前触れもなくウクライナへ武器供与を行った訳ですが、それは戦時国際法に違反してます

そこに関与するということは参戦している事となんら変わりない訳です

日本も周りと一緒になってロシア叩きを行ってます

日本は今、連合軍側です  つまりいじめっ子軍団の一員です

日本の公安がサイトから「アゾフ大隊」に関する記載を削除したりしてるのも納得ですね

だから厳密に言えば日本は今戦時中な訳です

連合軍側としてロシアとの争いに手を貸してる訳ですから

その結果、日本にミサイル撃たれてもロシアからすればスジの通った話になる

ウクライナ問題が終わったあとに仮にロシアが北海道に入ってきても、ロシアからすれば「お前(日本)ら、連合軍側に加勢していろいろやってくれたな?俺らもう敵同士だったよな?俺たち争ってる最中だったよな?」って姿勢で来られても文句言えなくなります

そういう事も政府は理解してないのか、それとも分かっていて日本を戦争に巻き込んで更なる露骨な人口削減を進めたいのか

ユダヤの国際金融資本に魂売って、ロシアの鼻先で生物兵器やジェノサイドをかまし、煽りまくって、ロシアの堪忍袋の尾が切れて入ってこられたら連合国で潰しにかかる

残念ながら日本は今そんな恥知らずで情けないイジメグループの一員って事です

恥を知るべきですね

それにも関わらずテレビ報道に騙されてまだウクライナ&連合軍側を応援してしまう愚民達

結局、昔から流行も常識も感染症も戦争も全部支配者層から命令されたメディアが煽った結果作った「世論」なんです

こちらをご覧ください

昔からやり方は変わってません

歴史は繰り返されてるのに本当の歴史、真実を知らない人がいつの時代も騙されて来てます

それにもうウクライナ発信、西側諸国発信のニュースや報道がいかに嘘だらけもバレてきてるじゃないですか

FOXニュースが言ってる通りほとんどのウクライナ関連に関する情報はフェイクです

ではその嘘の数々を一緒に見ていきましょう

攻撃されたとされるマリウポルの住民へのインタビュー

マリウポルの住民に「ロシアによる民間地域への攻撃」について聞くと、住民らが必死にウクライナがやったんだ、ウクライナ!ウクライナ!」と必死に訴えてるのが分かります

さぁまだまだ明るみに出て来ますよ

ウクライナを空爆してるのはウクライナ軍

そしてロシア捕虜を拷問してるのもウクライナ軍

さぁ本当に悪魔のような所業を行ってるのはロシアでしょうか?

それともウクライナでしょうか?

一部の馬鹿にもそろそろ分かって来た頃じゃないでしょうか?

そしてこちら

すごいね ウクライナでは殺された人が蘇るんだ(笑)

もう茶番もここまで来ればお笑いです

これに騙されてる奴の顔を見てみたいわ

こちらはカナダで起こった火事をまるでウクライナのリビィウで起こってるかのように報じるCNNニュース

ホント世界中のメディアがロシアの敵ですね

まだ分かってない人達ってのはこんなのを見て「あぁウクライナがロシアにめちゃくちゃにされてるなぁ」とか思ってしまうんでしょうね

ってか、もう今時テレビなんざ見てる時点で終わってると思うけどね

さぁ次は下の動画をご覧ください

ロシア軍が装甲車でマリウポリの市民を避難させ、子供たちを助けています

この子たちはずっと地下にいました

一方、敵側の西側諸国のメディアはこれをどう報じたのでしょうか?

こう報じてます

「ロシア軍がマリウポリの子供達を誘拐。人質にした!」

嘘ばっかりじゃねーか!!

いい加減にしろや

更によ・・・これ

ロシアへの人道的回廊を経由してマリウポルを離れた「アゾフ」ナチス、つまりウクライナでウクライナ市民を攻撃してる連中が逮捕されました

彼の携帯電話を徹底的に調べた結果、民間人への拷問と殺害の写真とビデオなどが発見された

やっぱりウクライナ市民を攻撃し拷問して殺してるのはウクライナ軍、もっと正確に言うとアゾフ大隊なんですよ

こちらは実話BUNKAタブーという雑誌の表紙です

ウクライナ親ロ政権を転覆させ、プーチンを開戦に追い詰めた米オバマ政権こそ平和の敵

テレビ局のように上に忖度しないで済む雑誌社の方がよっぽど本当の事を書けるみたいですね

日本のテレビだとこんなのまだまだタブーですもんね

しかもバイデンと書かずにそのバイデンを裏から動かしてるオバマの名前も普通に出してますもんね(笑)

それにもうニュースだけではありません

色んな方が「ロシアの侵攻や虐殺はウソ」だと声を上げ始めています

サッカークラブチームのサウサンプトンのレジェンド「マット・ル・ティシエ氏」が「ロシアの虐殺はウソ」と投稿

ネット上の情報もコメントも動画も人も本当の事を言ってしまってるから消されるんです

この方は今回結果的に退任する形で職を失ったかもしれませんが、僕はこういう自分の立場を危ういものにしてまで本当の事を言える人をカッコいいなと思います

何度も書いてきたけどもうテレビなんて支配者層に都合の良い事や嘘しか流さないんだから電源抜いとけ

そして来週の粗大ゴミにでも出しとけ

それかメルカリでさっさと売り飛ばしとけ

そして嘘だらけの戦争報道におかしな平和主義を見せ、おかしなところへ募金はするのに日本の内側の事には無関心な日本人

ホントまずは自国の、日本の山積みの問題に目を向けろよ

まず新宿駅のガード下のホームレスのオッチャン達から救ってやれよ

大阪の西成区や動物園前にいるオッチャンらには何もしてやらないのに騙されてウクライナに募金して世界平和に貢献した気になってる場合じゃねーぞ

海外なんざ行かなくてもボランティアは出来るぞ

どうして海外へは積極的にボランティアに行くのに日本国内のボランティアには参加しないの?

どうして日本の今の問題には興味ないわけ?

ホント意味わからんわ

昔はアジアの為に正義と矜持を持って世界(欧米諸国)と戦った日本も今や悪者の一味

日本はまず今日本のトップに立ってる連中を一掃するところから始めなければなりませんね

まぁこのまま行けばそれを成す前にこの国は移民国家にされて中国に事実上乗っ取られるでしょうが

そうならない為にも日本の人々がもっと世界の仕組みを理解した上で、日本の問題にもっと興味を持ち、おかしくなった日本を正常化していく流れを考えなくてはなりません

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »