やめてね

2022年12月2日

おはようございます

今日はちょっとお願いです

実はオーストラリアのマリファナがグレーゾーンになっている町「Nimbin(ニンビン)」の記事を書いてから結構なDMをインスタグラムやツイッターやブログへのメールで頂いてます

その中には少々いただけない内容のダイレクトメッセージもあります

例えばこういうDMならいいんですよ

こういうメッセージなら全然OKだし、分かるんですよ

本人がニンビンに行きたいだけだし、行ったあとは自己責任な訳だし

こちらも別にこんな質問くらい全然回答します

でも、たまに何を勘違いしたのかこんなDMをぬけぬけと送ってくるアホがいます

あのね・・・

僕は売人じゃないんですよ

まずそんな物持ってないし

仮にね、持ってたとしてもですよ

こんな馬鹿なメッセージいきなり送りつけてくる奴に誰が売るの?

失礼だし、リスクしかねーじゃん

それが分からない時点でアホ確定だし、そんな失礼でアホな奴と絡みたくありません

何よりこういうアホに自分の時間を取られるのを僕は嫌います

今後こういうアホはアカウント名を隠さず晒しますのでそのつもりで

という訳で「売ってください」とかそんなDMを送って来るのは辞めてください

お願いします

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »