カンガルーの肉とワニの肉を食べてみた

2022年12月1日

おはようございます

ゴールドコースト

朝ご飯を作って今日も仕事に行きます

ゴールドコースト

朝から食い過ぎって?

結構ハードな仕事してますから

通常このくらいでいいんです

でもこの日は諸事情で仕事が早めに終わったので、帰り道に僕の好きなアイスクリーム屋に寄って背徳感のあるアイスを注文

ゴールドコースト

今回はこの真っ黒なアイスクリーム

ブラックハワイアンってアイスだったかな

ゴールドコースト

見た目グロいけど結構美味い

さぁ仕事が早く終わったからちょっと住んでるマンションのプールにでも入ってこようかな

こないだクイックシルバーで水着買ったから早速使ってみよう

ゴールドコースト

部屋で水着に着替えて、そのままタオルとサングラスとiPhoneを持ってプールへ

ゴールドコースト

そんなに大きくないけどね

一応、深さは一番深いところで1.6メートルだったかな

ゴールドコースト

ゴールドコースト

プールも久しぶりだなぁ

ペルーやエクアドルで温泉には入ったけど、プールとなるといつぶりなんだろう

でね、プールに入ってたら学校の友達から連絡が来てサーファーズパラダイスでブラジル料理を食べようと誘いが来た

ゴールドコースト

トラムに乗って夕方17時に指定されたブラジル料理の店に行った

ブラジル料理といえばシュラスコ

ゴールドコースト

みんなブラジル代表のレジェンド「ペレ」のユニフォームを着ていて、串に刺した肉を持ってテーブルに周って来る

これね、ビックリしたんだけどカンガルーの肉

ゴールドコースト

初めて食べたわカンガルー

草ばっかり食べてる草食動物だからもっと食べやすい味だと思ってたけど、思ったよりクセがある

ラム肉とか苦手な人はカンガルーの肉はやめておいた方がいいかもね

ゴールドコースト

そしてこちらはクロコダイルの肉

そうです、つまりワニです

でもワニの肉はチキンそのもの

ワニって硬いイメージがあるから肉がこんなに柔らかいとは思わなかった

ワニの肉と聞いてなかったら気づかないかも

そのくらい鶏肉に似ていた

ゴールドコースト

でもちゃんとビーフも出て来るよ これはランプの部位

この他にも色んな肉が出て来るし、焼きパイナップルとかもあった

飯を食べたあとはそのまま学校の友達の家に行って、夜21時前においとました

そのまま閉店間際のスーパーマーケットで買い物

久々に夜食を購入

ゴールドコースト

この野菜スナックと

ゴールドコースト

Breakaという飲み物のLime味

ハッキリ言ってこれ美味しくない

ゴールドコースト

2個入りのハムチーズクロワッサン

ゴールドコースト

たまに買うチェリー味のチョコバー

ゴールドコースト

ぬこ様

いや、猫は食わん

ゴールドコースト

俺のスニーカーの箱に入るのをやめなさい(笑)

もう2022年もあっという間に12月

今年はこのままオーストラリアで年越しする予定

そして年が明けたら色々準備して動き出さないと

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »