オーストラリアでの生活態度を改善しないと

2023年2月2日

オーストラリアがワーキングホリデーが可能な年齢を30歳から50歳に引き上げるかもしれないとのニュースが流れました

まだ決定した訳じゃないけど、オーストラリアで働きたいと思ってた人にはチャンスかもしれませんよね

オーストラリアは以前もワーキングホリデーの年齢を35歳までに引き上げようとしてましたからね

どうなるか分からないけど、可能性はあるかもです

ただ、オーストラリアはこんな怖い話も出て来てますがね・・

オーストラリアでインフルエンザ+Covid+RSウイルス感染症の3種混合毒ワクチンを人体実験後に正式に承認を得て大量生産を開始予定

こんな事考えてるんだもの

オーストラリアも安全ではないよなぁ・・

さらにあの悪党ビル・ゲイツがオーストラリアにこんな事言い始めてるんですよ

「オーストラリアで起こるであろう次のパンデミックは、コロナウイルスをはるかに超えた残忍な人災になる可能性がある。事前の対策に費用をかけ、WHOにも資金を投入すべき」だってさ

どうしてそんな事がお前に分かるの?

これもう犯行予告じゃん

来年あたりオーストラリアはまた大変な事になってるかもね

おはようございます

ゴールドコースト

毎日暑いオーストラリアからです

こないだね、またスポーツベットで賭けたんですよ

今度はイングランドのEFLカップです

最近ではネーミングライツが飲料メーカーのカラバオ社に買い取られてカラバオカップと呼ばれてるカップ戦ですね

それのマンチェスターユナイテッド VS ノッティンガムフォレストの試合に遊びで100ドルだけ賭けてました

もちろんマンチェスターの勝ちにね

ゴールドコースト

結果はマンチェスターユナイテッドが勝った

オッズは1.45倍だったので賭けた100ドルが145ドルになった

お小遣いゲットです

さ、昼飯でも作るか

ゴールドコースト

今日の昼飯はこちらのソースを使って作ります

このソースは数種類あってどれを使っても結構美味しいから最近愛用してたんだよね

まずは野菜や鶏肉を切って下準備

ゴールドコースト

ゴールドコースト

ニンニクと玉ねぎから炒め始めて、どんどん切った具材を追加して炒めていく

ある程度炒めたらそこにさっきのソースを投入

ゴールドコースト

肉と野菜たっぷりのおかずが出来上がった

それを大盛りご飯の上にぶっかけて出来上がり

ゴールドコースト

一人で食いきれないほどの贅沢な昼飯

もう最高だわ

ゴールドコースト

夜はココナッツウォーターとお土産でもらったお菓子を用意して

ゴールドコースト

家のオーブンでピザを焼く

ピザのお供は体に悪いこの飲み物

ゴールドコースト

ドクターペッパー

久々だわ 多分メキシコで飲んで以来かな

最近もうギャンブル、飯、インターネット閲覧、夜食を繰り返してる気がする

ちょっとこのままじゃイカンよなあ

まともな生活に戻っておかないと旅を再開した時にキツイだろうね

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »