会える時に会える人に会っておこう

2023年1月27日

インドの国務大臣が「ファイザー社がインド政府を脅迫し、強引に免責条件を呑ませ、自社ワクチンを導入させようとした」と糾弾

インドはファイザーワクチンの受け入れを拒否し、実際にコロナ騒動は既に収束

後ろ盾があるとはいえ、いち製薬会社がひとつの国の政府を脅すとは怖い時代ですね

皆さんは「ゲゲゲの鬼太郎」というアニメでこんな会話のいちシーンがあったのをご存知ですか?

下の動画をご覧ください

ホントこの通りなんですよ

製薬会社は病人がいっぱいいてくれた方が嬉しいんですよ、儲かるから

だからこの世から病気が無くなってしまうと困るんです

そうならない為にも病人でない人を病気扱いして薬を出し、新しい病気を作ってでも金儲けに走る

それが製薬会社と覚えておきましょう

因みに皆さん、テレビで必ず薬のCMを見かけますよね?

世界中を見てもだいたい大きな製薬会社って必ずテレビのスポンサーになっていてCM広告を打ち出してるもんです

あれって何故だか知ってますか?

「いや、スポンサー料払ってまでCMしてるんだから、当然薬が売れるように宣伝の為でしょ」って思いましたよね?

それは半分だけ正解です

確かに表立っての理由は薬の宣伝です

では、製薬会社がテレビにスポンサーとなってお金を出すもう半分の理由とは?

それはその会社の薬で国民の体に何かあった時にそれを報道されないようにする為です

案外これを理解してない人が多い

例えば、薬を飲んだ人が副作用に苦しむような事があったり、死亡してしまうような薬害事件があってもそれを報道されないようにスポンサーになってるのがもう半分の理由なんです

テレビ局は事実を判ってたとしてもスポンサー様なので報道出来ないんですよ

マスコミの業界ではこういうのを「報道しない自由」っと言うらしいですね

表面上はCMで宣伝するだけの為に見えますが、もう半分の理由というのはそういう事なんですよ

つまり最初からテレビも新聞も政府も世間に出回ってる薬も信用なんか出来たもんじゃなかったという事です

僕はいい加減、金の為に本当のことを隠したり国民を騙したりする政府や医療機関、マスゴミ供に天罰が下り、世間から見放される時が来る事を願ってます

こんな風に一人の女性看護師が街角で本当の事を伝えて戦ってくれてます

下のツイート内の動画を見てください

早くワクチンの事にしても、コロナパンデミックにしても一人でも多くの人が本当の事に気付いてもうあのワクチンによる被害者が出ないように祈ってます

今では日本でもワクチン接種会場はガラガラ

ワクチンを打つ人がいなくなってきたのか、ワクチン接種会場の閉鎖が次々に決まった

感染を防げず副反応ばかりか世界中で死者を出しまくり

ワクチンの信用がなくなってしまったのかもね



このコロナパンデミックを経験してハッキリした事は・・

政治家は国民の幸福など決して望んではいない

官僚は自分の立場を守る保身にしか興味がない

マスコミは真実を報道しない

大企業は国民がどうなろうと利益しか考えてない

医者は国民を健康にはせず薬漬けにする

法曹は国民の権利や自由を守らない

芸能人は権力に逆らわない

大衆は自分の頭で考えない

こういった事が多くの人に知れ渡りましたね

でもまだ終わってません

グローバリスト達は今度は意図的な食糧危機と金融リセットを狙ってます

そしてその結果、国民が自分たちで食べていけなくなり、政府に頼るしかない状態に持って行き、政府が国民を監視・管理する監視社会へ移行しようと思ってます

今、世界中で食料品の物価が上がってるのも、電気代が異常なくらい上がってるのもその入り口です

「政府が国民を監視・管理する」っというとそんなの今までもある意味管理されてたじゃんっと思う人がいるかもしれませんが、ここで言う “監視・管理” というのは支配の事です

政府が国民を支配する構造に持って行こうとしており、それらは先進国から始まっていく事でしょう

そう、つまり日本もこのままではそうなってしまうのに時間はかからないと思ってます

僕は2023年と2024年は大変な年になると思うとブログ内で何度か書いて来ました

僕の予想が当たってしまえば今年と来年で日本はとんでもない事になるかもしれない

みんな食料や水の備蓄、カセットコンロや電池を買っておくなど準備は怠らないでください

おはようございます

ゴールドコースト

今日はもう夕方からの話

僕は2月の中旬にはゴールドコーストを出る

あとこの街にいるのも2週間ちょっとだ

ゴールドコースト

その為、今までこのゴールドコーストで出会った人達と最後にもう1回会ってご飯でも食べに行って、そこでしっかりお世話になったお礼と挨拶を済ませなければ

という事で、今日は元職場の先輩の日本人と会う事になった

彼は年下だけど職場では先輩

僕が働き出してから1ヶ月でその先輩は辞めてしまったので、時期は少ししか被ってないんだけど僕に最初仕事を教えてくれた人だ

その人が人気のラーメン屋を予約してくれてた

ゴールドコースト

やってきたのはゴールドコーストで有名なラーメンチェーン店の「無双ラーメン」

ゴールドコーストに全部で3店舗あるけど、その中でも一番美味いと言われるマーメイドビーチ店に来たのだ

ゴールドコーストに来てからラーメンを食べたことは数回あるけど、実は無双ラーメンは初めて

僕は豚骨横浜ラーメンとかいうやつを注文した

ゴールドコースト

これが豚骨横浜ラーメン

あとこれも頼んだ

ゴールドコースト

えっと、スパイシーポーク何とか丼

もうメニューの名前いちいち覚えてられないです(笑)

ゴールドコースト

これは美味そうだ

ここのラーメンは味が濃い目で日本のラーメンに一番味が近いと言われている

ゴールドコースト

先輩と一緒に頂きます

あと少し

長かったようなあっという間だったような

そんなオーストラリアでの暮らしももうすぐ終わるんだ

会える時に会える人に会っておこう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »