最近あったニュース

2021年2月1日

少し前に大変な事が起こりましたね

1月26日深夜にトランプさんが暗殺未遂にあいました

フロリダの別荘でベッドルームで寝るところをスナイパーに狙撃されました

幸い前日にベッドルームのガラスを防弾ガラスに変えたばかりだったので銃弾はガラスで止まり未遂に終わりました

ガラスに当たった銃弾の弾の軌道を専門家が調べたところ、もし防弾ガラスに変えてなかったら確実にトランプさんの頭を撃ち抜いていたとの事です

本当に危なかったと思います

相手はヘリからスナイプしてきたらしいです

ヘリで上空からそこまで正確に撃ち抜けるのは相当訓練された軍人や殺し屋でないと出来ない事です

ヘリを出動させてそんな殺し屋を雇ってまでトランプを暗殺しようとするのが個人では無理なのは当然です

つまり力を持った勢力の仕業

ここまで言うともうどういうグループが手引きしたかはもう分かりますよね?

これもしかして日本のニュースではまた報道されてないのでしょうか?

トランプ大統領は就任してからこの4年間ですでに計7回暗殺されそうになってます

それも日本では全然報道されなかったですよね

まぁトランプさん暗殺未遂はアメリカでも報道されずワザと無視されたので一緒ですけどね

自国の大統領が7回も暗殺されかかったのにそれを全く報道しないとはどういう事なのか

これひとつ取ってみてもメディアが完全に闇勢力側に支配されてるというのがよく分かります

何はともあれトランプさん無事で良かったです

さて、日本では菅さんが叩かれ始めてますね

今現在もまだ一週間あたり約1万人の中国人が日本に入国しています

この1万人の中国人、一体この時期に日本で何してるんでしょうね?

正直怖いと思いますよ

さらに文集砲で菅首相の長男が総務省幹部を違法接待してた事までバレちゃったみたいですね

やりたい放題してるからしょうがないとは思います

帝国ホテルのサービスアパートメントに国会議員の文通費で長期滞在

給与とは別に毎月100万円もの議員特権「文通費」は、正式名称「文書通信交通滞在費」と言います

滞在費として帝国ホテルに泊まろうが公開もされず領収書もいりません

何も知らない人はこういった不公正さにも気付かないままなんでしょうね

文集、よくやったぞ(笑)

次はミャンマーです

ミャンマーでクーデターが起こりスーチー国家顧問が逮捕されました

国家顧問という肩書きですがめちゃくちゃ独裁者で実質「総統」でした

つまり事実上ミャンマーの指導者だった訳です

そのスーチーが軍によって逮捕されました

アンテナ高い人はもう知ってると思いますがスーチーはCIAのエージェントです

彼女は旅人からも有名なタイとラオスとミャンマーにまたがるゴールデントライアングル、つまりあのドラッグの生産地の黄金の三角地帯利権をキープするための工作員でした

え?ノーベル平和賞までもらった人がそんな訳ないって?

そう思うならあなたはまだ世の中の現実を見れてません 本当の事を分かってません

この前、金をもらって嘘の暴動でアメリカの街を壊しまくったBLM(ブラックライブマター)がノーベル平和賞をもらうというコントみたいな事がありましたよね

あれ見て分かる通りノーベル平和賞をもらってる人って今までもロクな人はいません

オバマにしてもマザーテレサにしてもそうです

ただ偏向報道や民衆のノーベル賞ってすごいという思い込みが目くらましになってるだけです

※マザーテレサの胡散臭さについては各自で調べてみてください

インドのコルカタのマザーテレサハウスが有名ですが、マザーテレサについてはインド人もおかしいと言ってる人が多いです さらに子供を売っていたという話まであります

それを知っていたから僕はコルカタでボランティアに参加しなかったのです

そしてさらに言うとそのノーベル賞を出してるのはどこでしょうか?

そうですネイチャー社です

ではそのネイチャー社は誰の会社なんでしょう?

ネイチャー社はロスチャイルド財閥の持ち物です

今もロスチャイルドの子孫がトップです

だから昔からやたらとユダヤ人がノーベル賞を取るんですよ

ユダヤ人の受賞率がやたら高いのはそういう事です

そんなネイチャー社が推薦して出すノーベル賞という賞がどれだけ胡散臭いかはよく分かります

そしてスーチー国家顧問が闇勢力側のDS(ディープステート)やロックフェラー家と懇意にしてるのは有名な話です

ロックフェラー家の犬のオバマとロックフェラー家の隠し子ヒラリーと随分仲がよろしいようでなによりですね(笑)

ヒラリーさん随分嬉しそうですね そりゃ不正と独裁のお仲間だもんね(笑)

あ、因みにスーチーさん

ミャンマーの国民から授与されたノーベル平和賞を取り消す運動をされてるそうです

ミャンマー人の方が日本人より本当の事を分かってるみたいですね

そしてその闇勢力側のスーチーが逮捕された途端バイデン先生がこれに異論を唱え始めました

なんでバイデンがミャンマーの事に怒りあらわに口出しするの?

なぜバイデンがスーチーを今すぐ解き放てと怒ってるの?

そうです

スーチーが闇勢力側の人間だから今同じく闇政権側のバイデンがミャンマーのスーチー逮捕劇に異論を唱えてるんですよ

分かりやすいですよね

そしてそんなバイデンがいうお決まりのセリフが「民主主義が脅かされている!」でしょ?

もうギャグセンス抜群です(笑)

まぁどちらにしても内政干渉じゃないの、それ?

とりあえず最近あった日本でどう報道されてるか分からない最近のニュースでした

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »