僕がしつこいと思われてもコロナ関連の記事を書き続ける理由

2021年12月22日

おはようございます

今日は僕が幾度となくコロナ関連やワクチン関係の記事を書き続ける理由についてお話ししたいと思う

コロナパンデミックが始まってから1年半以上が経過しました

最初は僕のブログの内容に懐疑的だった方も、そろそろもう世界の流れや政府の動きがおかしいということに気づき始めてるとは思います

というより日本の若い方などはもうほとんどの人がこのコロナパンデミックの正体に気付いていると思います

現時点で未だにこのコロナ騒動のおかしさに気付いてない人というのはテレビばっかり見て育ってきた年配の人や普段から思考停止している人のみだと思ってます

けど南米の人達はまだ結構本気でコロナを信じている人が多いです

だからこっちはワクチンの接種率は高いと思います

しかし日本ほど死亡者の話は多くは聞きません

なぜか日本はワクチン接種した人の割合に対して死亡者が非常に多い気がしています

つまり同じワクチン接種でも日本で接種する方がリスクが高い気がしてます

同じワクチンと言っても日本には明らかに危険なロットがたくさん入ってきてるんじゃないかと考えてます

基本、日本と日本人は狙われてますからね

なので僕は一人でも多くの日本人にまずは本当のことを知ってもらい、その上で簡単にワクチン接種をしないように発信してきました

パンデミックが始まって僕はアルゼンチンのパタゴニアからメキシコに逃げて、メキシコで約一年半近く滞在しながらこのパンデミック騒動の様子やそれに対する人々の反応を一歩引いた視点から観察してました

コロナパンデミックが始まって旅という旅ができなくなって

そんな中、ただメキシコで滞在している毎日を書き連ねるよりも一人でも多くの人に本当のことをまず知ってもらいたい、そして危険なワクチンから距離を置いて欲しいと思いコロナ関連の内容も書き始めた

コロナ関係の真実を書き始めた頃はまあひどい反応でした

あいつは陰謀論者だとか、ロスチャイルドだのロックフェラーだのあいつ頭おかしいんじゃないのとか

でもそういう批判が来るのもそういう反応があるのも分かっていて僕は書いていたので一切それを気に留めず書き続けました

こんな大変な時にただ停滞している旅行の事を書くよりも、批判を受けたとしてもコロナ騒動の真実を書いて一人でも多くの人に気づいてもらえたら

そして、もしかしたらこんな僕のどうしようもないブログでも人の命を救うこともあるかもしれないと思いただその一心で書き続けた

単発の記事で終わるよりも書き続けることで徐々に気づいてくれる人も増えると思っていました

そして少なくとも僕のブログを読み続けてくれている人なら、なぜか世界中が推奨してる今回のワクチンの危険さとおかしさに気づいてくれるはずだと思っていたから

そして大袈裟な言い方ではなく、気づいてワクチン接種を避けてくれたならそれがその人の命を救うことにも本当になると思ったから

でもこれを書き続けるということは一定の層から批判も浴びることになります

話す相手によっては言い合いや争いが起きてしまう場合もあるでしょう

実際僕も日本の家族を説得しようとスカイプで実家に電話した時は頭おかしい奴扱いされました

パンデミックが始まって以降、僕が世界一周で出会った旅人たちも若い人などはほとんどがもうコロナ騒動のおかしさに気付いていました

その人たちもみんなワクチンは絶対に打ちたくないと言っていた

ただその人達も僕と同じようにたとえ批判されようとも周りの人に本当のことを伝えたり、周りの大切な誰かを説得しているかと言うとそうではなかった

そういった話を周りにすることで自分が頭がおかしい奴と思われたり、友達をなくしたり

そういう心配をして本当の事については何も話さないでいる人が圧倒的に多かった

「僕はコロナ関連についてはもう何も話さないことに決めてるんです」という人がほとんど

「すでにワクチンを打ってしまってる人に、あのワクチンは危険だから打つべきではないと言ってももう遅いし、その人を否定してしまうことになるじゃないですか。だから僕は何も話さないことに決めてるんです」

こう言う人が大半でした

分かります

その通りです

僕自身が自分でそのような体験をしているだけに痛いほどわかります

本質を全く分かってない人にいきなりこういう話をすると当然こちらが頭おかしい奴扱いで距離を置かれるでしょう

本当のことを知ってるからといってその若い人たちに周りの人を助けるために本当のことを言い続けろとは僕には言えません

それで批判を受けるのが彼らだから

挙句の果てに僕みたいに家族からもおかしな目で見られるかもしれない

そう考えると僕がやってるのと同じように真実を広め、立ち上がって戦えとも言えない

だから僕がやるんです

僕が書き続けます

批判は僕が請け負います

皆には本当のことを分かってるからといって僕と同じことをしろとは思わない

みんなにも守りたい人間関係があるだろう

これからも僕が書いて、僕が批判を受ける

それでもいいからこれからも僕は一人でも多くの人に本当のことを知ってる気づいてもらいたい

そこは僕がやるのでみなさんは今まで通りでいいと思います

同じようにして欲しいとは思ってません

批判を受けてこういう内容を書くのは僕が引き受けます

これが僕が何度もコロナ関係やワクチン関連の記事を書き続ける理由です

ただもし僕の考えや書いていることに共感してくれたなら、同じことはしなくてもいいのでコロナ関連の重要だと思った記事をツイッターでリツイートしたりシェアするなど広める手伝いだけでもしてくれたら非常にありがたい限りです

僕のブログには Google AdSense(グーグルアドセンス)の広告がついています

誰かが広告をクリックすると僕のところに少額ながら広告収入が入る仕組みです

今のところおかげさまで僕のところにはこの広告収入が毎月平均8000円〜1万円ほど入ってきます

微々たるものですがこのお金を旅の資金の足しにして、時にはこの広告収入で増えたお金でカフェに行くなどささやかな贅沢をしていました

ですが、意図しないで広告を押してたとしても皆さんがブログを読んでくれたおかげで僕のところに入ってきている収入なので、今後はこれを活かして何か皆さんに返せたらなと思っています

僕のブログの中でもコロナ関連やワクチン関係の記事は結構皆さんが多く見てくれています

コロナ騒動とともに他国の状況も皆さん気になってるのでこれらの記事を見る人が多いのかとも思っています

最近は真実を公表しているYouTubeの動画が削除されてアカウントが BANされたり、 グーグルなどで検索してもワクチン関係の大事な内容が上位に出にくくなっています

インターネット上にもいろんな規制が入って真実がどんどん削除されているので、最近では本当のに大事な動画などはニコニコ動画の有料チャンネルなどにアップされています

なので広告収入で入ってきたお金でその有料チャンネルに僕が入り、その内容を定期的にまとめて皆さんに発信するということも来年の2月あたりからやっていこうかなと考えています

皆さんが1日の貴重な時間を使ってせっかく僕のブログを見てくれるのなら僕もそこに何か返す形でお役に立ちたいなと思っています

なのでこのまま旅のブログは書き続けますが、同時にいろんな表に出てない情報を来年から有料サイトから拾いまとめて定期的に発信していきます

僕は自分の夢の世界一周をまだ諦めていない

それと同時に日本という国も諦めていない

真面目で優秀な日本人が他国からいろんな見えにくい形で攻撃を受けて、こんなに凋落させられ、苦しめられてるのが僕には我慢できない

だからどう思われようがこれからも一人でも多くの人が気づいてくれるように本当のことを伝えていきます

これからも僕のブログを読み続けて頂ける方になぜ僕がこれだけ執拗にこのパンデミック騒動の件を取り上げるのか

そこをどうかご理解頂きたく今回僕の気持ちを記事にしました

これからもブレずに思ってることと真実を書き続けていきますので、どうか旅の終わりまでお付き合いいただけたら幸いです 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
スポンサーリンク
simplicity2のレクタングル広告(大)
Translate »