次の夢

2022年10月24日

オイ、岸田

お前マジでいい加減にしろよ!?

岸田のボケはホント日本の為にならない事だけを実践する売国奴だな

敵国の捏造した歪んだ嘘の歴史を教科書に載せてる

自国民だけを罰するヘイトスピーチ条例がある

国会議員が自国の国防を妨害し、議論さえもさせない

自国の強みである自動車産業を潰す政策

日本という国の為に財務省が全然金を出さない

コロナ騒動による不況下で国民に増税と保険料UP

ミサイル攻撃されても遺憾砲

自国民より中国人留学生を優遇

世界のどこに他にそんな国あるねん?

露骨すぎる日本潰し

日本国民を騙し苦しめるのもいい加減にしろや

おはようございます

ゴールドコースト

クソ暑ぃ〜〜・・・

なんなんだこの暑さは

ゴールドコースト

やってられんぞ・・

この暑さ ちょっとした異常気象だろ

まだ初夏なのにオーストラリアは俺を殺す気か・・?

最近職場も暑くてたまらない

オーストラリアはこれからどんどん暑くなる

特に12月、1月、2月は地獄の暑さと聞いている

今でこの暑さだと先が思いやられるわ

ゴールドコースト

仕事が終わって帰って来ても、暑さで食欲があまりないからもうこういう飯を食べてる

オーツに冷凍フルーツを乗せて、豆乳かけて電子レンジでチンするだけ

ゴールドコースト

ここのところいつも夜涼しくなるまで何かをガッツリ食べようという気が失せてる

ゴールドコースト

最近、カフェに行くよりもアイスクリームを食べに行く回数の方が増えてしまった

ゴールドコースト

でもこれが最高なんだけどね

マンゴーソルベ、たまりません

ゴールドコースト

夕方、涼しくなり始めてから買い物へ

なんつーデカイ雲だ ゴールドコーストの街を飲み込むつもりかね

ゴールドコースト

あの中にはラピュタでも隠れてるのか?

ちょっと中どうなってるのか見てみたいよな

ゴールドコースト

安い冷凍ピザ発見

マルゲリータか

ゴールドコースト

パッケージが「今までにない美味さ」と猛アピールしてるから一度買ってみるか

ゴールドコースト

今晩の夜食はこれ

右側のチェリーチョコパイはたまに食べるとめちゃくちゃ美味く感じる

ゴールドコースト

今日のジュースはこれ

1リットルで4ドルくらいのフルーツジュース

夜ご飯を食べたら外を散歩しながらメキシコの彼女にビデオ電話して色々話す

ゴールドコースト

メキシコを離れてもうすぐ6ヶ月

もう半年も彼女に会ってないんだな

いつも彼女と電話で「早く会いたいね」って話してるけど、来年まではお預けだ

来年僕は日本に帰る

そしたら彼女がメキシコから日本に来る

そしたらしばらくの間、日本で一緒に過ごす

そしてその後も僕と彼女の夢は続く

世界一周が終わったら、この旅が完結すれば

そのあとは僕と彼女の次の夢に向かってまた進むはずだ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »