昨日入った速報だけ

2021年2月2日

今日は短めで最新の情報だけお届けします

偽のバイデン政権ですがやはりホワイトハウスと国会議事堂は以前として非常に高いフェンスに囲まれておりとても人が入れる状況ではありません

電気も依然付いてなく、バイデンが未だホワイトハウスに入れてないのは明白です

そもそもバイデンが書類にサインしてたあのホワイトハウスの室内には軍旗が無かったのでおかしいと思ってました

では本物のバイデンはどこにいるのか?

いかにもホワイトハウスで仕事してるように見せかけてるあの場所は本当はどこなのか?

2つに絞られてるようです

ひとつはキャッスル・ロック・エンターテイメントというワーナーブラザーズ傘下の映画会社のスタジオです

この方のブログが分かりやすいかな?

https://ameblo.jp/taso1023/entry-12651951882.html

もうひとつはカリフォルニアにある「Amazon studio」です

Amazon Studios の場所はこちら

こんなコメントもありました(笑)

まぁどちらのスタジオにせよホワイトハウスにいない事は確実です

ホワイトハウスの記者証を持ってる記者もホワイトハウスは無人だと言ってます

記者達は誰一人バイデンを見てないです

何より新しい大統領が誕生したら普通は各国大使館の大使が新大統領を表敬訪問するんですよ

しかし何故か不思議なことに一人も表敬訪問しておりません

これが何を意味するかはもう誰にでも分かるかと思います

今、色々あってバイデンがもう使えないと判断した中国共産党は今度アメリカ大統領を副大統領のカマラ・ハリスに変えて更に中国に忠実な政権をアメリカに作ろうと目論んでます

やはり中国という国は信用できない

非常に危険な国です

日本ももうめちゃくちゃにされてますからね

そう言えば数日前に僕がブログに中国の軍用機15機が台湾の上空を領空侵犯したと書いたのを覚えていますでしょうか?

実はあれには後日明らかになった事実があります

領空侵犯された際に台湾の戦闘機が中国の戦闘機と銃撃戦を繰り広げていたのです

その過程で中国の戦闘機が10台撃墜されたそうです

中国はオラーーッって感じで台湾の上空を戦闘機で飛ぶことでプレッシャーかけに行ったんですが見事に返り討ちにされて敗北してるんですよ

しかし報道でこれがただの領空侵犯で報じられている

理由は公にするともう戦争の火蓋が切って落とされるかもしれないからです

もうこのコロナの裏で繰り広げられていた勢力争いがそろそろ民衆にも色んな形で見え始めて来ましたね

また今現在ロシア当局とイギリス当局がこのコロナパンデミックは計画された詐欺だという証拠を各国政府にすでに提出してます

本当に危ないのはコロナじゃなくてワクチンの方なんですよ

何度でも言いますが今回のコロナパンデミックは世界を巻き込んだ詐欺です

マスクは政府の言うことをなんでも聞く馬鹿な奴隷かどうかを判断する踏み絵と一緒です

なんか最近マスクの付けすぎで口の周りがカンジダになる人が増えてるみたいですね

女性もヒゲというか口周りの産毛がやたら濃くなる人が増えたとか

皆さんこれ以上騙されてやらなくていい事を半強制されないようにしてくださいね

あ、最後にマスクがいかにウィルス侵入を塞いでない意味のないものかを貼っておきます

それでは皆さん今日も良い一日を!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »