子供達の為にこういう事を言える大人が必要

2022年9月9日

何これ??

世界で人々を殺したワクチン会社が日本に工場作りまくって日本をどうするつもり?

ヤバ過ぎないか!?

ただでさえ現在の日本は中国に乗っ取られそうになっているのに

今は東京都内でも日本人が入居出来ない、オーナーが中国人のマンションが増えているらしいですね

北海道も中国人に買われた一帯が日本人立ち入り禁止のエリアになってると聞いてます

日本はホントどうなってしまうのか

このままではマジで日本脱出を考えなければならなくなるのでは・・・

おはようございます

この方めちゃくちゃ大事な事を話してますね

「ごぼうの党」の奥野さんです

自分自身の為にも、未来の子供達の為にもこういう本当の事をちゃんと言える大人がもっと必要なんですよ

今回は食についてですが、僕らが毎日口にする食事についてめちゃくちゃ大事な事をお話しされています

これは日本人全員に絶対見てもらいたいです

まず下の動画を見て奥野さんが話されてる内容をしっかり聞いてみてください

ちゃんと動画の話の内容聞きましたか?

こういう事をしっかり教えてやれる大人が日本にはもっともっと必要なんですよ

動画の中でもタイのスーパーマーケットやコンビニから日本のカップ麺が消えたと話されてましたよね

日本はインスタントラーメン大国で世界4位

年間57億食以上食べられています

インスタントラーメンには目も眩む程の以下の添加物が含まれています

タンパク加水分解物、味の素、香味調味料、加工デンプン、カラメル色素、増粘多糖類、カロチノイド色素、乳化剤(界面活性剤)、酸化防止剤、くん液、香料、酸味剤の12種類

少ないものでこのくらいですが平均19種類、多いものでは27種類入ってます

そんなもの食べ続けると体が危険な状態になる事は間違いありませんよね

子供のお菓子ににも十分な注意を払ってあげてください

最近、子供のおやつ中のグリホサート量が調べられました

「グリホサート」とは検索するとすぐに出て来ますが除草剤です

調べた20のお菓子のうちの13種類にグリホサートの汚染がありました

輸入小麦を使ったお菓子は全部グリホサート汚染が認められています

子供がお菓子を欲しがったからといって何でも買ってあげてると自分の子供の体を蝕んで行くことにもなります

親御さんは注意してあげてくださいね

下のツイート内の動画もご覧ください

コンビニ弁当の中に何が入ってるかが解説されています

何故こんなにも添加物まみれの弁当が認められてしまうのか?

食品添加物には「キャリーオーバー」という誤魔化しがあります

つまり食品の製造には使用が禁止されていても、原材料の製造過程で使われたものに対しては何の制限もありません

このようにいくらでも抜け道があるんです

まぁ今時コンビニで本気で食事取ってるような脳みその奴が悪いんですけどね

因みに北海道大学の研究ではコンビニなどに売られているペットボトルのお茶全てからネオニコ系の農薬が検出されてます

ネオニコ系は子宮への発ガン性、胎児への影響、神経毒性などが指摘され使用禁止や制限に踏み切る国が増えている

それなのに日本はまだ規制の大幅緩和を進めています

さて、何故か考えてみましょう

現在の日本は安く作った不健康な食品を大量に販売することで大手食品メーカーが潤います

また、その食品を宣伝することで潤うメディア → 不健康な人が増えることで潤う医療

そして医療関係にお小遣いを貰って潤う政治家 = 日本人が不健康になればなるほど上級国民の多くは儲かって儲かって仕方がない

残念ながらそれが現在の日本の食問題だ

日本人の多くが癌で死んでるのも納得の食品だらけですね

因みに癌になりやすい3つの食べ物って知ってますか?

小麦とトランス脂肪酸と砂糖(白砂糖)です

普段の食生活でこの3つを摂らないようにするだけでも全然体が変わると思いますよ

小麦に含まれるグルテンは「ゾヌリン」と「エクソルフィン」という2つの毒を生み出すんです

前者は腸に、後者は中枢神経系に作用します

よって自閉症、ADHDになりやすく、頻繁に腹痛になる事が多い

少しでも上記の症状がある場合、真っ先にパンと麺類をやめてみることです

癌の原因になる食品を自分自らバクバク食べる食生活は終わりにしましょう

・・・とか言ってまぁ僕も食べちゃってますけどね

でもこういう知識があるので意識が働いて頻繁に食べるのは止めてます

あ、僕ねブログでも何度か食べてるところ紹介してるけど、本来朝食にホットケーキ食べるのが好きなんですよ

でも日本ではホットケーキは焼いたりしてませんでした

何故かって?

日本のホットケーキミックス粉には、アルミニウム入りのベーキングパウダが使われているものが売られています

これには1g当たり最大0.53mgのアルミニウムが含まれており、約50gの粉を使ってホットケーキ1枚を焼いた場合、約27mgのアルミニウムをとることになります

無茶苦茶だと思いません?

日本人は毎日自分がどれだけ添加物と保存料まみれの食べ物を口に運んでいるかに早く気づくべき

また添加物と言えば中でも危ないのが人工着色料です

カラメル色素などがいい例ですね

カラメルとカラメル色素の違いは色が茶色だというだけで全く別物です

カラメルは砂糖水を加熱して褐色に焦がしたもの

カラメル色素は亜硫酸化合物とアンモニア化合物

カラメル色素は日本でもっとも多く使われている食品添加物のひとつで、褐色を付けるためだけの毒色素です

ガンの原因になると言われてます

上の表に載ってる食品はスーパーやコンビニで見つけても簡単に手に取らない方がいいでしょう

早々に癌になって死にたくなければね

そしてもうひとつ悪名高き着色料が「二酸化チタン」

世界最凶の発がん性物質「二酸化チタン」がなぜ日本の多くの食品には入っているのか?

アメリカ癌学会は地球上で最も発がん性を有する金属酸化物質5つの中に「二酸化チタン」を挙げています

喘息、癌、腎臓病、アルツハイマー病、そして不妊の原因物質とも考えられている

なぜその危ない二酸化チタンが日本では野放しにされてるのか?

そこは各自がよく考えないといけないところですよね

ついでだから甘味料についても書いておきますか

甘味料で危ないのは「サッカリンNa」かなぁ

サッカリンNaはコールタールから生まれた甘味料です

膀胱がん、子宮がんの危険性が指摘されて使用が禁止されていましたが、なぜか現在は使用が許可されてます

漬物、醤油、ダイエットシュガー、ガム、歯磨き粉などに使用されています

甘味料についてもうひとつ

スクラロースも危険です

スクラロースは農薬の開発時に偶然見つかった甘味料で1999年に使用が認められました

砂糖と極めて近い味で日本では安全とされていました(日本食品化学研究振興財団)

しかし、実はこの添加物は分解されにくく、体に吸収されて循環すると血管を傷つける事が判明

その結果、心筋梗塞、脳梗塞などの原因となります

その他にも、発がん性、免疫異常などの報告もある

いやぁ日本の食品は恐ろしいですね

さぁまだまだ皆さんの身近にある怖い食品を見ていきましょう

ヤマザキパンのランチパック、絶対食べちゃダメ

そもそもランチパックには卵が具として入ってるのがあるのに冷蔵コーナーじゃなくて普通のパンコーナーにそれが置かれてる事自体がおかしい

前も書いたけどコンビニのサンドイッチってちゃんと冷えてる冷蔵のコーナーに置かれてますよね?

なのにサンドイッチと同じく卵が入ってるランチパックがなぜ普通のパンコーナーに置かれてるのか?

「もしかしてこれって普通のパンコーナーに置いても腐らないくらい防腐剤がてんこ盛りなんじゃないかな?」こう思うのが普通の人です

それすら考えない思考停止者だけが買うような体に悪いお粗末なパンです

自分の体が大事ならおかしな食べ物を手に取るのは止めておきましょう

次はお肉いってみますか

おちおち肉も食ってられませんね・・・

フルーツも危ないですよ

例えば危ないバナナの見分け方を説明しましょう

緑の茎なのに熟れてるような茶色の斑点があるのは化学薬品を使って熟れさせたもの

黒い茎のものは自然のバナナです

上の画像でいうと左が化学薬品を使った危ないバナナ

右が自然のバナナです

もう現代では消費者自身が自分で知恵と知識を身につけ、自分たちで食の安全を確認していかないとまともなものを食べれないようになりました

食事は毎日のこと

そして僕らの体は当たり前だけど毎日食べてる食べ物で出来上がってる

食に対する意識を高めておいて損はないと思いますけどね

さぁ食事が済んだら歯磨きです

ですが、こんなところにまで魔の手が忍び寄ってます

フッ素入りの歯磨き粉を使用するのはやめましょう

陰謀論でも何でもなく日本人は食からも壊されにかかってます

大人がちゃんとした知識を身につけ、子供に何を食べるのが良いか

逆に何を食べない方がいいのかをちゃんと教えてやれる大人が増えて欲しいものですね

今日はここまで

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »