悲報

2021年12月20日

悲報です

個人的に悲報です

ボリビア政府は現在実施してるCOVID-19対策を2022年6月30日まで延長する最高政令を公布

併せて2022年1月1日から多数を収容する施設への入場、あるいは交通機関の利用に際してワクチン接種証明を要求する旨規定しました

ご覧の通りです

来年1月1日からボリビアの規制が厳しくなります

長距離バスに乗るにもワクチン接種証明が必要になりますので、これからボリビアに来ようと思ってる方がいればお気をつけください

南米もこの年末年始を機に引き締めが強まりそうです

現在ペルーにいる知り合いが言うにはペルーは今現在、空港に入る時もワクチン接種証明が必要になってるそうです

ワクチン未接種者はどうやってペルーから出るのか・・・

南米ももうヤバイですね

僕も今、身の振り方考えてます

以上、報告でした

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »