毎日暑いのぉ

2023年7月25日

ブラジルの元大統領、ボルソナ氏が2030年まで公職禁止の判決

ボルソナ氏といえばコロナ渦の最中、グローバリスト達の命令に従わずに国民を守るためにワクチンに反対していたまともな大統領でしたもんね

2030年までかぁ

グローバリストのグレートリセットが完結する予定がちょうど2030年

それまで邪魔者には公職に就かせないってか?

なんて分かりやすい構図なんだ

それでも世界のまともな首相はせめて自国民は守ろうとしている

だけど日本はどうだ?

こんなボケが日本の首相で日本人の血税を世界にポンポンばら撒きやがって

みんなも自分たちが色んな理由をつけて取られてる税金がどこに流れてるかくらいは考えて怒るときは怒った方がいいぞ

そしてワクチンを推奨して国民を数え切れないくらい殺し、挙句コオロギ食やマイナンバーを進めまくるこのデマ太郎

デマ太郎によるあのワクチン推奨でもうみんなコイツがどういう奴か分かったよな?

何度も同じ奴に騙される人はアホですよ

なぜマイナンバーの普及をここまで政府が急いでるのか?

もちろんグレートリセットと無関係ではありません

国民にマイナンバーカードを作ったら3万円付与!っとかわざわざマイナポイントという餌をぶら下げて、2兆円にも登る税金を使って普及させたいのにはちゃんと訳があります

目の前の餌なんかに飛びつかず、その真の理由を考えられる人にならねばなりません

今世界で起こってる移民問題もそう

ニューヨークやパリはもうめちゃくちゃじゃん

あれをただ自然にそうなってると思ってる馬鹿は一生真実にはたどり着けません

ちゃんとコロナパンデミックを起こした連中の筋書き通りになってるんです

ワザと移民を大量に入れて、法的規制を一切かけずに好き放題にさせて

それで治安が悪くなったら監視を強化させる法案を作る

そうやって世界政府や監視社会を作るための理由作りを今してる訳です

実際にフランス政府は警察に国民の車や携帯電話のGPSを含むカメラやマイクを遠隔操作で作動させて国民の監視を強化させる法案を可決しました

フランスの大統領はエマニュエル・マクロン

彼がロスチャイルド家の血筋なのは言うまでもありません

フランスはわざと壊されてるのですよ

移民にたっぷりと暴れさせて

テロ対策という偽大義のもと国民のデジタル監視という元から企んでた目的を手に入れた訳です

そして今後、日本国内に中国人や他国の移民が増えればこの流れは間違いなく日本にも来ます

移民を放置して、わざと治安を悪化させ、暴動鎮圧を口実に監視システム社会を導入するのはグローバリストのお家芸となるでしょう

こんな簡単な連想ゲームも出来ない人は何も考えずに騙されたまま世界政府という恐怖政治をいいものだと錯覚させられて歓迎するんでしょうね

僕が今まで何度もブログに書いて来てる通りです

連中(グローバリスト、つまりユダヤ勢力)はいつも自分たちで意図的に問題を作り、そして自分たちが用意してた目的の解決策を持って来ます

そうやって昔から自分たちの目的を果たして富と権力を築いてきたんです

今回もそれと同じです

なぜここ最近全体的に外国人が増えてるのか?

なぜ外国人の犯罪が不起訴で釈放されてるのか?

なぜこうも特に中国人が日本に増えてるのか?

そんなことも考えられない思考停止した馬鹿にはなるなよ

もう連中のやり口は分かってるはずだよね?

おはようございます

ここ最近暑過ぎないですか??

日本の夏は俺を殺す気ですかね?

この湿気の多さ

関西の夏は地獄だ

いや、日本中どこでもそうか

なんかエアコン点けてなかった老夫婦が死亡したニュースとかちょくちょく聞くけど、この暑さの中エアコン節約してしまうほど高い電気代や苦しい国民の生活を岸田のボケはどう思ってるんだろうね

海外に何兆円もバラまく金あったら日本人にバラ撒いて日本の経済を回せよ

ホントとんでもない売国奴野郎だぜ

みんな辛い状況だろうけど、身体には気をつけて頑張ろうな

このクソ暑い夏を乗り越えよう

暑い国に限って辛いものを食べるのにも訳がある

それが身体にいいから昔から暑い地域では辛いものが食べられて来たんだ

タイもインドもメキシコもそうだよね

俺も暑いからこそ辛いカレーを食べて頑張ります

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »