もうインフルエンザのワクチンは接種してはいけない

2022年10月25日

おはようございます

日本ではまだこんな報道して国民にマスクやワクチンをさせようとしてるんだ?

何よこれ? これで笑わない奴がいるのか・・?(笑)

もうカードゲームの領域じゃないか

次はバハムートかイフリートでも出現すんのか?

冗談もその辺にしといてくれ

さすがにワクチンの未接種者を叩いてたアホ共ももう4回目や5回目は接種してないみたいで、今更ですがあのワクチンの危険性に気づいたみたいですね

まぁ日本中で救急車のサイレンが鳴ってたら馬鹿でも分かるようになるか

こちら2022年8月の超過死亡率ですが、

ギリシャ: 24.3%
日本:20%
オーストラリア: 17%
ドイツ: 16.5%
スウェーデン: 16.5%
フィンランド 16.3%
イギリス: 16%
ノルウェー: 10%
スイス: 10%

ちなみに超過死亡率だけでなく出生率も大幅に下がっています

さて何が原因か考えてみましょう

って、もう何が原因かは分かりますよね?


更にワクチンを接種した女性は子供が産めなくなるかもしれない

欧州医薬品庁(EMA)が新型コロナワクチンが女性の生殖機能に悪影響を及ぼす可能性があることをついに認めました

先月、EMAはワクチンには頻度不明の副作用として重い月経出血が存在することをガイダンスで発表した

本当に「百害あって一利無し」とはあのワクチンの事ですね

そして隙あらばすぐにこんな事を仕掛けて来る

「ファイザー社、インフルエンザのmRNAワクチン試験を開始」


以前も何度か書いたように今度のインフルエンザのワクチンは相当怪しいものになる見込みです

いや、見込みというか、もうあのファイザー社が作ってる時点で確実に怪しい代物でしょう

マジでクソみたいな製薬会社だなファイザーは

下の日本語字幕付きの動画をご覧ください

インドの報道番組がファイザーのワクチン契約条件を暴露しました

ファイザー社から軍事基地、大使館、海外資産を担保として差し出すことが要求されていた

何なの、このファイザーって会社

本当に普通の製薬会社ですか?

一介の製薬会社が他国の政府に軍事基地や大使館や海外資産の差し出しを要求するか?

この辺を見てもファイザー社にどれだけのバックが付いてるのかがよく分かりますよね

さぁそれでは本日最後の動画です

スチャリット・バグディ博士からの警告を聞いてください(日本語字幕付きです)

世界中が学習するのにとんでもない代償を支払った今回のコロナ騒動とワクチン騒動

何度も言ってるようにもう連中は次の手段に移行してます

それに備えた準備をしないのは愚の骨頂

学習能力のない人間です

自分の未来のために色んな事を想定し、備えましょう

あとわずかな望みは米国の中間選挙だけです

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »