マイナンバーカード本当に作りたい??

2023年6月23日

レギュラーガソリンが平均リッター171円かぁ

さすがに高くなってきたね

僕が世界一周に出る前はたしか130円とかだったような

オーストラリアでも18〜20ドルだったと思う

日本のガソリン価格はもう世界最高値の1歩手前まで来てますね

さて、世間では政府の異常なほどのマイナンバーカードのゴリ推しをおかしいと思い始めてる人が増えて来たようですね

今の所欠陥だらけのマイナンバーカードをここまで政府が押し付ける理由って何なんでしょうか?

わざわざ免許証などを今後本人確認の証明から外してまでマイナンバカードを作らせようとするこの流れには違和感しかありませんよね

もちろんですが、マイナンバーというものは一言でザックリ言ってしまえば奴隷番号だからです

意地でもマイナンバーカードを作らせて、今後すべての個人資産を把握し管理していきたいだけの話です

実際ヨーロッパのいくつかの国では名称は違えどこのマイナンバーと同じシステムの管理番号制が国民からの反対運動により破綻しています

こんなもん言い成りになって作る必要はありません

なんで他人の講座が紐付けされるんよ

どんな管理体制なん

例のデマ太郎はこれだけマイナンバーカードを勧めて来たくせに、今ボロが出始めて「マイナンバーは民主党政権がつくった」っと責任転嫁

ワクチンの時もあれだけ「全責任は私が持つ」っと言っておきながら責任持つどころか被害者家族をブロックして話も聞かない状態へ

いつも都合悪くなったらよく逃げるやつだこと

こんなもん作ってしまった人も早めに返納した方がいいですよ

国民の大多数が返納して、もうマイナンバーカードを作らずにいたら従来通りに免許証や保険証が身分証明証をして生きます

あんな奴隷番号の書かれたカードをわざわざ貰いたいか?

今までの免許証や保険証で十分じゃないですか

しかも、マイナンバーカードのパスワードを3回間違えたらロックはいいとして、そのロック解除には結局免許証の提示が必要って(笑)

それなら最初から免許証でいいでしょって話

うん、やっぱり欠陥だらけのシステム

返納!返納!

返納理由なんてなんでもいいんですよ

ストレートに本当のことを書いてもいいんですよ

こんな風にね

返納理由「河野太郎がウソつきだから」

いいね!

これでいいんだよ 実際そうなんだから

正直、こいつがどれだけ守られてるのか知らんが、いつかこいつが裁かれる日が来るのを楽しみに待ってます

ワクチンの事といい、コオロギ食のことといい、マイナンバーのゴリ押しといい

このまま放置して終わらせちゃダメだよね

国民みんなで追い込んでいきましょう

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »