ワールドカップの裏で何が進められているか

2022年12月3日

ちょっと前に「アオアシ」というサッカーアニメと「Spy×Family」を見終わりました

2つともなかなか面白かった

サッカーアニメとか久々に見たよ

Spy×Familyは日本でも大人気だからみんな知ってるよね?

今はSpy×Familyのシーズン2とまた別のサッカーアニメ「ブルーロック」を見てます

ところで「約束のネバーランド」のシーズン3ってもうアニメ化しないの?

誰か教えて

おはようございます

ニュースです

「アメリカでTikTok禁止の流れが進む」

そりゃそうだろ 中華系アプリだもん

データー全部筒抜けです

便利で楽しいアプリを開発し、裏では個人の居場所まで特定出来るように仕掛けて情報取集

嫌なアプリだ事

それなのに何故か日本はデジタル庁がTikTokと提携

完全にワザと情報ダダ漏れさすつもりですね

マジで中国とデジタル大臣の河野太郎って最悪

日本の敵だわ

そして日本を陥れる敵はまだまだ潜んでます

国会で石を投げればほぼハニートラップや賄賂にハマった媚中の売国奴に当たるような状態

みんながワールドカップに夢中になってる間に密かにこんな事になってますよ

ほらほら、やっぱりだよ

ワールドカップで釘づけにして裏ではわざと “悪法“ に改悪ですか

国民はワールドカップが目眩しに使われてる事に気付いた方がいいと思うけどね

これに気づかないあたりが流石3S政策でなにも考えないように洗脳された日本人っぽいね

3S政策についてはすでに僕がブログ内で何度か説明してるので、ブログ内検索をして読んでください

ワールドカップは4年に一度の世界を熱狂させるサッカーの祭典

その裏でこんな事を進めてる政府に不信感を持って、一体連中がなぜワールドカップの裏でコソコソとこんな事を推し進めているのか?

そして改悪が終わったあとの連中の目的が何なのか?

日本人はよく考えておく必要があります

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »