悲しいかなこれが今僕らが生きてる世界

2022年9月8日

おはようございます

今日は下の動画をご覧いただきたいです

あなたはスマートフォンを持っていつしかこんな世界に陥っていませんか?

僕はもうほとんどの人がこの状態になってしまってると思います

iPhoneを始めとするスマートフォンは確かに便利です

しかし大事な家族や子供や恋人といる時までもずっとスマートフォンの画面を見てるような人にはなりたくないと思ってます

僕にとってはスマートフォンなんかより、その時目の前にいる人の方が何倍も大事

目の前の相手に敬意を払い、お互いが作った一緒にいるその時間を大切にしたいと思ってます

上の動画のような人間や親にはなりたくないもんですね

では!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »